2006/07/11 - 2006/07/11
405位(同エリア452件中)
たっきーさん
この日は、昼間はダウンタウンの北の方に位置するジャン・タロン・マーケットとすぐ横のリトル・イタリーに行きました。
W杯でイタリアが優勝したこともあってか、リトル・イタリーは祝勝ムードという感じでした。
夕方から夜にかけては、旧市街に移動し、散策しながらメイプルシロップを買いつつ、ジャック・カルティエ広場に面するレストランで夕食を取ったりして、まったりと過ごしていました。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
56