ニューヨーク州旅行記(ブログ) 一覧に戻る
成田からシカゴ経由 バッファローへ、そして一路 ウオータールー(ニューヨーク州)へ、午後7時ホテル到着夕食、今回の宿は、ホリデーインを利用、<br /><br />2日目 ホテルで朝食 8時ホテル出発 一路 クーパスタウンへ、午前11時到着 野球の殿堂見学 市内散策、湖のほとりで昼食 午後1時現地出発 午後は旧道を走りました、4時 アウトレット到着 ショッピング 6時ホテルへ<br /><br />3日目 ホテルにて朝食 8時出発。午前10時 カナダ入国<br />ナイアガラ オン ザ レイク到着 昼食  スカイロンタワー 午後2時 アメリカ再入国 霧の乙女号乗船 その後ホテルへ<br /><br />4日目 朝1番のフライトで シカゴ経由で成田帰国しました。

野球の殿堂クーパスタウンとナイアガラ5日間の旅

2003/06/07 - 2003/06/11

mark

markさん

3日目 ホテルにて朝食 8時出発。午前10時 カナダ入国

4日目 朝1番のフライトで シカゴ経由で成田帰国しました。

レンタカー
ユナイテッド航空

ウオータータウンのホリディイン

ホテルの周辺にあった メープルの木

ウォータールーから、クーパスタウンに向かう途中の
    サービスエリア、ここはアメリカでは数少ない有料道路です、でも2時間走って 約5ドルです。

野球の殿堂、世界の野球ファンの憧れの聖地です、
    町もとても綺麗で可愛いショップが沢山あります。

野球の殿堂の中 中央にある ベーブルースとディマジオの人形

ニューヨーク ヤンキースの開幕戦で満塁ホームランを打った記念のバットです。

ボストン レッドソックスで完全試合をした 野茂の
    記念ボール

サンフランシスコ ジャイアンツのバリーボンズのホームラン バット

ダブルディズ球場の近くに有る、劇場の看板

フィンガーレークの湖畔にて

ナイアガラ オン ザ レイクのシンボル時計台・町の中心地にあります、アイスワインの販売店のオーナー夫婦とても気さくでした。

ワイン専門店でオーナーとの記念写真

ナイアガラ オン ザ レイクの街にある有名なカフェテラス

ナイアガラ オン ザ レイク とナイアガラの途中にあるファームマーケットでのランチです、オーナーの進めるスープとてもうまかった!!