2006/06/04 - 2006/06/04
501位(同エリア1057件中)
魔女ランダさん
- 魔女ランダさんTOP
- 旅行記235冊
- クチコミ190件
- Q&A回答21件
- 2,125,926アクセス
- フォロワー113人
モエギノムラ。 4トラのトラベラーの方々の旅行記で初めて知った、その存在。
高原の素敵なショッピングスポットは、緑もお花も美しく、
お買い物したものたちもさわやかな風に包まれて、
特別なものに思えます。
-
萌木の村の入り口。
子供たちの絶好のターゲット。 -
あら、かわいいジョウロ。
プランターとして使いたいわ〜。 -
このあたりでは何も珍しくないけど、
ソフトクリーム屋さん。 -
ソフトクリームにトッピングが色々出来ます。
-
あら、これもかわいいな〜。パセリでも育てたいわ♪
(魔女ランダ、只今種から育てるのに夢中。) -
4ヶ月のかわいいワンちゃん。
犬連れのお客さんがたくさん。
魔女ランダももう天国に行って久しい愛犬を
思い出しました(;ω;) -
大手毬がこんなに沢山。
迫力です! -
ひときわ美しいこの紫のお花。アグロステンマという名がついているそう。
秋に種をまく、一年草だそう。(駄洒落っぽい?)
こんなお花をお庭に咲かせられたら素敵でしょうね。 -
どのお店も洒落たディスプレー。
こちらは陶器屋さん。 -
こちらもポット型プランター。
-
あるお店の軒先にて。
-
メリーゴーランドカフェのテラス席は、
贅沢な緑のシャワーが一番のご馳走。
http://www13.plala.or.jp/mgcafe/ -
とはいえ、花より団子。新緑よりチキンピタサンド。
とっても美味しかったです。 -
村の中にはアイアンりす君があちこちに。
がんばれ〜。もう少しでてっぺんだ。 -
あ〜、ここでどんぐりをゆっくり食べたかったのね。
どうぞ、GutenApetete! -
お花の好きな魔女ランダの母、大魔女エピディーヌと父、魔法使いヒグワアキフズは、大喜び。
-
メリーゴーラウンド。お馬さんのたてがみ、
すごいことになっています。躍動感みなぎっているのです。うふふっ(*゜v゜*) -
数いるメリーゴーランドキャラクターの中で、
魔女ランダが一番気に入った「お魚くわえたドラ猫」。 -
そして鶏。コケーコッコッコッコー。
-
森の中の螺旋階段。
-
にゃんこ先生なプランターホールダー。
-
猫グッズ屋さん。
-
リースが夢のように愛らしいドライフラワー屋さん:エフスリー。
魔女ランダも、この美しいリースにひとめぼれ。
ひとつ里子にいただき、自宅の玄関のドアに
掛けました。
http://www.dryflower-f3.net/shop_info.html -
ドライフラワーだなんて、うそみたい。
鮮やかな色合いなのです。 -
こんなリース、私も作れたらいいのにな。
-
リースのお店から外を見る。
-
緑のグラス君。人と違う。そんな君がいいと思います。
-
小鳥のお家。どんな大雪でも大丈夫みたいだね。
-
おとぎの国のような景色が広がる。
-
リースで飾る家。永遠の憧れですね。
-
丸太は何に使うのかな?みんなシカになったりして・・・。
-
キルトの似合う風景でした。
-
牛と犬が仲良く日向ぼっこ?
うふふっ(*゜v゜*) どなたかの作品なのです。 -
心安らぐ花々との出会い。
-
カラフルな植木鉢たち。重ねて使うとさらにポップな雰囲気に。
-
寄せ植えのお手本がそこここに。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (21)
-
- チビケイさん 2006/07/15 05:18:19
- ランダ様ーーお久しぶりでーす(^O^)/萌木の村のニャンコグッズ♪
- ランダ様の旅行記はやっぱり
そこはかとなく異国の香りが漂っています♥
本当にここは日本(・・?と思わずにいられない
センスの良さ(^^♪
ニャンコグッズもd(⌒ー⌒) グッ!!
そしてメリーゴーランドのテラスは
なんて雰囲気いいんだろう(●^o^●)
ちょっとした事もランダ様の手に掛かると
こーんなに素敵に輝いてる♪
ソフトクリームも食べて見たいなぁ〜
W杯も終わり何だかチョッピリ寂しい気分だったけど。。。
ランダ様の旅行記にお邪魔させて貰って
チョッピリ優しい気分になれました\_( ・ิω・ิ)ココ重要!
また寄らせて下さいネ♥
いよいよ日本の本格的な夏到来です。
お体に気をつけて夏バテしないで下さい。
キュートなマルナちゃんも初めての日本の夏だものね(^O^)/
- 魔女ランダさん からの返信 2006/07/19 01:27:55
- RE: ランダ様ーーお久しぶりでーす(^O^)/萌木の村のニャンコグッズ♪
- チビケイママ〜、新しいBBS形体、もう慣れた??
魔女ランダ、いまいちつかめていないよ〜〜〜。(o´∀`;o)aポリポリ
モエギの村、見てくださったのね〜。ありがとう!!┏(I:)ペコッ
実は、もうずいぶん長いこと、作成中だったのだけど、
ママからカキコ頂いて、いい加減完了しなくては。
と、考えて、うふふっ(*゜v゜*) 残りの写真もUPして、
完成しましたよ〜。この旅行記!!
ヾ(=^▽^=)ノ やった〜〜!
そうそう、こんな近場でも、なんだか異国を感じ、
日常からの逃避を出来る場所があるんですよ〜〜〜!
ママ、そんなに遠くないから、一度行ってみて〜〜!
きっとお気に召すと思います♪
今回のバリは大変だったけど、おばさま、またご一緒に
バリに行ってくださいね〜!
もうお元気とのこと、お聞きしてほっとしましたよ〜〜!
今、夫は欧州で会議に出いています。
お仕事とはいえ、夏の欧州なんて、とてもうらやましい
魔女ランダなのです。
でも、夫が、秋とお正月にも近場なら一緒にどこか行ってくれると
置き土産をして出発したので、魔女ランダはこんな時間までPCみて、
どこがいいかな〜?なんて空想旅行しているんですよ〜。
多分、お正月は、プーケットになりそうです。
もう津波から2年なんですね。昨日も地震&津波があったみたいで、
ちょっとドキドキですが、大好きなタイに復興してもらいたいという
思いもあるので、行って見たいと思います〜♪
計画しているときって本当に楽しいよね〜!
マルナはね〜。なんと薬の誤飲!で、胃洗浄して、その後
検査のため入院したんだよ〜・・・・。とほほほ・・・。
子供ってほんと、何するかわからないよね・・・。
全く、ショックでした。
今はいつもどおり元気で飛び回っていたずらし放題しています。
(○゚ε゚○)プププ-
ご心配をおかけしました・・・・。m(_ _)m
ではでぇは、
(●・ω・)ノ★。、::。.::・\'゜また遊びにいらしてね☆。.::・\'゜★。、::。.::・\'゚
魔女ランダ
- チビケイさん からの返信 2006/07/19 04:41:15
- RE: \(◎o◎)/!マルナちゃん(´_`。)大変だったのね。。。
- マルナちゃん!大事にならなくて本当に良かった(゚ー゚)(。_。)ウンウン
元気になったのネ(*^。^*)ホントにホントに良かったです。
ランダ様、、、心配だったよね^^;
無事で良かったです(*^^)v
ご主人様ヨーロッパなんだ〜イイナ(^^♪
ランダ様のご主人様とっても優しいもんね。
お留守番してるランダ様やマルナちゃんの事に
ご褒美ちゃーーーんと約束してくれるなんて素敵♥
お正月はプーケット(^O^)/
津波以来大変だったプーケット。
今はとっても綺麗な海が皆を待ってるね。
チビケイ、、、ランダ様の旅行記見てると
何時も思うんだけど〜女性の夢を沢山運んでくれるなぁって
さっきも夫君に言ってたの「ランダ様の旅行記って日本国内も
信じられないほどファンタジックにしてくれるんだよねぇ〜
着眼点が私とかと違って鋭いんだよねぇ〜」って、言ってたの(*^0^)
これからもランダ様の旅行記で沢山夢見させてネ♥
また遊びに寄らせてねーーーー(^O^)/
相変わらず分けのワカラン時間に訪問しちゃいました(*^0^)
PS:マルナちゃん♪いい子にネ。ママに心配かけないでね=^∇^*=♪
-
- oneonekukikoさん 2006/06/29 14:43:03
- 萌木のオルゴール
- 魔女ランダさん
お久しぶりです。
子供達が小さい頃は毎年訪れた
清里周辺です。
懐かしく拝見しています。
最近は清里は素通りして
上高地や蓼科に行ってますが
清里にも足を延ばしてみたくなりました。
ランダさんのカメラになると
まるでディズニーランドのように変身。
マルナちゃんもすっかりレディですね。
これからますますご家族での旅行が増えて
楽しみね。
oneonekukiko
- 魔女ランダさん からの返信 2006/07/13 10:20:03
- Kukikoさんへ。RE: 萌木のオルゴール
- お返事遅くなって大変失礼しております〜〜。┏(I:)ペコッ
Kukikoさん、毎日暑いですけど、体調崩したりしていませんか〜〜?
魔女ランダは冷房で結構ぐったりでしたので、甘えさせて、一緒に寝ていた冷房LOVE娘を自室で一人で寝かすことにして、
自分は寝汗をかいても冷房無しで寝るようにして、
少し体調がよくなりました〜。はああ、2歳前から一人で寝ていたのに、
去年帰国したときは、ちょっと精神的に不安定だったので、
甘やかして、1年経ってしまっていたので、ちょうどよい機会でした。
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
おお、清里、萌木の村、ご覧頂いてありがとうございます。m(_ _)m
そうですか〜。Kukikoさんもお気に入りスポットだったのですね。
私のカメラ??ははは、(o´∀`;o)aポリポリ
私なんて、私なんて・・・。本当に素人なので・・・。
レンズだけでもいいのを買って、まやかしの実力アップ(文明の利器頼り)を目指していたのですが、何にも知らない魔女ランダ、昨日カメラ屋さんに行ったら、お目当てのレンズは、1ヶ月以上待ちなんだそうです・・・。とほほ・・・。
というわけで、来月のバリ旅行には間に合いそうにありません・・・。
残念無念です。(;ω;)
今から、ほかに手段が無いか調べに渋谷に向かいます〜。
ではでぇは〜。また遊びにいらしてくださいね。
暑い日々、がんばっていきましょうね〜〜!
魔女ランダ(´・ω・`)/~~
-
- tsukaさん 2006/06/26 17:12:22
- 相変わらずすてきなショット!
- ランダさん
ごぶさたしています!
ようやく、体調が落ち着いてきました。
PCに向かっても辛くないし、本当にうれしい。
旅行記の数々、堪能させていただきました。
八ヶ岳に、こんなにすてきな村があったのですね。
ぜんぜん知りませんでした。
木馬が可憐。
やはり今の時期、森の緑に囲まれてお茶などするのが、至福のときですよね。
マルナちゃんも、ええー!?、髪が伸びて、お姉さんになりましたね。
どんどん、かわいらしくなって。
おじいちゃん、おばあちゃんも、幸せですね。
ハワイも、息子が5ヶ月のときに、連れて行きました。
また行きたいなー。
しばらく、大きな旅行はできないと思うので、ランダさんの旅行記を眺めて、満足したいと思います。
では、では。
Tsuka
- 魔女ランダさん からの返信 2006/07/02 16:01:03
- Tsukaさんへ。RE: 相変わらずすてきなショット!
- こんにちわ〜。
体調が落ち着いてきたとのこと、よかったですね〜。
そして、うらやましいです〜。
(私は、1年生6年生の夢が破れてしまいました・・・・。)
ま、また数ヶ月遊んで、小1年生中1年生に夢を託したいと思います。
うふふっ(*゜v゜*) もう、そんなに長い間子育てしたくないんだけど・・・。( ̄▽ ̄;)
昨日のブラジル対フランス戦はフランクだったのね〜。
コメルツだよね??きっと盛り上がったんだろうな〜。
オッフェンバッハに住んでいる友達が、WM開催中は、6時に
マイン川の橋が通行止めになるから大変!って言っていたよ〜。
はああ、ドイツが懐かしくて、ホームシック状態です〜。
(o´∀`;o)aポリポリ
八ヶ岳とか、ハワイとか、最近ちょっと旅づいているの。
次は、8月に長めのホリデーでバリ島に行ってきます。
やっと恋焦がれていたアジアンリゾートに行ける〜って思ってとても
嬉しいのです♪
先日Mちゃんが東京にいらっしゃいましたので、ご一緒しました。
不思議な友情で結ばれているのって、いいよね~♪
どうぞ、お大事になさってね。
(●・ω・)ノ★。、::。.::・\'゜また遊びにいらしてね☆。.::・\'゜★。、::。.::・\'゚
魔女ランダ
-
- mom_momさん 2006/06/24 22:46:31
- 日本なのにドイツみたい〜(*^0^*)
- Hello!! Dear 魔女ランダさーん(^0^)/
只今、遠いシカゴの地からカキコをしています。
シカゴは、朝なのです。日本は、今、夜よね(^m^)
長引いた風邪もようやく治り、アメリカでの仕事も昨日一段落。
(日本の仕事は、これからだけど...)
今日は、美術館へお出かけ前に、ちょっと訪問させて頂きました。
う〜ん、清里は、素敵なところだねぇ〜
高原の何気ないスポットが、こんなに素敵になるなんて...
まるで木漏れ日の中をお散歩しているような気分になるわ。
紫のお花、アグロステンマは、なんて可憐な花なの(>o<)
こんなお花がテラスに咲いていたら、さぞ、素敵なんだろうなぁ〜
メリーゴーラウンドのお馬さんやにゃんこを見ていると、
エキゾチックな色にヨーロッパを思い出させるね。
やっぱ、ヨーロッパが素敵。また、行きたいなぁ〜
帰国したら、また、ゆっくりと訪問しますね。
ではでは(⌒0⌒)/~~~
mom_mom
- 魔女ランダさん からの返信 2006/07/02 00:59:44
- momたんへ。RE: 日本なのにドイツみたい〜(*^0^*)
- ハロハロ〜。シカゴからおかえりなさ〜いだよね!?
イタリア旅行のアップにお忙しくて、シカゴはまだかな〜〜!?
うふふっ(*゜v゜*)
そうなの〜。萌木の村、ちょっとドイツとか、スイスとか、オーストリアみたいなの〜。結構楽しかったよ〜。
momたんも、ちょっと遠いけど、是非機会があったら、お立ち寄りくださいな。Dana7さんもお気に入りスポットなんだって〜〜!
ヾ(=^▽^=)ノ
はあは、いやいや、最近4トラ、全然かまってあげないでいたの。
なんだか家のことだけでも忙しくてね〜・・・。
4トラにかかりっきりになると、主婦失格だな〜って思えてしまって・・・。
この夏は、なんと6年ぶりの里帰り。
バリに行きます〜。でも、ゴアガジャはやめておくわ。
負のエネルギーをもらうと怖いから〜〜〜!(o´∀`;o)aポリポリ
マルナは初アジアンリゾート。大丈夫かな??おなか壊さないといいのだけど・・・。(普段から丈夫なんだけどね。→私と違って・・・。)
いやあ、日本の梅雨はうっとうしいね。
暑いし〜・・・。(;ω;)
ドイツの様子を連日テレビで見ては、ホームシック状態の魔女ランダです〜。
来年の夏はドイツに行こうかな〜〜♪
ではでは、またね〜〜!
魔女ランダ(´・ω・`)/~~
-
- Alcatさん 2006/06/15 09:14:17
- いい写真が撮れていますね。
- 私も先日、富士見町高原に昨年移り住んだ知人宅に泊まり込んで
八ヶ岳周辺の旅を楽しんできました。
メリーゴーランドカフェで緑のシャーを浴びながら食事やお茶....
いいですね。猫グッズ屋さんも見てみたいですね。
この八ヶ岳周辺、見所がいっぱいありますね。
また、機会を見つけて行ってみたいと思っています。
私の八ヶ岳周辺の旅の旅行記、昨夜アップしました。
- 魔女ランダさん からの返信 2006/06/18 20:16:22
- Alcatさんへ。RE: いい写真が撮れていますね。
- こんにちわ〜!ご訪問、ありがとうございます〜〜!┏(I:)ペコッ
うわ〜。お褒め頂いて、恐縮です!!
魔女ランダ、八ヶ岳とか、小淵沢って、今まで全然興味なかったんです。
なんというか、80年代終わりごろの、清里のイメージが強くて・・・。
(丸文字のキーホルダーとか、「○○ちゃん」と印字してあるバッジや、ハンカチなんかが連なっている・・・。)
でも、去年、夫に連れられるままに行った小淵沢が良かったので、
今年も行ってみたら、とっても気に入りました〜!
萌木の村は、とてもセンスがいいし、可愛らしくて、和めるスポットですよね。
ここは日本か?って思うけど、こういう風に機能的に物事が完結しているのは、日本以外のどこでもない!と思えるところがありました♪
まだまだ写真あるんです。
これからゆ〜っくりアップしますね。
(明日はサンリオピューロランドに行くのですが、これは旅行記にはしにくいもんな〜・・・。)
では、また〜〜!(´・ω・`)/~~
魔女ランダ
-
- dana7さん 2006/06/12 23:46:08
- お久しぶりです〜
- ランダさん
こんにちは〜!萌木の村に行かれたのですね〜
ここは結構お気に入りの場所で,dana家はよくドライブで立ち寄る場所なんですよ!(^▽^)
メリーゴーランドカフェでもお茶したことがありますが、ワンコも入れるから癒されますよね〜。
ランダさんのお写真を見てるとなんだかドイツの片田舎の風景のようですね(^ー゚)ノ
また行ってみたくなりました〜
- 魔女ランダさん からの返信 2006/06/13 23:17:16
- Danaさんへ。RE: お久しぶりです〜
- こんばんわ〜〜〜!┏(I:)ペコッ
おお、Danaさんのお気に入りスポットでしたか〜!
それはそれは。是非、すずかさまにお教えくださいね♪
ワンコも子供もジジババも沢山で、とってものどかな雰囲気ですよね。
魔女ランダも気に入ってしまった(*^m^*) ムフッ
ほかの写真もありますので、また徐々にアップします〜!
では、おやすみなさいまし。
魔女ランダ(´・ω・`)/~~
-
- つーさん 2006/06/08 23:26:05
- 懐かしいです★
- 早速遊びに来ました★つーです♪
私のプロフィールでも使っているこのお花、以前に遊びに来ていただいた
トラベラーの方に教えていただいたのですが、アグロステンマというお花
だと思います☆
別名をムギナデシコといって、ヨーロッパで麦畑に咲くお花だそうです♪
見た目も可愛く可憐なイメージですが、寒さや病気にも強いので今となっては
私の憧れです!!寒さにも病気にもちょっと弱いですので...。
久しぶりに萌木の村を拝見させて頂き、また遊びに行きたくなりました。
今度は私もわんこでも連れていきたいな〜って思います。
とっても素敵な風景を思い出すことが出来ました☆
また遊びにこさせていただきますね♪ありがとうございました!!
- 魔女ランダさん からの返信 2006/06/08 23:40:51
- つーさんへ。RE: 懐かしいです★
- こんばんわ〜〜!┏(I:)ペコッ
早速見ていただいて、ありがとうございました〜〜〜!
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
懐かしんでくださって、私も嬉しいでっす!!
あ、あのお花、そんな難しいお名前が・・・。
一生懸命覚えます〜!うふふっ(*゜v゜*)
きれいですよね〜。
ヨーロッパの麦畑??!?!?
( ☉_☉)残念ながら、麦畑には近寄りませんでしたので、
ヨーロッパで見た覚えが無いです・・・・。
でも、次回ヨーロッパに春に行くときは気をつけてみてみる
楽しみが出来ました。
素敵な情報、ありがとうございました!!!
では、おやすみなさ〜い!
魔女ランダ(´・ω・`)/~~
-
- すずかさん 2006/06/08 23:08:59
- ここは日本?
- ランダさん、こんばんは〜〜〜。
え〜〜〜。これすっごいいいよ〜(≧∇≦)
日本じゃないみたい!!!
まじでEuroかと思いましたわん。
▼・ェ・▼もかわいいしね〜〜〜(U´Д`)ワンワン
だけど・・・
私の心を一番そそったのは・・・
やはりあのすごい事になっているメリーゴーランドの馬!
ツボに入ったよ〜〜(>▽<)
確かに気合はいってる〜〜〜。キャハハ
続きまだあるよね〜☆
楽しみにまってますね(^-^)
ほんでは〜
すずか
- 魔女ランダさん からの返信 2006/06/08 23:17:04
- すずかさんへ〜。RE: ここは日本?
- 今日は頭痛が鳴り止まない、つらい一日を過ごしている魔女ランダです。
そしたらね〜、この気圧の関係だかなんだか知らないけど、
雨模様になる前に頭が痛くなるのって、年齢のせいだそう。
ガ―――(((((?(°Д° )))))―――ン 加齢による症状?
ひえ〜。たった2つ年上のお友達から聞かされて、
ショック〜〜〜( ̄▽ ̄;)
うふふっ(*゜v゜*) 萌木の村、見てくれたのね〜!
ありがとう〜〜〜!┏(I:)ペコッ
すずかさんみたいな犬好きには、たまらない場所かも〜。
ここに限らず、このあたりは犬に優しい場所ですね。どこでも
ワンコのBARはあるし、お犬様OKのカフェが沢山。お犬様グッズ売り場もあちこちあるし、ドッグランも勿論完備。
かわいいワンコたちにメロメロになっておりました〜〜〜!
(*^m^*) ムフッ
続き・・・・、週末までに作ろうと思ったけど、無理の模様です・・・。
来週にはアップしたいです。
恐ろしいことに、春のヨーロッパもまだ写真あるのです〜〜〜。
(;ω;)
地道に進んでいきま〜す。
魔女ランダ(´・ω・`)/~~
- すずかさん からの返信 2006/06/08 23:32:29
- 即レスっす
- え〜〜〜〜〜〜〜っ!!
>雨模様になる前に頭が痛くなるのって、年齢のせいだそう。
が〜〜〜〜〜〜ん━━━━(°Д°)━━━━
加齢・・・
一番聞きたくない言葉よね〜〜。華麗だったらいいんだけど(←おやぢ)
これから梅雨だから、どうぞお大事に!
>続き・・・・、週末までに作ろうと思ったけど、無理の模様です・・・。
いいっすよ〜。
ごゆるりと(^-^)頭痛が治ってからよろしく〜。
私も先日会社の健康診断結果がきたの。
結果のMailあけたら・・・
||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||
おっさん達がもっとも気にする指標の『γGTP』が大幅オーバー。(←酒で異常値になっちまった)
つーわけで、しばらく禁酒生活中です。
禁酒→夜記憶あり→4トラ徘徊
と健康的な(?)生活よ〜ん。
とりあえず来週の宮古島でおいしい泡盛を飲めるように、しばしの禁酒がんばります。
お互い年はとりたくないわね〜〜(T▽T)
では、お大事にね♪
すずか
- 魔女ランダさん からの返信 2006/06/08 23:38:25
- すずかさ〜ん。RE: 即レスっす
- そりゃ大変。お酒抜き生活、楽しんでくださいね〜。
結構平気なもんですよ〜。
魔女ランダも、マルナがおなかに入るまで、かなりノンベイだったし、アルコールの無い日は無かったんだけど、今じゃ、飲酒は月1くらい。
前はワインなら2本とか飲んでいたのに、今は、グラス2杯くらいでもういいか。って感じ・・・・。
もしかして、これも加齢のせい!?!?
ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ〜
沖縄、完全にNGになりました。( ̄▽ ̄;)
旦那が欧州出張が入りました。
なんでも、欧米人がサマーホリデーを取るぎりぎり前の
ラスト会議だそうです。日本人の貴重なナショナルホリデーを
奪うな〜〜〜!と、ぷりぷり怒っています。
すずかさんは、楽しんできてね。私の分も、
マルナの分も!!!
では、おやすみ〜〜〜!
魔女ランダ(´・ω・`)/~~
-
- リネイムさん 2006/06/08 08:22:13
- 綺麗ですね!
- 日本にこんなところがあるんですね。
まるで絵本の国です!
村全体がこんな感じなんですか?
- 魔女ランダさん からの返信 2006/06/08 10:26:07
- リネイムさんへ。RE: 綺麗ですね!
- おはようございます┏(I:)ペコッ
萌木の村、ご覧頂いてありがとうございます〜!
そうなんです〜。とてもかわいい村でした。
Hpもあるので、↓是非ご覧くださいね。
ただし、Hpのデザインがいまいち。実際行かれた方がイメージよいと思います〜(*^m^*) ムフッ
http://www.moeginomura.co.jp/
ショッピングモールも好きな魔女ランダですが、
こんな場所はもっといいな〜と、感激でした。
清里のイメージが変わります〜!
今週中に、できるだけほかの写真もアップしたいです。
(●・ω・)ノ★。、::。.::・\'゜また遊びにいらしてね☆。.::・\'゜★。、::。.::・\'゚
魔女ランダ
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
清里・八ヶ岳(山梨) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
21
36