アイダホ州旅行記(ブログ) 一覧に戻る
●8月8日 アイダホ ツインフォールズへ●<br /><br />シアトルへ到着。寒い!<br />機内は狭くて肩がこってあまり寝れませんでした。<br />乗り換えのため地下鉄を乗り継ぐ。<br />分かりやすい案内が出てるので、心配してたけどスムーズにホライズン航空のカウンターに到着しました。<br />発祥の地シアトルでスタバでコーヒー飲むって張り切ってたのに飲む気になれず。。<br />タコスの朝食を取り、友達が見つけてくれたマッサージにかかる(15分$19)ハードと頼んだらほんとに痛い。<br />こりすぎて気持ち悪くなりかけてたとこだったから気持ちよかった。<br /><br />ボイジー行きのプロペラ機に乗り、ここでは前の飛行機で寝れなかった為かよく寝れました。<br /><br />とうとうボイジーに到着!!!!<br />ボイジーから2時間位のツインフォールズという所に友達一家が住んでます。<br />友達が迎えに来ててくれました。<br />2年ぶりに来たよーー。。<br />子供達も満面の笑みで走って駆け寄ってきてくれました。<br />1年ぶりに会えた。<br />上の子は覚えててくれたけど、下の子は覚えてなかったみたい。<br /><br />お昼前に着いたから、途中のバーガーキングでランチして、<br />ツインフォールズまでの道中、いくつかの場所に寄りながら連れて行ってくれました。<br />まずは砂丘。<br />灼熱の中、砂丘に登りました。<br />ダンボールとかあったら滑って転がって遊べたなーと思いながら、でも暑すぎるから長居は出来ないなーとか。<br />暑くて反対の川に入って水遊び。<br />次はバランスロック。<br />私は足が捻挫中で、みんなは近くまで登って行ったけど私は下で待ってました。<br />道中、アメリカらしい道、景色にも感動しました。<br /><br />家に着いて、お土産渡して、喜んでくれたから嬉しかったな。<br />要望の納豆は、ハワイに寄ってくるため持って来れなかったけど…<br /><br />夕飯は近くの寿司東京に行きました。<br />わざわざアメリカに来てまで寿司食べに行くなんて変わってるって言われたけど<br />アメリカのアイダホの山ん中で寿司食べるなんて、なかなか出来ない経験だと思って。。<br />想像以上に美味しかった。<br />カリフォルニアロールも美味しかったし、握りのトロ、サーモンも凄く美味しかった!<br /><br />帰って、下の子が一緒に寝るって言ってくれて、ベットを用意してくれたのにその子と一緒に寝ました。<br />私はベットで寝るより一緒に寝れて嬉しかったよ。<br /><br />あと3日も一緒に遊べる。。

ハワイ~アイダホ?

2006/08/05 - 2006/08/13

きゃさりん

きゃさりんさん

●8月8日 アイダホ ツインフォールズへ●

シアトルへ到着。寒い!
機内は狭くて肩がこってあまり寝れませんでした。
乗り換えのため地下鉄を乗り継ぐ。

とうとうボイジーに到着!!!!
友達が迎えに来ててくれました。
2年ぶりに来たよーー。。
子供達も満面の笑みで走って駆け寄ってきてくれました。
1年ぶりに会えた。
上の子は覚えててくれたけど、下の子は覚えてなかったみたい。

お昼前に着いたから、途中のバーガーキングでランチして、
まずは砂丘。
灼熱の中、砂丘に登りました。
暑くて反対の川に入って水遊び。
次はバランスロック。
道中、アメリカらしい道、景色にも感動しました。

家に着いて、お土産渡して、喜んでくれたから嬉しかったな。

夕飯は近くの寿司東京に行きました。
想像以上に美味しかった。

私はベットで寝るより一緒に寝れて嬉しかったよ。

あと3日も一緒に遊べる。。