2002/03/27 - 2002/03/28
340位(同エリア422件中)
のこさん
コアラを抱っこしに、オーストラリアのブリスベン「ローンパインサンクチュアリ」というコアラの保護区に行ってきました。
ローンパインサンクチュアリは、静かな森のようになっていて、コアラがゆっくりと暮らせるような公園になっていました。そこで、記念写真を撮りながらのコアラ抱っこをすることができました。コアラって、私のなかでは、フワフワでってイメージでしたが、毛がごわごわしてて、重かったです。そして爪が黒くて鋭利です。良い経験ができました。
ブリスベンは、クィーンランドの州都だけあって、古くて伝統のある街でした。街のシンボル「時計台」はシックで、街の彼方此方にマークのモチーフになっています。
街の中には、シックなアパートもあり、こんなシックな所だったら、2週間くらい住んでみたいと思いました。
市民の寄付を集めて建てられている、教会もあり、大きく豪華な物でした。
ゴールドコーストなどのリゾートに飽きたら、こういうシックな街もいいかも〜^^と思う旅でした。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ブリスベン(オーストラリア) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
ブリスベン(オーストラリア) の人気ホテル
オーストラリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストラリア最安
305円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる
0
4