佐野旅行記(ブログ) 一覧に戻る
またまた近場の旅行記になりましたが、栃木県佐野市にある<br />佐野プレミアム・アウトレットに初上陸です☆アウトレットは<br />中々高くて普段は手が出ないものも、安価な値段で購入できるので<br />大好きです★町田のグランベリー・モールや幕張のガーデン・<br />ウォーク、ふじみ野市のリズムなんかも良かったですが、ここも<br />巨大で沢山のお店が入っていてとっても楽しいところでした♪<br />そして最近は犬を連れている人がとっても多くて、出会うたびに<br />写真を撮らせて頂きました。そんな写真も織り交ぜた旅行記に<br />していますので是非ゆっくりと眺めていってくださいね!

買い物三昧の佐野プレミアム・アウトレット

2006/05/04 - 2006/05/04

つー

つーさん

またまた近場の旅行記になりましたが、栃木県佐野市にある
佐野プレミアム・アウトレットに初上陸です☆アウトレットは
大好きです★町田のグランベリー・モールや幕張のガーデン・
ウォーク、ふじみ野市のリズムなんかも良かったですが、ここも
巨大で沢山のお店が入っていてとっても楽しいところでした♪
そして最近は犬を連れている人がとっても多くて、出会うたびに
写真を撮らせて頂きました。そんな写真も織り交ぜた旅行記に
していますので是非ゆっくりと眺めていってくださいね!

今回家からそれほど遠くないものの、まだ来たことが
    なかった佐野市の佐野プレミアム・アウトレットを
    初めて訪れました★
    ゴールデンウィーク真っ只中ということもあり、前日の
    渋滞予想で東北自動車道の6:00 AMの渋滞予想が
    数十キロになっていたので、一般道で向かいました。
    私の住むさいたま市から距離的に近かったせいか、
    1時間30分で着いてしまい、10:00AMの開店
    よりも早すぎる7:30到着...。まだ人がいない閑散
    とした佐野プレミアム・アウトレット。

でも近くには漫画喫茶や24h営業のカラオケ、食品
    売り場が24時間営業のジャスコなんかもあったりして
    近辺は結構便利なお店があって時間を過ごすことが
    できました。とりあえず飲み物を買ってジャスコへ★

そろそろオープン♪でもまだ重たい門で閉ざされて
    います。あ、門の向こうにBAGLE&BAGLEが!
    なんだか朝ごはん食べたばかりでもうおなか減って
    きちゃいました。

入り口近くにあった石のオブジェクトの中にこんな
    風にリスが埋まってました。混んでいたら気付かな
    かったかも。

それにしてもかなり広いようです☆これは一日で周り
    切れるのかなぁ。ここには約150店舗のショップが
    入っていて、大好きなagnis bやMICHEL
    KLEIN、Franc FrancからSony
    PLAZAまで、
    食べるところもBagle&Bagle、とんかつ和幸
    もあってお店が沢山です♪ほんと一日じゃ周り切れない
    くらいです。

オープンと同時にあっという間に中は人でごった返し
    ました。今日もとっても良い天気で紫外線がジリジリ
    熱いです。

わんこを連れている人も沢山!カメラを向けたら
    「おっと、それは近づきすぎだよ〜」って感じで
    こっちに向かってきてびっくりしました。

こんなお洒落しているわんこも。おーいこっち向いて
    くれ〜。

空は雲ひとつなくこれ以上ないような好天です☆
    でも気温はどんどん上がり25度。全く汗をかかない
    体質か、体温も上昇。少しフラフラ。

それでもお天気は気持ち良いですね〜★

熱くて体力を消耗するので(言い訳か)、早いですが
    11時にお昼ご飯。実はこの後おやつを食べる頃に
    またおなかが減るように、少し早いお昼です♪
    あっちに見えるのは開店前に眺めていたBagle&
    Bagle♪

会社でもお昼はベーグルばかりですが、休みの日も
    やっぱりベーグル♪

おなかもふくれてまた歩き出すとすぐにわんこに
    出会います!

すごいこのお方5匹のミニチュアダックスを巧みに
    操っておりました。

またまたお買い物です★ここまでで買いたい気持ちを
    抑えつつも良いもの沢山見つけて目星つけてます♪

ここにも。

そしてここにも。

まだまだここにも。

さらにさらに。

うじゃうじゃ。

わんこ達を沢山撮っているうちにまたお腹が減って...
    ここは食べ物やさんが沢山入っているフード・コート
    です♪

佐野銀座ベーカリーでパンを買いました♪
    きなこのついた揚げぱんでしたがモチモチしていて
    とっても美味しい★

そしてまたショッピングへ。暑くても大丈夫!
    まだ半分も周りきってません。

でも少し歩くとまたお腹が...。次はクレープだ〜って
    さっきから食べてばかりな気がしますが、甘いものは
    別腹、いや、ベーグルもメープルウォルナッツの
    クリームチーズだし、パンも甘かったし、クレープも
    全て別腹に入ってます。メイン腹にはいったい何が?

食べて休憩、わんこと出会ってパチリ。

うわ〜。連れて帰りたくなるわんこです。すべすべ
    してそうですね〜★

そうそう、朝から行列(オープン1時間前からの列)で
    気になっていたお店がこちら。コールド ストーン
    クリーマリーというアメリカからやってきたアイス
    クリーム屋さんです。目の前でアイスを混ぜてくれる
    らしいのですが行列を見ていると炎天下で並ぶ気力は
    さすがにありませんでした。でも食べてみたい!

で、買い物もそこそこにそろそろ帰る事にしました。
    最後はこんなわんこを一枚。う〜んお洒落。

今回はなんだかショッピングだか、甘いもの食べ歩き
    だか、わんこのレポートだかわからなくなりましたが
    旅行記にご訪問頂き、ありがとうございました★

• モナリザさん 2006/05/13 21:48:16
    お久しぶりです。
     つーさま、こんばんわ。

ここは、アウトレットと言うより、ワンちゃんの展覧会って感じですね。

4トラで人気のある人たちは、子供が居ないか独身の方が多くて
    犬、猫などの動物の写真がうけるから、ワンちゃんに絞ったのは正解でしたね?それにしても、オシャレなワンちゃんが多いですね。

ではまたです、
    モナリザ

つー

つーさん からの返信 2006/05/14 05:41:05
    RE: お久しぶりです。
    モナリザさんおはようございます★ご訪問ありがとうございます!
    ほんと、アウトレットというよりワンちゃん展覧会状態でした♪
    どこに行っても犬、犬、犬〜って感じで、私はアパート暮らしでわんこと
    一緒に生活することが叶わないので、とってもうらやましくなりました。

それにしても最近のわんこはみんなおしゃれでサイズはちっちゃいです。
    幼い頃実家や近所に居たわんこはほとんど雑種だったような気がするのですが
    今はなかなか雑種を見ることが少なくなりました。
    特にミニチュアダックスやコーギー、チワワについては数が多いですね♪
    なんだかあのかわいい目でじーっと見つめられてしまうと、連れて帰りたく
    なってしまいます。うん、うらやましい。

って、なんだかわんこの話ばかりですが、アウトレットも充実していたので
    とっても良かったです。並んでいて入れなかったコールド ストーン
    クリーマリーは六本木ヒルズや横浜のランドマークにもあるみたいですので
    こちらも是非行ってみようと思います。
    また遊びにいらして下さいね★では♪