大子・袋田温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
15年ぶりの袋田の滝でした。でも前回は、もっと滝の流れが凄かったですね。訪れた時期が多分違っていたかも...<br />又、見学の人も土曜日だと言うのにまばらでした。<br />でも、滝に行くときに渡る橋の下の光景は、同じでした。鮎の子供と稚魚たちがたくさん♪♪ よ〜く目を凝らして見てみてください。<br />そしてマイナスイオンを浴びた後今宵の宿、思い出浪漫館へ

袋田の滝

0いいね!

2006/06/03 - 2006/06/04

511位(同エリア530件中)

0

3

ゆーじん

ゆーじんさん

15年ぶりの袋田の滝でした。でも前回は、もっと滝の流れが凄かったですね。訪れた時期が多分違っていたかも...
又、見学の人も土曜日だと言うのにまばらでした。
でも、滝に行くときに渡る橋の下の光景は、同じでした。鮎の子供と稚魚たちがたくさん♪♪ よ〜く目を凝らして見てみてください。
そしてマイナスイオンを浴びた後今宵の宿、思い出浪漫館へ

PR

  • アユのお刺身が出たのですが…

    アユのお刺身が出たのですが…

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP