2005/12/05 - 2005/12/08
24588位(同エリア27512件中)
ヨムさん
世間の韓流ブームに押されて、我が家にもブーム到来。。。ハマリにハマった家族で行って参りました〜♪
当時、ヨン様ツアーがあったように、サンウ様ツアーもちらほらあったのですが・・・私達何を思ったかオリジナルツアーを組んでもらっちゃたんですね(〃∇〃)
3泊4日、ロッテホテル泊。私達だけのためのマイクロバス・ガイド・運転手と超VIP待遇(〃∇〃)おかげで、お土産もどんさり買ってしまいましたが。。。
『天国の階段』のチョンソの家に始まり〜海の家まで大満足の4日間でした♪もちろん、宗廟・昌徳宮も組み込んでもらい観光も楽しみました★☆
-
骨付きカルビです(〃∇〃)
何食べても、対して癖はなくおいしぃぃ韓国ですが、カルビも絶品♪でした〜(≧∇≦)
ビール最高!!! -
お昼は石焼きビビンバを食べました♪
こちらも日本で食べるのと変わらない感じです☆★
メニューに写真もあるし、ちょっと冒険しても食べれる物が出てくると思いますよ(〃∇〃) -
ロッテホテルのエレベータホールです(〃∇〃)
天国の階段で、チョンソとテ・オッパが式を挙げる所ですね(≧∇≦)
かなり、ひたれます♪♪ -
昌徳宮の中です♪
12月始めだったのですが、前日猛烈に雪が降ったおかげで・・・かなり雪深かったです(^∇^)
日本語の話せるガイドさんが30人くらいを1組にして1時間くらいかけて、説明をしながら案内してくれます♪ -
南大門の屋台です♪
日本語の上手なおっちゃんに『サービス×2』と言われ、ぐいぐい飲んだあげく、8千円も支払うはめに。。。ヽ(`Д´)ノ
値段のない店は危険ですね(´?`;)
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ソウル(韓国) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
5