グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3番目は、6月のグアムの様子です。<br />もう4ヶ月である程度の観光はして、ご飯も<br />色々行きました。<br />6月は、ココス島にパラセイリング、ポリネシアンディナーショーと南国を満喫してきました♪

GUAM YEAR NO,3

2006/06/01 - 2006/06/30

ミニー

ミニーさん

3番目は、6月のグアムの様子です。
もう4ヶ月である程度の観光はして、ご飯も
色々行きました。

ココス島です、今までは通るのみで今回は初☆ココス!!港から10分程で到着します。

あたしです!!海を見て一人くつろいでいます。
    ここ何年かで今が1番太っているかもしれません・・・海はキレイだし、快晴でまさしく南国です!!もっとパラソルがあって砂も目が細かい場所で
    みんな泳ぎますが、私は貸し自転車で奥まで行きました♪けどこの自転車が砂にうまりなかなか進まず
    すごく苦労しました。

ココスのメインビーチから奥に進んだとこです。
    まさにジャングルです。ここもイオンいっぱいで
    癒し効果ばっちり(/>_

けっこう有名のタモンにあるタイレストラン!!
    「Ban Thai」ここのグリーンカレーと焼きそばみたいなヌードル、とっても美味しかったぁ☆
    お昼のランチもビュフェで8ドルぐらいで
    とっても経済的です!!

オーシャンジェットスキーのオプションに行きました。バナナボート、ジェットスキー、スクリーマー、パラセイリングをやりましたが、なんと言っても1番怖かったのが「スクリーマー」!怖さはバナナボートの数倍。あたしのフープのピアスは風の抵抗に負けて飛んで行ってしまいました・・・この写真は終わってハンモックでくつろいでいるとこ!

寝転んでみた景色!

いよいよパレセイリングの開始です。
    この日は2回目のパレセイリングです。

うちにある洗剤です!日本とは比べのもになんないくらいの大きさです。真ん中のサイズでも結構大きい。
    匂いも結構イイです☆

こちらは歯みがきこ!!右はすごくマズイ!!真ん中はシトラスです。左は普通のミント系の味です。。。

PICのディナーショーです。グアムではPICか、アイランドフィシュのディナーショーがいいらしいです。PICはさすが、規模が大きくてショーの方も20人ぐらいいるし、内容事態もとてもGOODでした♪一番前のセンターの席で見れてかなり楽しいショーでした!!

サラダ、フルーツ、ケーキはビュフェスタイルで、メインのお肉とゴハンは運ばれて来ます。サラダも種類も多く、スパサラ、キムチなどもあります。

ケーキのテーブル。手前から、フルーツ、チョコケーキ、チョコのブラウニーと言うか名前がわかりませんが、1番美味しいケーキでした☆

ショーの始まり!!この子がすごくかわいくて、みとれていました。。

ピンクの衣装が超カワイイ♪♪