ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
久しぶりに年末年始をハワイで過ごしました。日程の関係で淋しい一人旅になってしまいなしたが仕事のストレスを発散させるべく思い切って行ったけど行ってよかった〜

久しぶりの年末年始 in Hawaii

2いいね!

2005/12/29 - 2006/01/03

15252位(同エリア17325件中)

0

25

ロミロミ

ロミロミさん

久しぶりに年末年始をハワイで過ごしました。日程の関係で淋しい一人旅になってしまいなしたが仕事のストレスを発散させるべく思い切って行ったけど行ってよかった〜

  • 前回の教訓を得て、早くホノルルに到着する便を予約したらナンと7時前に入国できてしまいました。さすがにこの時期チェックインはまだ出来ないのでノースへ向かいました。到着日にノースとは無茶だと思いましたが空港からの方が近いし。で、早速 Ted’sへ。初めてなので楽しみ

    前回の教訓を得て、早くホノルルに到着する便を予約したらナンと7時前に入国できてしまいました。さすがにこの時期チェックインはまだ出来ないのでノースへ向かいました。到着日にノースとは無茶だと思いましたが空港からの方が近いし。で、早速 Ted’sへ。初めてなので楽しみ

  • 到着日の朝の食事です。にもかかわらず、すんなり食べれました。ハウピアチョコレートパイ完食。ちなみにワイキキのフードランドでも買えます。

    到着日の朝の食事です。にもかかわらず、すんなり食べれました。ハウピアチョコレートパイ完食。ちなみにワイキキのフードランドでも買えます。

  • ほんとはここのパンを朝食にするつもりだったのにお休みでした。次回の楽しみに

    ほんとはここのパンを朝食にするつもりだったのにお休みでした。次回の楽しみに

  • カワイアハオ教会。 静かに佇んでます。

    カワイアハオ教会。 静かに佇んでます。

  • 市庁舎前のデコレーション。いつ見ても綺麗。

    市庁舎前のデコレーション。いつ見ても綺麗。

  • かわいいですね〜

    かわいいですね〜

  • ハワイそのまま。

    ハワイそのまま。

  • ユーモアたっぷり

    ユーモアたっぷり

  • いつもながら楽しいデコレーション

    いつもながら楽しいデコレーション

  • ハワイのベストカップル!

    ハワイのベストカップル!

  • 今日でレンタカーを返してしまうのでその前に儀式。DHの麓から海を眺めてました。いつもは朝だけど夕焼けも良いな〜。

    今日でレンタカーを返してしまうのでその前に儀式。DHの麓から海を眺めてました。いつもは朝だけど夕焼けも良いな〜。

  • 大晦日の朝です。ショッピングセンターは早く閉まってしまうし、今晩はHAPAのライブを見に行くので早めに行動しましょう。

    大晦日の朝です。ショッピングセンターは早く閉まってしまうし、今晩はHAPAのライブを見に行くので早めに行動しましょう。

  • 部屋のラナイからの眺めです。今日もいい天気だ!

    部屋のラナイからの眺めです。今日もいい天気だ!

  • 久しぶりのThe Bus。

    久しぶりのThe Bus。

  • Holiday仕様になってます。楽しいな〜

    Holiday仕様になってます。楽しいな〜

  • アラモアナのサンタ。毎年いるんだよね〜。

    アラモアナのサンタ。毎年いるんだよね〜。

  • HAPAのライブ。勿論歌は素晴らしかったのですが2002年のミス・アロハのマリアが客席に座っていてふら〜と踊り始めました。

    HAPAのライブ。勿論歌は素晴らしかったのですが2002年のミス・アロハのマリアが客席に座っていてふら〜と踊り始めました。

  • 鳥肌ものです。

    鳥肌ものです。

  • アロハタワーの公衆電話。おめかししてました。

    アロハタワーの公衆電話。おめかししてました。

  • 部屋から見た花火。新年になった時にワイキキの海の沖から打ち上げられてました。2006年の始まりです。良い年になりますように・・・。

    部屋から見た花火。新年になった時にワイキキの海の沖から打ち上げられてました。2006年の始まりです。良い年になりますように・・・。

  • 1月1日元旦です。お店以外は結構開いてます。久しぶりにゆっくり見学できました。

    1月1日元旦です。お店以外は結構開いてます。久しぶりにゆっくり見学できました。

  • ココパフが食べたくてバスを途中下車したのに休みでした。さすがに元旦は休みか〜。次回の楽しみに。(帰国日にレインボードラブインにも寄ったけどやっぱり休みでした。明日おいでって言われたけど(T_T)。)

    ココパフが食べたくてバスを途中下車したのに休みでした。さすがに元旦は休みか〜。次回の楽しみに。(帰国日にレインボードラブインにも寄ったけどやっぱり休みでした。明日おいでって言われたけど(T_T)。)

  • イオラニパレス。今回はロイヤルハワイアンバンドの演奏も聞けなかったな。

    イオラニパレス。今回はロイヤルハワイアンバンドの演奏も聞けなかったな。

  • 久しぶりに正面から見ました。次にハワイに来るのはいつかな〜。(意外とすぐやってきました)

    久しぶりに正面から見ました。次にハワイに来るのはいつかな〜。(意外とすぐやってきました)

  • 帰国前日アラモアナのメイシーズ寄りの通路から山側を覗いたら虹が見えました。今年はいいことあるといいな。

    帰国前日アラモアナのメイシーズ寄りの通路から山側を覗いたら虹が見えました。今年はいいことあるといいな。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 275円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP