2006/01/15 - 2006/01/16
1089位(同エリア1180件中)
アポロさん
赤坂プリンスホテルで・・ムフフ♪1月15日から、1泊しました。・東京ではプリンスホテルを常宿として早や3年目、初めての赤プリ(ズット憧れだったホテル)です・・サスガ老舗(古いって意味)の感じでも、隅々まで掃除も行き届いて清潔感溢れているのには、脱帽です。また、スタッフの皆さんの爽やかな応対には、常に感謝しています。全館コーナー部屋になるような設計は、いいですねぇ!そして高層階からの景色は、お勧めです。特に40階の「レストランブルーガーデニア」からの夜景1度は経験してもいいと思いますよ。(予約しとけば窓側に席を取って頂けます)今回は予約の段階で誕生日を伝えたらバースディーケーキーのプレゼントが感動しました。朝食はルームサービスを利用しました、サラダの新鮮さに加えて量の多さにもビックリ!サラダだけでもお腹一杯ですよ。今回はプリンセスクラブカードを提示したので、レイトチェックアウトで午後3時までゆっくりさせていただきました。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
10