ミルウォーキー旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 相変わらずの田舎です。しかも夏の日本から到着したのに、朝は10度前後でした・・・これ冬です。急いで冬物衣料を買いに走ります。持参したカイロも大活躍。<br /> さて、今回も仕事です。でもどんなに忙しくても楽しむことを忘れてはいけません。<br /> 昨年行きそびれたドイツビールの店メイダースでビールとソーセージを食しました。ホテルの食事に比べると安くて美味しかったです。また行きたいです。<br /> そして時間がないながらもショッピング。TJ Maxがお気に入りの私はアメリカに来るたび近所のTJを探す。昨年もここでお世話になったが、何がお気に入りかというと、ちょっとこじゃれたものが見つかるからだ。ちなみに今回の戦利品は・・・Nine Westのソフトスーツケース、ル・ブルジェのストッキング、ジバンシーのストッキング、ゴディバチョコレートえとせ。来年もビール三昧でお買い物したい!但し夜が早いのでお店のチェックは念入りに!<br /> 

1年ぶりのミルウォーキー

3いいね!

2006/06 - 2006/06

23位(同エリア30件中)

0

5

ねいみー

ねいみーさん

 相変わらずの田舎です。しかも夏の日本から到着したのに、朝は10度前後でした・・・これ冬です。急いで冬物衣料を買いに走ります。持参したカイロも大活躍。
 さて、今回も仕事です。でもどんなに忙しくても楽しむことを忘れてはいけません。
 昨年行きそびれたドイツビールの店メイダースでビールとソーセージを食しました。ホテルの食事に比べると安くて美味しかったです。また行きたいです。
 そして時間がないながらもショッピング。TJ Maxがお気に入りの私はアメリカに来るたび近所のTJを探す。昨年もここでお世話になったが、何がお気に入りかというと、ちょっとこじゃれたものが見つかるからだ。ちなみに今回の戦利品は・・・Nine Westのソフトスーツケース、ル・ブルジェのストッキング、ジバンシーのストッキング、ゴディバチョコレートえとせ。来年もビール三昧でお買い物したい!但し夜が早いのでお店のチェックは念入りに!
 

同行者
その他
交通手段
タクシー
航空会社
  • ミルウォーキーの中心街。大きなイベントならこのセンターでしょう?ヒルトン、ハイアットは直結。

    ミルウォーキーの中心街。大きなイベントならこのセンターでしょう?ヒルトン、ハイアットは直結。

  • 街は週末はゴーストタウンと化します。アメリカのちょっとした町って感じ。

    街は週末はゴーストタウンと化します。アメリカのちょっとした町って感じ。

  •  川沿いにはレストランやカフェがあります。<br />この街は白人が多く、有色人種が少ない<br />なぁというのが感想。<br /> 治安が悪くないのが私が好きな理由。

     川沿いにはレストランやカフェがあります。
    この街は白人が多く、有色人種が少ない
    なぁというのが感想。
     治安が悪くないのが私が好きな理由。

  • 日曜日なので車が少ないです。カフェも開いているのはチェーン中心。

    日曜日なので車が少ないです。カフェも開いているのはチェーン中心。

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 288円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP