名古屋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
体力に自信がある方、どこでも気にならずに寝られる方にとっては深夜の高速バスでの旅は最高ですよね。<br />JRバスで、JR松山駅19:10~大街道19:25~松山インター口~河内インター~高松~徳島~鳴門大橋~淡路島~~~で名阪自動車道~養老サービスエリア~JR名古屋駅です。<br />天候等で遅れが出なければ朝6時前には名古屋に到着です。<br />運賃は、片道1万円、往復ですと1万8千円でお得です。<br />まあ、もっとも新宿まで回数券使用ではプラスアルファで行ってしまいますから、凄くお徳では有りませんがね。<br />朝の食事は、名鉄ビル前のナナちゃんを潜って通りひとつ南に行った所の、交差点横マックが広いしゆっくり出来て便利です。駅の東口よりも西口のほうが朝一やっている飲食店はあちこちあるようです。

松山~名古屋深夜高速バスでの格安旅行

0いいね!

2006/07/07 - 2006/07/08

5371位(同エリア5446件中)

2

6

Bounder

Bounderさん

体力に自信がある方、どこでも気にならずに寝られる方にとっては深夜の高速バスでの旅は最高ですよね。
JRバスで、JR松山駅19:10~大街道19:25~松山インター口~河内インター~高松~徳島~鳴門大橋~淡路島~~~で名阪自動車道~養老サービスエリア~JR名古屋駅です。
天候等で遅れが出なければ朝6時前には名古屋に到着です。
運賃は、片道1万円、往復ですと1万8千円でお得です。
まあ、もっとも新宿まで回数券使用ではプラスアルファで行ってしまいますから、凄くお徳では有りませんがね。
朝の食事は、名鉄ビル前のナナちゃんを潜って通りひとつ南に行った所の、交差点横マックが広いしゆっくり出来て便利です。駅の東口よりも西口のほうが朝一やっている飲食店はあちこちあるようです。

同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
高速・路線バス

PR

  • 名古屋駅前

    名古屋駅前

  • 名古屋JR&新幹線

    名古屋JR&新幹線

  • JR名古屋新幹線

    JR名古屋新幹線

  • 名古屋JRツインタワー

    名古屋JRツインタワー

  • 昼間になるとここはひとで溢れます。イベント会場兼用広場。

    昼間になるとここはひとで溢れます。イベント会場兼用広場。

  • 目印のナナチャン

    目印のナナチャン

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • fairyさん 2006/09/10 10:07:31
    あぁぁぁ〜!ナナちゃんだ!
    Bounderさん、名古屋にいらしてたんですね!
    ナナちゃんの下を通ってほぼ毎日出勤しているfairyです。
    (本業以外のバイトへの通勤なので、毎日じゃないんです^^)
    レジャックのマック、ちょくちょく行きますよー。
    いやぁー、なんか、嬉しいですね、自分の見慣れた街も、旅行記になるとなんだか一味違う感じ(*^^)

    Bounder

    Bounderさん からの返信 2006/09/12 23:00:01
    RE: あぁぁぁ〜!ナナちゃんだ!
    こんばんは(^^)
    名古屋と京都、三ノ宮は中継地です。
    飛行機を使わないときは関西汽船も時々使うんです。
    飛行機と、高速バスとフェリーをその都度選択して利用します。

    最近出張がめっきり減ったので、最近では5月に名古屋を経由しました。
    お盆は新宿と羽田でした。

    バスも慣れると安くて朝一現着ですから、良いですよね。
    ナナチャン良いですよね、ナナチャンをどう通過するか、
    それを見ていると結構時間つぶしになります。(〜〜)

    どこかでお互いすれ違っていたりもあったりして。

Bounderさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP