2006/05/20 - 2006/05/21
3839位(同エリア4004件中)
チェブ☆さん
どこか行きたいね〜とずっと話していた友達と。
20日の天気予報では曇りのち雨でテンションが下がっていましたが、日ごろの行いがよいのか当日雨が少し降ったくらいでした。
そんなに混んでもなく、朝から夜まで居たということもあり大変充実できました。
-
まずはスパイダーマンへ。
開園すぐに行ったので20分待ちくらい。
このとき、中学生の修学旅行生が来ていて、一緒にスパーダーマンに乗りました。
若いということか。
ありとあらゆるところで常にキャーキャー悲鳴を上げていて、スパーダーマンのセリフが全く聞こえませんでした。
ちょっとムカッ。
でもやっぱりスパイダーマンは面白かった。一番好きです。 -
ジュラシックパーク。
これに乗っている間に雨は止みました♪
恐いけど乗ってしまいます。 -
ジョーズ。
ここで写真はお約束ですよね! -
ETへ行ったら60分待ちだったので、写真だけ撮る事に。
ETのパーカー濡れててかわいそう! -
浴衣姿のETです。
お土産屋さんにいました。ちょっとこわい!? -
今回初めてセサミの4−Dを体験しました。
出たところでパレードをしていましたが見えなかったので、裏へ行って写真を。 -
お昼は焼きそばカルツォーネ。
ジョーズの側のボードウォーク・スナックという所で売っています。
うん。想像通りの味。 -
お店をみつつスヌーピー・プレイランドへ。
ここはじめて来ました。
かわいい♪
←でも、この写真頼んで撮ってもらったんだけど、
キャラクターの顔も撮ってほしかったです・・・。 -
この子はなんていうのかな?ルーシーだっけ?
-
いくつになってもキャラ好きです☆
-
チャーリーブラウン
-
あれ?この子がルーシー?
-
ウッド・ペッカーのアニメ・セレブレーションも初体験です。
意外と面白かった。 -
お土産を買ったところでウッドペッカーに遭遇。
-
チリーウィリーとも一緒に。
-
とりあえず疲れたので、チェックインをしつつ少し休憩をしようと一旦USJを出ました。
今夜のお宿はホテル京阪ユニバーサルシティです。
ここのホテルは名前のとおりユニバーサルシティにあり、立地がよくとっても便利。
30分くらい休憩して再びUSJへ。 -
入園してすぐのところでUSJ5周年のケーキがあったので写真を撮って貰いました。
この後、シュレックの4−Dへ。
これも初でしたが面白かった!楽しめました。
残念なのが、シュレックの声が浜ちゃんじゃないこと!
でも姫は藤原紀香でした☆ -
シュレックで40分くらい待ち、ETへ行くとなんと10分待ち。
お土産にETの耳掻きを買いました。 -
そろそろUSJも閉園の時間・・・(;_;)
最後にもう一度スパーダーマンとジュラシックパークに乗ってUSJを出ました。 -
土曜日なのに意外とすいてたかな・・・?
とにかく楽しかった。
また何年か後に来たいですね。
夕食は梅田に出てお好み焼きとか串カツを食べようと計画していましたが・・・無理でした。
もう体力の限界。
せめてシティーウォークでお好み焼きを食べようと思っていたのに、待っている人が沢山いたのでオムライスを食べました。
せっかく大阪に来たのに、大阪らしいものが食べれなくて残念!
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- jujuさん 2006/05/29 13:13:57
- USJ楽しそう〜!!おかえりなさい〜^^
- チェブ☆さん、お帰りなさい〜^^
写真一杯で、楽しそうですね( ̄∀ ̄)
シュレック、そうそう浜ちゃんじゃないですよね(笑)
セサミも両方とも好きです♪
ETの浴衣、こわい(爆)
グッズはかわいいから好きですけど(*°▽°*)
やっぱりホテルが近いってポイント高いですよね。
疲れたら休めるし☆
一回だけ、オフィシャル泊まりました!同じ所かも?
一階がお土産屋さんになってる所です(〃▽〃)
お好み焼き、シティーウォークで食べました!
いつも行列ですね〜あそこは。
美味しかったですよ。焼そばが、パスタみたいな太い麺で
びっくりした想い出があります(笑)
ピーターパンのショーはどうなんでしょうね??
結構空いていたんですか〜また行きたくなってきました!!
- チェブ☆さん からの返信 2006/05/29 15:02:55
- RE: USJ楽しそう〜!!おかえりなさい〜^^
- じゅじゅさんこんにちは〜。
午後は眠いですzzzz。。。
今回はシュレック・セサミなどなど初体験のアトラクションが多かったです。
どれもけっこう面白いんですね〜。
セサミもかわいいし。行ったらまた乗りたいです。
ホテルはほんとに近くにして大正解でした。
前回行ったときは、USJから電車で30分くらい行ったところだったので、
ホテルへ行くまでがしんどくて。
もう次来る時は近くにしようと決心してたんですよ。
シティウォークのお好み焼きやさんは、おいしいんですか〜。
やっぱり大繁盛してました。
食べたかったんですけど、もうクタクタでなんでもいいやってなっちゃって。
ちょっと早めにUSJを出ればよかったんですね。
ピーターパン、ETを出たらすでにショーが始まってて。
ちょっと見てみる?なんて友達と見にいったら、そこだけすごい人で。
豆粒みたいなピーターパンしか見えなかったんで、スパイダーマンに行っちゃいました。
せっかく行ったのにね。
また次でいいかね〜なんて話してました。
そうそう、じゅじゅさんの餃子羊羹、伊丹空港で買おうと思ったんですけどどこに売っているのか分らなくて、今回は買えませんでした。
見落としてたのかな?でも、キャラメルプリッツは買えました〜。私の好きな味でおいしかったです。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
2
20