2004/09/26 - 2004/09/28
20位(同エリア21件中)
tomy☆…‥さん
- tomy☆…‥さんTOP
- 旅行記67冊
- クチコミ1件
- Q&A回答1件
- 96,504アクセス
- フォロワー0人
最高のトレッキングパートナーに、ネルソンのバックパッカーで出会い、初の、小屋泊まりのトレッキングへ。パートナーというよりも、大先輩のドイツ人Bには、ホントにお世話になりました。
-
-
-
すいません、ピントが・・・。でも、この鳥が、日本では見られないようなやつだな、ってぐらいはわかってもらえますかね?
-
ギターを、恍惚の表情で奏でているのが(笑)、セバスチャン。もちろん、弾いてるふりです。隣の老夫婦のお孫さんで、初小屋泊まりです。ギターの出所は、ちょっとナイスガイな、ドイツ人青年。こちとら、荷物減らすのに必死になってるっていうのに、優雅に、ギター肩に掛けてやってきましたよ、彼は。
-
この日のこの小屋の宿泊面子。この天気とうって変わっての大雨の最終日、ひとりで、ボート乗り場までビーチサンダルで走った挙句、目の前で、ボートが出発して、途方にくれ、砂浜で、立ち尽くしていたら、既に、別のルートでボートに間に合っていた、手前のベンチで背を向けて座ってる英国人男性が、「彼女も、このボートに乗るんだ!!」と言ってくれた為に、なんとか、ボートに乗る事ができました。ありがたや〜。その後、お酒もおごってくれました。
-
小屋の中から撮った写真。目の前まで、潮がきてるのが、わかりますでしょうか?ちなみに、満潮時です。
-
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
エイベル・タズマン国立公園周辺(ニュージーランド) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
エイベル・タズマン国立公園周辺(ニュージーランド) の人気ホテル
ニュージーランドで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ニュージーランド最安
418円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる
0
7