イエローストーン国立公園周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
成田発 ua852便にて サンフランシスコ経由でラスベガスへ、<br />新しく出来たアウトレットでショッピング 市内観光<br />午後10時ホテル到着<br /><br />2日目 朝一番の飛行機でデンバーへ、そしてグランドジャンクション着 午後2時着 一路 イエローストン国立公園へ午後7時<br />着そして 夕食は午後9時 周りはまだ 明るいです、今回の宿は、山小屋スタイルのイエローストン レイクキャビンです。<br /><br />3日目 ホテルで朝食後、観光へ外は6月というのに 雪景色です、でも 途中から青空がのぞき快晴になりました、昼食はオールドフェリスフルのエリアのレストランで食べました、午後2時<br />グランドティトン国立公園到着見学後、グランドジャンクション<br />へ、観光後 夕食 ホテルへ<br /><br />4日目 朝1番のフライトでデンバー経由で成田帰国しました。

イエローストン国立公園 5日間の旅

2005/06/06 - 2005/06/10

mark

markさん

新しく出来たアウトレットでショッピング 市内観光
午後10時ホテル到着

グランドティトン国立公園到着見学後、グランドジャンクション
へ、観光後 夕食 ホテルへ

4日目 朝1番のフライトでデンバー経由で成田帰国しました。

レンタカー

シーザースパレスのエントランス

ジャクソンホール行きのゲートB29

雲の中のグランドティトンを背景に

キャビンの内部です、テレビは無いですが バス トイレ付で大変過ごしやすいです。

イエローストン レイク キャビン 中も大変綺麗です。

イエローストンのグロッサリーショップ

イエローストン レイク ホテルのレストランの夕食です。

ホテルでの朝食

イエローストン アッパーフォールズ 周りは6月の雪で白くなっています。