ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ずっと行きたいと思っていたソウルに行ってきました。<br />食べ物はおいしいし、洋服とかいろんな物が安い!<br />あかすりでは自分の汚さにビックリ・・・。<br /><br />これはHISのツアーで安く行きました。ガイドさんがいい人でおいしい食べ物屋さんを紹介してくれました。<br />ホテルは中心部から離れていたけど地下鉄でラクに異動できました。<br />また近いうちに行きたいな。<br />

初めてのソウル

0いいね!

2004/05 - 2004/05

26979位(同エリア27480件中)

0

2

tabicocoro

tabicocoroさん

ずっと行きたいと思っていたソウルに行ってきました。
食べ物はおいしいし、洋服とかいろんな物が安い!
あかすりでは自分の汚さにビックリ・・・。

これはHISのツアーで安く行きました。ガイドさんがいい人でおいしい食べ物屋さんを紹介してくれました。
ホテルは中心部から離れていたけど地下鉄でラクに異動できました。
また近いうちに行きたいな。

  • 世界遺産の昌徳宮の入り口にある地図

    世界遺産の昌徳宮の入り口にある地図

  • 衛兵交代?

    衛兵交代?

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 314円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP