バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
社会人になってから初の海外旅行。<br />癒しを求めて女2人でバリ島にいってきました。

2005夏旅行~バリ島~

2いいね!

2005/09/11 - 2005/09/16

14418位(同エリア17445件中)

0

12

mii

miiさん

社会人になってから初の海外旅行。
癒しを求めて女2人でバリ島にいってきました。

  • タマン・アユン寺院です。<br />バリ島初日、オプショナルツアーに参加していきました。<br />歴史を感じる静かなところでした。<br />

    タマン・アユン寺院です。
    バリ島初日、オプショナルツアーに参加していきました。
    歴史を感じる静かなところでした。

  • タナロット寺院です。<br />夕日の絶景ポイントです。<br />陽が沈むのをのんびりながめていました。<br /><br />

    タナロット寺院です。
    夕日の絶景ポイントです。
    陽が沈むのをのんびりながめていました。

  • ラフティングに挑戦しました。<br />トラガワジャ川で約12キロの川下り。<br />大きな岩あり、体を寝かせて通る橋ありでかなりスリリングでした。<br />遊園地の急流すべりとはやっぱり違います(笑)<br />約3時間あったのでクタクタでしたが、一番最後には3メートルの高さからのジャンプもあり。<br />絶叫マシン好きな私を大満足させてくれました。<br />

    ラフティングに挑戦しました。
    トラガワジャ川で約12キロの川下り。
    大きな岩あり、体を寝かせて通る橋ありでかなりスリリングでした。
    遊園地の急流すべりとはやっぱり違います(笑)
    約3時間あったのでクタクタでしたが、一番最後には3メートルの高さからのジャンプもあり。
    絶叫マシン好きな私を大満足させてくれました。

  • マリンスポーツに挑戦。<br />ダイビング、ジェットスキー、バナナボート、パラセーリングでした。<br />海の中は思ってたよりはにごってました(^^;)<br />でもお魚はいっぱいいました☆<br />

    マリンスポーツに挑戦。
    ダイビング、ジェットスキー、バナナボート、パラセーリングでした。
    海の中は思ってたよりはにごってました(^^;)
    でもお魚はいっぱいいました☆

  • パラセーリングです。<br />船にひっぱってもらい、5分ほどの空中散歩。<br />海の青、空の青、島の緑などなど遠くまで見渡せました。<br />時間が短くてちょっと残念でした。<br />またチャレンジしたいなぁ。<br />

    パラセーリングです。
    船にひっぱってもらい、5分ほどの空中散歩。
    海の青、空の青、島の緑などなど遠くまで見渡せました。
    時間が短くてちょっと残念でした。
    またチャレンジしたいなぁ。

  • キンタマーニ高原です。<br />タクシーをチャーターし、連れて行ってもらいました。<br />帰りはウブドによってお買い物三昧。<br />雑貨をたくさん購入しました。<br />もちろん値切り交渉つきで♪<br />

    キンタマーニ高原です。
    タクシーをチャーターし、連れて行ってもらいました。
    帰りはウブドによってお買い物三昧。
    雑貨をたくさん購入しました。
    もちろん値切り交渉つきで♪

  • 今回宿泊したホテルです。<br />ブノア地区のアストン・バリ・リゾート&スパ。<br />キレイで大きなプールもあり。ビーチも広がっています。<br />バリの中心地からは離れているので、タクシーなどを利用しなければいけませんが、のんびりできてよかったです。<br />

    今回宿泊したホテルです。
    ブノア地区のアストン・バリ・リゾート&スパ。
    キレイで大きなプールもあり。ビーチも広がっています。
    バリの中心地からは離れているので、タクシーなどを利用しなければいけませんが、のんびりできてよかったです。

  • 今回の旅のテーマの癒し。<br />エステを体験しました。<br />1回目はラフティング後。<br />個室のようなところで友人と2人、ボディマッサージ、フェイシャル、フラワーバスを堪能しました。<br />2回目はツアーについていた宿泊ホテルでのエステ。<br />全身のオイルマッサージ後、20分ほど放置されたのですが、ベッドがかたくて背中が痛くなっちゃいました(^^;)<br />

    今回の旅のテーマの癒し。
    エステを体験しました。
    1回目はラフティング後。
    個室のようなところで友人と2人、ボディマッサージ、フェイシャル、フラワーバスを堪能しました。
    2回目はツアーについていた宿泊ホテルでのエステ。
    全身のオイルマッサージ後、20分ほど放置されたのですが、ベッドがかたくて背中が痛くなっちゃいました(^^;)

  • インドネシアといえばナシゴレン!!<br />朝食のバイキング、昼食と何回食べたことでしょう(笑)<br />おみやげにスーパーでナシゴレンの素も大量購入。<br />余っちゃっていまだにあるんですけどね。。。<br />

    インドネシアといえばナシゴレン!!
    朝食のバイキング、昼食と何回食べたことでしょう(笑)
    おみやげにスーパーでナシゴレンの素も大量購入。
    余っちゃっていまだにあるんですけどね。。。

  • 南国ならではのフルーツドリンク。<br />食事時には必ずオーダー。<br />お店ごとでいろんな味があって、どこもほんとにおいしいです。<br /><br />

    南国ならではのフルーツドリンク。
    食事時には必ずオーダー。
    お店ごとでいろんな味があって、どこもほんとにおいしいです。

  • イマイチな写真ですが。<br />ジンバラン地区の「イカン・バカール」と呼ばれるシーフード屋台です。<br />ビーチ沿いにお店が並んでいて、海を眺めながらの食事です。<br />店頭で好きなシーフード(ロブスター、お魚、貝などんど)を選んで調理してもらいます。<br />野菜とお米はサービス。<br />2ヶ所行きましたが、1つ目の場所は全部同じ辛めの味に仕上がっていてちょっと残念。<br />2つ目の場所は焼いたり揚げたり、調理方法も選べたので大満足でした。

    イマイチな写真ですが。
    ジンバラン地区の「イカン・バカール」と呼ばれるシーフード屋台です。
    ビーチ沿いにお店が並んでいて、海を眺めながらの食事です。
    店頭で好きなシーフード(ロブスター、お魚、貝などんど)を選んで調理してもらいます。
    野菜とお米はサービス。
    2ヶ所行きましたが、1つ目の場所は全部同じ辛めの味に仕上がっていてちょっと残念。
    2つ目の場所は焼いたり揚げたり、調理方法も選べたので大満足でした。

  • 5日間ほどでしたが、日々の忙しい生活を忘れてほんとにのんびりできた旅行でした。<br />残念なことに、私がバリにいった数週間後、テロ事件がおこってしまいました。<br />シーフードを食べたジンバランでも数名の方が被害にあいました。<br />こんな悲しい事件、2度と起こりませんように。。。

    5日間ほどでしたが、日々の忙しい生活を忘れてほんとにのんびりできた旅行でした。
    残念なことに、私がバリにいった数週間後、テロ事件がおこってしまいました。
    シーフードを食べたジンバランでも数名の方が被害にあいました。
    こんな悲しい事件、2度と起こりませんように。。。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 294円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP