韓国旅行記(ブログ) 一覧に戻る
この写真は旅行記とはあまり関係ないんだけれど、信号機の人、斜めじゃだめでしょう。

韓国留学2005年9・10月

0いいね!

2005/09/01 - 2005/10/31

43136位(同エリア43874件中)

0

11

chasoomin

chasoominさん

この写真は旅行記とはあまり関係ないんだけれど、信号機の人、斜めじゃだめでしょう。

  • 9/9<br />学校のクラスの方々と一緒に映画を観に行きました。本当はペヨンジュンでも観ようかという話だったけど、急遽カンドンウォン主演の刑事(ヒョンサ)に変更。内容はサッパリ理解できませんでしたけどね。

    9/9
    学校のクラスの方々と一緒に映画を観に行きました。本当はペヨンジュンでも観ようかという話だったけど、急遽カンドンウォン主演の刑事(ヒョンサ)に変更。内容はサッパリ理解できませんでしたけどね。

  • 9/10<br />仁川(インチョン)の中華街に行きました。

    9/10
    仁川(インチョン)の中華街に行きました。

  • 有名なのか無名なのか分からないけど、外見の綺麗さで入りました。ま、ソウルで食べても同じかも。

    有名なのか無名なのか分からないけど、外見の綺麗さで入りました。ま、ソウルで食べても同じかも。

  • 9/16<br />元の職場の後輩ちゃんたちが遊びにきてくれて、ロッテワールドに行きました。中も外も乗り物があって楽しいひとときでした。

    9/16
    元の職場の後輩ちゃんたちが遊びにきてくれて、ロッテワールドに行きました。中も外も乗り物があって楽しいひとときでした。

  • 9/24<br />去年は帰国してて行けなかった高延戦(コヨンジョン)に行きました。

    9/24
    去年は帰国してて行けなかった高延戦(コヨンジョン)に行きました。

  • 見事に負けましたけどね。

    見事に負けましたけどね。

  • 高延戦の後、大学路(テハンノ)でお祭りがあると聞いて行ってみたら、日本人がいっぱい。観られてる方で。

    高延戦の後、大学路(テハンノ)でお祭りがあると聞いて行ってみたら、日本人がいっぱい。観られてる方で。

  • 韓国にいるのに日本みたい。

    韓国にいるのに日本みたい。

  • はじめて見れて大喜びでした。

    はじめて見れて大喜びでした。

  • 10/6<br />新村(シンチョン)にあるカフェレストランみたいなところに学校の友達と行きました。他の二人の子の方が韓国語を達者に話すのに店員さんはなぜか私を韓国人と言いました。あ、そうだ、あんまり喋ってないからだ。

    10/6
    新村(シンチョン)にあるカフェレストランみたいなところに学校の友達と行きました。他の二人の子の方が韓国語を達者に話すのに店員さんはなぜか私を韓国人と言いました。あ、そうだ、あんまり喋ってないからだ。

  • 10/28<br />学校行事の遠足で江華島(カンファド)に行きました。

    10/28
    学校行事の遠足で江華島(カンファド)に行きました。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 314円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP