プラハ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
プラハにやってきました☆☆<br />ゼミの先輩、Wさんも絶賛のプラハ。<br />そしてチエの今回のメイン!<br />ムダにフライトを使ってきました。<br />BUD-VIE,VIE-PRGといった具合で。キャリアはOSです。<br /><br />ホテルまではエアポートバス(っていうんですかね?)で。<br />けっこー、遠かったですね。<br />もう夕刻でした。着いたの。<br />お腹すきすぎて(またですよ)、近くのBILLA(スーパー)へ。<br />チェコにもあるんですねー。<br />オーストリアに行くときは、行きつけになるお店です。<br /><br />到着日はこの後日本食食べに行って、そのままホテル直帰でしたね〜<br />食べてばっかです・・・<br />これが一週間続くことになります。。

チエ念願の‥

0いいね!

2005/10/21 - 2005/10/27

4086位(同エリア4266件中)

0

5

sachie

sachieさん

プラハにやってきました☆☆
ゼミの先輩、Wさんも絶賛のプラハ。
そしてチエの今回のメイン!
ムダにフライトを使ってきました。
BUD-VIE,VIE-PRGといった具合で。キャリアはOSです。

ホテルまではエアポートバス(っていうんですかね?)で。
けっこー、遠かったですね。
もう夕刻でした。着いたの。
お腹すきすぎて(またですよ)、近くのBILLA(スーパー)へ。
チェコにもあるんですねー。
オーストリアに行くときは、行きつけになるお店です。

到着日はこの後日本食食べに行って、そのままホテル直帰でしたね〜
食べてばっかです・・・
これが一週間続くことになります。。

PR

  • えっっ??動くの?<br />‥いや、宣伝用みたいですね(^_^;)<br />みんなこの前で記念撮影〜<br />何の宣伝なんでしょうか?<br />肝心なトコ見てなかった・・・

    えっっ??動くの?
    ‥いや、宣伝用みたいですね(^_^;)
    みんなこの前で記念撮影〜
    何の宣伝なんでしょうか?
    肝心なトコ見てなかった・・・

  • カレル橋からの眺め♪<br />この時は混んでましたね〜橋の上。<br />おっちゃんに写真とってもらいました☆<br />この風景がプラハ!って、感じですね♪♪

    カレル橋からの眺め♪
    この時は混んでましたね〜橋の上。
    おっちゃんに写真とってもらいました☆
    この風景がプラハ!って、感じですね♪♪

  • プラハ城の衛兵の交代式って、有名らしいのですよ。<br />12時前には人だかり。<br />背伸びしてやっと撮れた写真です。<br />あ、ここ、スリに注意デスヨ!<br />カバンとか、しっかり持ってくださいね!<br />けっこー、危ない人、いましたよ・・・

    プラハ城の衛兵の交代式って、有名らしいのですよ。
    12時前には人だかり。
    背伸びしてやっと撮れた写真です。
    あ、ここ、スリに注意デスヨ!
    カバンとか、しっかり持ってくださいね!
    けっこー、危ない人、いましたよ・・・

  • チェコビ〜ル♪<br />ってか、もともとビールあんまり…なんで、もっぱら話題作りのためですよ(苦笑)<br />いちおー頑張って飲み干しました。<br />チエはギブでしたね〜<br />相席のダンナさん、いい飲みっぷりでしたねー☆<br />料理はおいしかったですよ♪<br />赤い顔でホテルに帰りました。。。

    チェコビ〜ル♪
    ってか、もともとビールあんまり…なんで、もっぱら話題作りのためですよ(苦笑)
    いちおー頑張って飲み干しました。
    チエはギブでしたね〜
    相席のダンナさん、いい飲みっぷりでしたねー☆
    料理はおいしかったですよ♪
    赤い顔でホテルに帰りました。。。

  • 夜の旧市街。<br />これで3週間に渡るヨーロッパぶらり旅(?)も終わりですよ〜<br />満喫しましたねー☆☆<br />チエとケンカすることもなく、平和な旅でした♪<br />(ただ、いろいろやらかしてくれましたねー笑)<br />この夜景がキレイでした。。。<br />ウィーンに始まり、プラハで締めでございました。

    夜の旧市街。
    これで3週間に渡るヨーロッパぶらり旅(?)も終わりですよ〜
    満喫しましたねー☆☆
    チエとケンカすることもなく、平和な旅でした♪
    (ただ、いろいろやらかしてくれましたねー笑)
    この夜景がキレイでした。。。
    ウィーンに始まり、プラハで締めでございました。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

チェコで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
チェコ最安 497円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

チェコの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP