琴平・金刀比羅宮周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
旅行会社の特権??で施設の方のご好意によりお宿見学をさせていただきました。<br /><br />もともと香川で働いてた先輩がおいしいうどんを食べに行こう!ということでみんなでこんぴらさんにいってきました。<br /><br />『やっぱ本場のうどんはちゃうね。コシが違う!!』<br />ってよくみんなゆうけど、『そんなやつおらんやろう笑』<br />と思ってたけど、『ほんまやわぁ。>▽<』<br />コシがちがう!!!めっちゃおいしかった。なんともいえない、職人さんの心がはいった味!!!<br /><br />しかも、安い!! 300円くらい?いやもっと安い。<br /><br />また食べたいな〜〜〜

うまかっちゃん

1いいね!

2006/02 - 2006/02

821位(同エリア927件中)

0

4

exotic poledancer

exotic poledancerさん

旅行会社の特権??で施設の方のご好意によりお宿見学をさせていただきました。

もともと香川で働いてた先輩がおいしいうどんを食べに行こう!ということでみんなでこんぴらさんにいってきました。

『やっぱ本場のうどんはちゃうね。コシが違う!!』
ってよくみんなゆうけど、『そんなやつおらんやろう笑』
と思ってたけど、『ほんまやわぁ。>▽<』
コシがちがう!!!めっちゃおいしかった。なんともいえない、職人さんの心がはいった味!!!

しかも、安い!! 300円くらい?いやもっと安い。

また食べたいな〜〜〜

PR

  • めっちゃ人気の山越のおうどん。<br />釜上げがめっちゃおいしい!!

    めっちゃ人気の山越のおうどん。
    釜上げがめっちゃおいしい!!

  • やっと100段目。。。

    やっと100段目。。。

  • こんぴらさんの鳥居、<br /><br />あと少し。

    こんぴらさんの鳥居、

    あと少し。

  • こんぴら温泉にある紅梅亭さんのロビーにあるお茶室です。とっても素敵な旅館です。<br />お風呂も最高でした!!

    こんぴら温泉にある紅梅亭さんのロビーにあるお茶室です。とっても素敵な旅館です。
    お風呂も最高でした!!

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

exotic poledancerさんの関連旅行記

exotic poledancerさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP