水道橋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
前日の深夜、何を思ったか友達の運転で東京へ。 <br />その友達曰く、仕事で疲れた心を癒しに、綺麗な夜桜が見たくなった…との事。 <br /><br />そんなこんなで、文京区小石川にある播磨坂へ行ってまいりました。 <br /><br />綺麗でしたよ〜♪ <br />道に沿ってずらーっと満開の桜が並び、花びらが風に舞い…。 <br />そんな素敵な風景に感動し、癒されて帰ってきました。 <br /><br />深夜25時過ぎに到着したにもかかわらず、宴会軍団がまだいました…が、終電には間に合ったのだろうか…?? <br />寝ちゃってる人もいましたが…この時期はまだ夜寒いので、風邪ひかなきゃいいけれど…ねぇ。

播磨坂で夜桜を見てきました。

0いいね!

2005/04/09 - 2005/04/09

1677位(同エリア1729件中)

0

5

ももやん

ももやんさん

前日の深夜、何を思ったか友達の運転で東京へ。
その友達曰く、仕事で疲れた心を癒しに、綺麗な夜桜が見たくなった…との事。

そんなこんなで、文京区小石川にある播磨坂へ行ってまいりました。

綺麗でしたよ〜♪
道に沿ってずらーっと満開の桜が並び、花びらが風に舞い…。
そんな素敵な風景に感動し、癒されて帰ってきました。

深夜25時過ぎに到着したにもかかわらず、宴会軍団がまだいました…が、終電には間に合ったのだろうか…??
寝ちゃってる人もいましたが…この時期はまだ夜寒いので、風邪ひかなきゃいいけれど…ねぇ。

  • 整然と並ぶ桜のアーチがとても綺麗でした。

    整然と並ぶ桜のアーチがとても綺麗でした。

  • 幽霊!?…な〜んて。<br /><br />ちょっとカメラで遊んでみました。<br />シャッタースピードを遅くしたが故に出来る技(?)です。

    幽霊!?…な〜んて。

    ちょっとカメラで遊んでみました。
    シャッタースピードを遅くしたが故に出来る技(?)です。

  • ちょうど満開でした。<br />深夜に行ったかいがあったな〜。

    ちょうど満開でした。
    深夜に行ったかいがあったな〜。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP