2005/08 - 2005/08
38063位(同エリア49914件中)
ぱぐうさん
2日目はちょっとだけ観光。
-
旅行2日目の朝も良い天気。朝食は洋食か和食が選べるのでまずは洋食を食べてみることに。ビュッフェなのであまり期待はしていなかったけど、これがすごくおいしかった〜♪も〜あれもこれも食べたい〜とお皿がいっぱいになってしまった・・・。
昨日の夕飯に続き、満足&満腹夫婦なのでした・・。 -
今回はメジャーな観光地巡りはする気がなかったけど、美ら海水族館だけは行きたかったので午前中に出発。
-
水族館の中はたくさんの人でした。
-
-
歩き疲れた所で美ら海シアター発見。最後の演出は最高でした〜!
-
そして、見たかった黒潮の海へ・・・。ジンベイザメが悠々と泳いでいる〜〜〜!ここはホント、癒されますわ〜。でも、やっぱり広い海で泳がせてあげたいなあと、ちょっぴり思ったり。
-
オキちゃん劇場が始まる時間が近づいており、せっかくなので見ることに。
イルカってかわいい〜♪いつか一緒に泳ぎたい! -
水族館を後にし、ホテルに戻る途中で昼食にすることに。
-
「具志堅すば」なるお店を発見。
-
ソーキそばってシンプルだけどおいしいんだよね〜。
-
ホテルに戻りティータイム。好きな飲み物とお菓子をいただいてまったり〜。優雅な気分が味わえる。
-
その後少し休んで、ホテルのプールでのんびりする。
-
夕飯は鉄板焼き。さすがにコースだと多すぎるので前菜とサラダ、後はお肉と野菜を2人でシェアすることに。
-
豆腐ようは初めて食べたけど、すごくまろやかでおいしい〜!
-
どの写真もブレブレだ・・・(汗)。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
15