アナハイム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
朝からトゥーンタウンへ<br />今回、宿泊とパークチケットがパッケージになった「VacationPakage」を購入したのですが、幾つか特典がありました。その中の<br />?「Early Entry」月・火・木・土曜日、ファンタジーランドへ通常の開園より早く入園し楽しむ事が出来ます<br />?「Mickey’s Toontown Morning Madness」開園前のトゥーンタウンで当ロケーションの市長”ミッキー”による”コミカルなセレモニー”タウンミーティングに参加できます。<br />これに参加してきました!

ディズニーランドリゾートの旅!?

3いいね!

2005/08/05 - 2005/08/12

901位(同エリア1117件中)

0

7

koako

koakoさん

朝からトゥーンタウンへ
今回、宿泊とパークチケットがパッケージになった「VacationPakage」を購入したのですが、幾つか特典がありました。その中の
?「Early Entry」月・火・木・土曜日、ファンタジーランドへ通常の開園より早く入園し楽しむ事が出来ます
?「Mickey’s Toontown Morning Madness」開園前のトゥーンタウンで当ロケーションの市長”ミッキー”による”コミカルなセレモニー”タウンミーティングに参加できます。
これに参加してきました!

PR

  • キャストさんに連れられて、みんなでトゥーンタウンへ。<br />すると市民であるキャラクター達がお出迎えです。<br />ミッキー<br />チップ&デール<br />がお出迎えしてくれました。<br />その後、<br />ミニー<br />グーフィー<br />プルート<br />ドナルド<br />にも出会えることになります。<br />あ。。。みんな持ち家?(爆)

    キャストさんに連れられて、みんなでトゥーンタウンへ。
    すると市民であるキャラクター達がお出迎えです。
    ミッキー
    チップ&デール
    がお出迎えしてくれました。
    その後、
    ミニー
    グーフィー
    プルート
    ドナルド
    にも出会えることになります。
    あ。。。みんな持ち家?(爆)

  • ミッキーです。<br />「ミッキー早起きさんね?!」と聞いたところ「朝早いのでねむ〜い♪」だそうです。<br />なんだ、一緒♪

    ミッキーです。
    「ミッキー早起きさんね?!」と聞いたところ「朝早いのでねむ〜い♪」だそうです。
    なんだ、一緒♪

  • 暫くすると音楽と共に、キャラクター達が行進しながらCityHallにやって来ます。<br />みんな旗を振りながらキュートに登場!

    暫くすると音楽と共に、キャラクター達が行進しながらCityHallにやって来ます。
    みんな旗を振りながらキュートに登場!

  • みんなが到着すると、タウンミーティングの開始。<br />ミッキー市長からスピーチがあります。<br />右胸には「Mayor」の飾りがあります。<br />すると、スピーチのメモに間違って食品雑貨リストが!!!<br />そんなハプニングにミニーはミッキーに「あなたの心のスピーチをすれば良いのよ」(ちょっと変な訳)<br />そして、素敵なミッキーからのスピーチを聞くこととなります。

    みんなが到着すると、タウンミーティングの開始。
    ミッキー市長からスピーチがあります。
    右胸には「Mayor」の飾りがあります。
    すると、スピーチのメモに間違って食品雑貨リストが!!!
    そんなハプニングにミニーはミッキーに「あなたの心のスピーチをすれば良いのよ」(ちょっと変な訳)
    そして、素敵なミッキーからのスピーチを聞くこととなります。

  • 名誉市民の発表があったり、、、とこのショーのフィナーレ。この後、それぞれのお家にキャラクター達が自由解散。ふらふら〜っと帰って行きます。日本にはない感じで好き。

    名誉市民の発表があったり、、、とこのショーのフィナーレ。この後、それぞれのお家にキャラクター達が自由解散。ふらふら〜っと帰って行きます。日本にはない感じで好き。

  • ミッキー。<br />市長バッヂはもう取ってしまっている。。。(涙)

    ミッキー。
    市長バッヂはもう取ってしまっている。。。(涙)

  • ミニーも自分のお家の入口でお出迎えしてくれます。グーフィーは自宅前で座り込んで男の子を膝に乗せてましたし、プルートは各家を訪問していました。自分の家は狭くて飽きちゃうんですかね。。。(^^;

    ミニーも自分のお家の入口でお出迎えしてくれます。グーフィーは自宅前で座り込んで男の子を膝に乗せてましたし、プルートは各家を訪問していました。自分の家は狭くて飽きちゃうんですかね。。。(^^;

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP