2006/05/04 - 2006/05/10
15522位(同エリア17458件中)
hakuさん
もう、バリ島に着始めて何回目だろうか?
20回近くなってるようだ・・・
ほかにも素敵な国はたくさんあるのに、どうしてかこのバリ島に帰ってきてします私がいる。
濃い緑、鳥の声、なによりバリニーズの笑顔と、暖かいところが好きなんだろう。。
今回のバリ旅行は、彼氏と癒しの旅。。。
ダイビングをしたり、ラフティングしたり、ショッピング、食い倒・・・そしてなによりマッサージ!!
-
今回は一緒に行った彼氏がバリ島初めてで
レギャンのクルクルに宿泊。。。
フラワーバスでお出迎え。。。つかれて、すぐにお風呂につかりたかったが少しこの余韻を楽しんで、入浴・・・素敵なお出迎えは心がハッピーになれる。 -
シンプルな部屋だが、十分広い。
ベランダもついていて今回90ドルにしては満足。
然し、どんな関係か色んなところで同じホテルを検索するとおなじ部屋が66ドルというのもあった。
ただ、この値段ではすでに満杯で、90ドルで予約した。 -
到着した日に、クタまで食事に出る。
DEWI・SRIというレストラン。
行く前からネットで口コミ情報で良いとのことで、行くことにした。送迎有りとのことだったが、電話をしても今は車が出払ってますとのこと、どんなに店屋は繁盛してるのか?
いってみたらそんなに人はいないじゃないか・・・
やられた。。。二人だと迎えに来ないんだ。。。きっと。
でも、レストランの人はみんな良い感じ。
とにかく安くて、美味しい。。。
チリクラブ・スチームシュリンプ・空芯菜ニンニク炒め・ナシゴレン・ビール・ウオーターメロンジュース
全部で二人で2000円也。。
こんども、また行こう・・・ -
食事の帰りに、近くの薬屋さんでおもしろいもの発見!!
バストのパック。
石膏で固めるようだ。300円くらいだったな。。。
買って帰れなよかった。。。 -
クルクルの朝御飯!!
バイキングだが、たくさん種類があって楽しめる。
お粥もあって合格!!
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
バリ島(インドネシア) の人気ホテル
インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安
294円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる
0
5