ユタ州旅行記(ブログ) 一覧に戻る
(グランドサークル5日間ツアー 2日目)<br /> (ブライスキャニオン国立公園からキャピトルリーフ国立公園に向かう予定でしたが,大雪のため,キャピトルリーフ国立公園に行くことは断念しました。)<br /> デッド・ホース・ポイント州立公園に向かいました。<br /><br />参考サイト<br />◆http://www.saloonusa.com/new_page_128.htm<br />

GC 3 デッド・ホース・ポイント

4いいね!

2006/03/18 - 2006/03/18

146位(同エリア332件中)

2

29

fujitalaw

fujitalawさん

(グランドサークル5日間ツアー 2日目)
 (ブライスキャニオン国立公園からキャピトルリーフ国立公園に向かう予定でしたが,大雪のため,キャピトルリーフ国立公園に行くことは断念しました。)
 デッド・ホース・ポイント州立公園に向かいました。

参考サイト
http://www.saloonusa.com/new_page_128.htm

PR

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • bluebonnetさん 2006/03/25 17:41:12
    雪のAn act of Godでblessing(反語ではありません)
    隣接するキャニオン・ランズに足を踏み入れたようなもの。自然のコロラド川上流を体験出来かえってよかったかも。キャニオン・ランズは、アーチーズとここを合わせて、大きく、ラフに(大味?)したようなところ。車で、2時間近く回っても全部見られない。別に1日、ジープで、ごろごろ岩を上り下がりするような現地ツアーで、奥の見所へ。ちなみに、変更にアメリカ人客から文句はなかったでしょうか?

    fujitalaw

    fujitalawさん からの返信 2006/03/26 00:45:12
    RE: 雪のAn act of Godでblessing(反語ではありません)
    bluebonnetさん:
    > 隣接するキャニオン・ランズに足を踏み入れたようなもの。自然のコロラド川上流を体験出来かえってよかったかも。

    デッド・ホース・ポイントは2日目の旅程にもともと含まれていました。キャピトルリーフが雪で割愛されたことにより,アーチーズでの時間が長くなったのではないかと思います。

    > キャニオン・ランズは、アーチーズとここを合わせて、大きく、ラフに(大味?)したようなところ。車で、2時間近く回っても全部見られない。別に1日、ジープで、ごろごろ岩を上り下がりするような現地ツアーで、奥の見所へ。

    う〜ん,グランドサークル全体で5日間じゃなくて,10日間ぐらいほしいところですかね。ザイオンでも,少しはハイキング(的なこと)ができると良かったように思います。
    全体を通じて,ハイキング(的なこと)をしなかった場所は,印象がやや薄いと言えるかも知れません。

    > ちなみに、変更にアメリカ人客から文句はなかったでしょうか?

    JTB USA(ルック・アメリカン)のツアーに参加しましたので,全員日本人(ほとんどがアメリカ在住の人)でした。
    キャピトルリーフの割愛は,大雪で道路が通れないとのことでしたので,やむをえないことと思いました。
    堀ちえみさんというエネルギッシュで親切なガイドさんで,なるべくたくさんの所を見せてくれようと努力してくれました。例えば,1日目の出発時刻は30分早まりました。おそらく,そのおかげもあって,ブライスキャニオンのナバホ・ループ・トレイルを楽しめました。また,5日目の朝のグランドキャニオンでは5時前に起きて,日の出を見に連れて行ってくれたりしました。もっとも,天気が悪くて日の出を見ることができなかったのですが。

fujitalawさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

fujitalawさんの関連旅行記

fujitalawさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP