2005/11/05 - 2005/11/07
121位(同エリア137件中)
風天さん
乗馬当日に曇天、翌日快晴、とほほ、、でしたが、馬、犬、猫、鳥、、自然と動物に囲まれて、いい時間を過ごしました。
-
泊まったコテージです。リミテッド!開放感がある良い雰囲気です。コテージ宿泊者限定の貸切の露天風呂がすぐ隣にあります。温泉ではありませんが、内風呂と木桶の湯、木の梢が張り出ていて、いいですよ。
-
ロフトから見た1階です。家具や調度はアメリカン、かなりこだわりがあるようで、ゴージャスな感じです。大き目のログハウスですが、エアコンあり、ガスの暖炉があり、とても暖かい。鹿の角のシャンデリアがいい感じです。
-
大きな猫ちゃんが遊びにきました、”おしっこいくの?!”このコテージがお気に入りのようです。
こたろうという飼い猫です。まるまるしてて、おっとり性格。一晩泊まっていきました。 -
ラスカル。確認点検に来ました。無愛想だけど、静かにおとなしく、守ってくれるハスキー犬。
-
確認を終えると静かに去っていきます。
-
紅葉台!外乗です。乗っているのは、アルバート君。ここのボス、乗せてくれます。私のような超初心者は、よいかも!でも、侮られないように、しっかり乗り手の心、読んでますよ。
-
夫がお世話になったのが、ブルボン君!
-
コテージからのあさの眺め
-
お世話になった宿泊施設ありの乗馬場。ウェスタンです。自由に楽しめる雰囲気が良い!乗馬って、気取ったり、難しいものではないと教えてくれました。
-
鳴沢道の駅から、ここで売っている金粒みそが、うまい、香りがいいんですよ。その他地元野菜やコンニャクなど、是非ご覧あれ。
-
ちょっと違ったアングルの富士山です。5合目付近だったかな?結構荒々しく、そういえば、休火山なんだよなーと実感します。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- すずかさん 2006/05/14 15:40:48
- 外乗楽しそ〜♪
- wootanさん、はじめまして〜〜。
乗馬が趣味のすずかといいます。
パディの外乗楽しそうですね(^-^)
パディの宿泊施設あんなに良いんですかー(☆0☆)びっくり。
私は行った事が無いのですが、パディは思いっきり
走らせてくれるそうですね♪
楽しそうです。
ダンナ様も乗馬されるんですね〜。
ご夫婦で趣味が同じ☆って素敵ですね。
では、また遊びにきまーす。
すずか
- 風天さん からの返信 2006/05/14 16:28:51
- RE: 外乗楽しそ〜♪
- はじめまして(^^♪
旅行記をご覧頂きまして、ありがとうございます!
パディはいいですよ。
おっしゃるっとおり自由です。
ヘルメットは借りたもので、被り物があれば、
テンガロンハットでも、キャップでもいいみたいです。
ウェスタンフル装備の初老の男性がいたり、、
客層も面白いです。
私たちは、半日富士パノラマ外乗という、
紅葉台へ登る3時間のコースでした。
すずかさんは、乗馬が趣味とのこと。
上級者用のアレンジもしてくれますので、
是非、行って見て下さい。
きっと満足されると思います。
パディのホームページから予約されたほうが、
分かりやすいかも。。。
では、また.
よい旅を!
wootan
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
2
11