軽井沢 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
はじめて軽井沢に行ってきました。<br />ちょうど、新緑が生い茂りとても気持ち良かったです。<br />初めてなので、ちょっと奮発して「万平ホテル」の碓氷館に泊まりました。<br />さすが、、、の1言。<br />ほんとに素晴らしいホテルで、ちょっと、泣きました(笑)<br /><br />一生わすれないホテルです。

新緑薫る軽井沢、万平ホテルへ☆~

4いいね!

2006/06/02 - 2006/06/03

1277位(同エリア1804件中)

はじめて軽井沢に行ってきました。
ちょうど、新緑が生い茂りとても気持ち良かったです。
初めてなので、ちょっと奮発して「万平ホテル」の碓氷館に泊まりました。
さすが、、、の1言。
ほんとに素晴らしいホテルで、ちょっと、泣きました(笑)

一生わすれないホテルです。

同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
新幹線

PR

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (7)

開く

閉じる

  • ミシマさん 2006/10/04 22:11:44
    はじめまして.
    ran-ranさん、

    ミシマ

    ミシマさんからの返信 2006/10/04 22:33:13
    RE: はじめまして.
    ran-ranさんこんにちは。
    ご訪問有難うございます。
    軽井沢万平の碓氷館は、さすがに雰囲気がありますね。
    僕が利用するHVC軽井沢万平1泊¥3,200−のお部屋とは違いますね。
    メインダイニングの雰囲気は、なんだか大時代がかって凄いものがありましたね。
    僕は、ウェイトレスさんの後ろからこっそり写真を撮りました。
    勿論、自分が頼んだお料理は堂々と?全部しっかり撮りました。
    万平のレポートも近日中にアップしますので見てください。

    今後ともよろしくお願い致します。

    ran-ran

    ran-ranさんからの返信 2006/10/05 13:07:16
    はじめまして(^ω^*)
    いやぁー。もう根性不足ですね・・。
    ものすごく撮りたかったんですが、カメラを机の上に出すことすらできませんでした(´O`;)とほほ・。

    みしまさんの写真を楽しみにしてます♪
    また遊びに行かせてもらいますね〜!

    ミシマ

    ミシマさんからの返信 2006/10/05 13:40:05
    RE: はじめまして(^ω^*)
    ran-ranさんこんにちは。
    本日もご訪問いただきまして有難うございます。
    このところ4トラに、これまでの旅行で溜め込んだ日記を、日付を遡って貼り付けています。
    今現在で、2004年2月28日迄作成しました。
    昨日、万平のレポート近日中にアップと書いてしまいましたが、確認したところ、万平に行ったのは2003年9月23日でした。
    この調子で行っても、未だ随分かかりそうです・・・お詫びして、訂正いたします。

    いずれにしても、時間がある時はコツコツ作業を進めていきますので、今後も寄ってみて下さい。

    よろしくお願い致します。

    ミシマ

    ミシマさんからの返信 2006/10/25 10:14:36
    RE: はじめまして.
    ran-ranさんこんにちは。
    パソコンがトラブッタりしたこともあって、予定よりだいぶ遅れて、今しがたHVC軽井沢万平のレポートを投稿しました。
    お暇なときに覗きに来てくださいね。
  • wiz さん 2006/06/19 19:38:45
    万平ホテル♪
    ran-ranさん、はじめまして!

    ジョンの滞在した万平ホテルに泊まられたんですねぇ〜いいなぁ!!
    私も泊まれるかは分かりませんがとりあえずロイヤルミルクティーを飲みには行かなくちゃと思います♪

    この写真ありがとうございました!

    ran-ran

    ran-ranさんからの返信 2006/06/20 11:19:35
    コメントありがとうございました☆
    ほんとに、ステキなホテルだったので、是非!是非!行ってみて下さい。
    ジョン一家はアルプス館に宿泊していたそうです。
    カフェは確か、10:00〜17:00までだったと思います(^^)
    私は、不覚にもレモンティーを飲んでしまいましたが(笑)、おいしかったです♪

ran-ranさんのトラベラーページ

ピックアップ特集

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

軽井沢(長野) で人気のタグ


PAGE TOP

ピックアップ特集