軽井沢 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
はじめて軽井沢に行ってきました。<br />ちょうど、新緑が生い茂りとても気持ち良かったです。<br />初めてなので、ちょっと奮発して「万平ホテル」の碓氷館に泊まりました。<br />さすが、、、の1言。<br />ほんとに素晴らしいホテルで、ちょっと、泣きました(笑)<br /><br />一生わすれないホテルです。

新緑薫る軽井沢、万平ホテルへ☆~

2006/06/02 - 2006/06/03

はじめて軽井沢に行ってきました。
    ちょうど、新緑が生い茂りとても気持ち良かったです。
    さすが、、、の1言。
    ほんとに素晴らしいホテルで、ちょっと、泣きました(笑)

一生わすれないホテルです。

新幹線

• ミシマさん 2006/10/04 22:11:44
        はじめまして.
        ran-ranさん、

ミシマ

ミシマさんからの返信 2006/10/04 22:33:13
        RE: はじめまして.
        ran-ranさんこんにちは。
        ご訪問有難うございます。
        軽井沢万平の碓氷館は、さすがに雰囲気がありますね。
        僕が利用するHVC軽井沢万平1泊¥3,200−のお部屋とは違いますね。
        メインダイニングの雰囲気は、なんだか大時代がかって凄いものがありましたね。
        僕は、ウェイトレスさんの後ろからこっそり写真を撮りました。
        勿論、自分が頼んだお料理は堂々と?全部しっかり撮りました。
        万平のレポートも近日中にアップしますので見てください。

今後ともよろしくお願い致します。

ran-ran

ran-ranさんからの返信 2006/10/05 13:07:16
        はじめまして(^ω^*)
        いやぁー。もう根性不足ですね・・。
        ものすごく撮りたかったんですが、カメラを机の上に出すことすらできませんでした(´O`;)とほほ・。

みしまさんの写真を楽しみにしてます♪
        また遊びに行かせてもらいますね〜!

ミシマ

ミシマさんからの返信 2006/10/05 13:40:05
        RE: はじめまして(^ω^*)
        ran-ranさんこんにちは。
        本日もご訪問いただきまして有難うございます。
        このところ4トラに、これまでの旅行で溜め込んだ日記を、日付を遡って貼り付けています。
        今現在で、2004年2月28日迄作成しました。
        昨日、万平のレポート近日中にアップと書いてしまいましたが、確認したところ、万平に行ったのは2003年9月23日でした。
        この調子で行っても、未だ随分かかりそうです・・・お詫びして、訂正いたします。

いずれにしても、時間がある時はコツコツ作業を進めていきますので、今後も寄ってみて下さい。

よろしくお願い致します。

ミシマ

ミシマさんからの返信 2006/10/25 10:14:36
        RE: はじめまして.
        ran-ranさんこんにちは。
        パソコンがトラブッタりしたこともあって、予定よりだいぶ遅れて、今しがたHVC軽井沢万平のレポートを投稿しました。
        お暇なときに覗きに来てくださいね。
      • wiz さん 2006/06/19 19:38:45
        万平ホテル♪
        ran-ranさん、はじめまして!

ジョンの滞在した万平ホテルに泊まられたんですねぇ〜いいなぁ!!
        私も泊まれるかは分かりませんがとりあえずロイヤルミルクティーを飲みには行かなくちゃと思います♪

この写真ありがとうございました!

ran-ran

ran-ranさんからの返信 2006/06/20 11:19:35
        コメントありがとうございました☆
        ほんとに、ステキなホテルだったので、是非!是非!行ってみて下さい。
        ジョン一家はアルプス館に宿泊していたそうです。
        カフェは確か、10:00〜17:00までだったと思います(^^)
        私は、不覚にもレモンティーを飲んでしまいましたが(笑)、おいしかったです♪