河津温泉郷・今井浜旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年2回目!<br />また伊豆に来てしまいましたぁ。<br />しかも2ヶ月前と同じ宿です。<br />今回は河津桜を見に行きました〜。<br /><br />

2006春の伊豆

1いいね!

2006/03/10 - 2006/03/11

775位(同エリア839件中)

0

5

akic

akicさん

今年2回目!
また伊豆に来てしまいましたぁ。
しかも2ヶ月前と同じ宿です。
今回は河津桜を見に行きました〜。

PR

  • 伊東駅側にある「五味屋」というお店でランチです。<br />おまかせ丼を注文!<br />おお!お刺身が豪華に乗ってます〜!<br />

    伊東駅側にある「五味屋」というお店でランチです。
    おまかせ丼を注文!
    おお!お刺身が豪華に乗ってます〜!

  • 温泉気持ちよかったです。<br />今回も写真がありませんが…。<br /><br />翌日。<br />伊豆の国道沿いには気になる博物館(?)が<br />いくつかあります。<br />これは「野生の王国」と書いてあります。<br />う〜ん。営業していなそうですね。

    温泉気持ちよかったです。
    今回も写真がありませんが…。

    翌日。
    伊豆の国道沿いには気になる博物館(?)が
    いくつかあります。
    これは「野生の王国」と書いてあります。
    う〜ん。営業していなそうですね。

  • 次にこの博物館も前から気になっています。<br />ショーウィンドウには不思議なマネキンが<br />飾ってあります。<br />ここも営業していないような雰囲気…。<br />

    次にこの博物館も前から気になっています。
    ショーウィンドウには不思議なマネキンが
    飾ってあります。
    ここも営業していないような雰囲気…。

  • 気を取り直して河津に到着です♪<br />少し晴れ間も見えてきました。<br />河津桜はソメイヨシノよりも早めに咲きます。<br />この時期だと、もう葉が出て終わりかけです。<br />色はピンクが濃く写真に撮っても映えます。<br /><br /><br />

    気を取り直して河津に到着です♪
    少し晴れ間も見えてきました。
    河津桜はソメイヨシノよりも早めに咲きます。
    この時期だと、もう葉が出て終わりかけです。
    色はピンクが濃く写真に撮っても映えます。


  • 一足先に春を感じられて、心癒される旅でした。<br /><br />以上、2006春の伊豆旅行記でした。

    一足先に春を感じられて、心癒される旅でした。

    以上、2006春の伊豆旅行記でした。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP