2005/11/19 - 2005/11/21
27127位(同エリア27628件中)
ぷぞうさん
疲れた。仕事に疲れた。最近元気が出ない。そうだ焼肉を食べよう!カルビだ!!サムギョプサルだ!!!JALのマイルも貯まったしソウルへゴーだ!!!!
当日は18時頃の便しか取れなかったけど、成田で直接カウンターに聞いたら15時の便に、2席キャンセルが出たのでそのままチェックイン。成田到着から1時間後には飛べました。聞いてみるものです。
ソウルでは焼き肉三昧、ビール三昧。昼間から焼酎を頼んだら、ウェイトレスに笑われました。元気になって帰ったつもりが、帰国翌日から極度の下痢に悩まされ、慣れない事はするもんじゃないと身にしみました・・・
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ソウル(韓国) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
5