2006/08 - 2006/08
333位(同エリア477件中)
-プルメリア-さん
- -プルメリア-さんTOP
- 旅行記69冊
- クチコミ0件
- Q&A回答0件
- 222,081アクセス
- フォロワー1人
ボラボラ4日目です。
この日はカヌーをした後、『カイナル』というアクティビティに参加しました。このカイナルは風の力だけで動くヨットの両側に二人で乗って、他の人のいない場所でプライベートピクニック&ランチというものです。
-
午前中はまたもやカヌーに挑戦!!
初日よりはちょっとうまくなりました。
カヌーほんとに面白いですよ。無料だし暇つぶしに是非。 -
お昼からカイナルというアクティビティーに参加しました。これはまったく知らないアクティビティーだったのですが、ホテルの日本人スタッフの伊関さんから最近始まったアクティビティでオススメだと勧められて参加することにしました。
どういうものかというと、ヨットの両側に人が乗る羽のような形の物が付いています。それに片方にプリメリア、片方に夫が乗ります。ヨットは風の力のみで動きますが、両側の羽がシーソーのようになっていて、風向きによって片方が水面について滑っている間も片方は空中を切るように進むのです。イメージわかるかな? -
カイナルに乗っているところを前方方向をパチリ。風だけなのに結構速いです。舵取りはお兄さんが一人付いてくれます。モーターを使わないので動いている間もとても静かです。
-
カイナルに乗ってやってきたプライベートゾーン。
ここで海を見ながらお弁当のランチを食べます。ランチには舵取りをしていたお兄さんが目の前でポアソン・クリューを作ってくれました。ランチのメニューはサンドイッチにサラダにポアソン・クリューにフルーツです。
飲み物は好きなソフトドリンクと水が付きます。 -
二人だけのプライベートビーチ。
この後は自由時間なので二人で水辺で遊びます。
写真とは反対側に4〜500mくらい行ったところにどっかのホテルで本格的なプライベートピクニックを申し込んだと思われる人達がいました。
なぜわかるかというと、ビーチの水の中にテーブルと椅子とパラソルがセッティングされていてよく写真で出てくるプライベートピクニックそのまんまだからです。
きっとすごい高いお金を払ってプライベートピクニック中だと思うので話しかけたりはしませんでした。 -
ホテルに戻ってきました。
今日はボラボラ最後の夜。
ベットルームから見える夕焼けをパチリ。
うーん、素晴らしい!!
水平線と山が映えてとても綺麗でした。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
6