沖縄旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ちょっと季節外れの沖縄を格安!で楽しんできました〜

クリスマスの沖縄

1いいね!

2005/12/23 - 2005/12/25

46598位(同エリア50147件中)

0

2

acko

ackoさん

ちょっと季節外れの沖縄を格安!で楽しんできました〜

一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
レンタカー JALグループ
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
  • 首里城内でこんなことして遊んでたら・・・<br />見知らぬ男の子に不思議な顔で見られてしまいました(^^;)

    首里城内でこんなことして遊んでたら・・・
    見知らぬ男の子に不思議な顔で見られてしまいました(^^;)

  • さすが南国!というだけあって、クリスマスに海に行っても凍えない!<br />でも私たち以外だれもいませんでしたが・・・

    さすが南国!というだけあって、クリスマスに海に行っても凍えない!
    でも私たち以外だれもいませんでしたが・・・

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP