ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ハワイに行ってきました。結婚式のついでに観光をした程度ですが。。。<br />でも、旅行の素人も玄人も最終的にはハワイに戻ってくるそうですね。それくらい居心地のよいところ何でしょうね。<br />個人的には、ワイキキはとてもきれいで良いところだと思いましたが、次いくとしたらマウイ島かハワイ島に行きたいです。

常夏の国、ハワイ!!ついた時にはどしゃ降り。。。

0いいね!

2005/10/21 - 2005/10/28

17161位(同エリア17351件中)

0

10

limestone

limestoneさん

ハワイに行ってきました。結婚式のついでに観光をした程度ですが。。。
でも、旅行の素人も玄人も最終的にはハワイに戻ってくるそうですね。それくらい居心地のよいところ何でしょうね。
個人的には、ワイキキはとてもきれいで良いところだと思いましたが、次いくとしたらマウイ島かハワイ島に行きたいです。

  • サンセットクルーズに行きました。。。。が、見ての通り大雨でサンセットどころではありませんでした。<br />気分を変えて、食事・ショーに専念することに。しかし、食事は・・・いまいちでした。ショーはとてもよかったです。

    サンセットクルーズに行きました。。。。が、見ての通り大雨でサンセットどころではありませんでした。
    気分を変えて、食事・ショーに専念することに。しかし、食事は・・・いまいちでした。ショーはとてもよかったです。

  • フラダンスのショーです。揺れる船の上で、とてもダイナミックなダンスでした。<br />この気候でフラダンスなどを見ると、ぼーっとしてきて、とても気持ちよくなります。

    フラダンスのショーです。揺れる船の上で、とてもダイナミックなダンスでした。
    この気候でフラダンスなどを見ると、ぼーっとしてきて、とても気持ちよくなります。

  • 見えにくいですが、タンタラスの丘からホノルルの夜景を見ました。雨はやんでおり、とてもきれいに見ることができました。

    見えにくいですが、タンタラスの丘からホノルルの夜景を見ました。雨はやんでおり、とてもきれいに見ることができました。

  • カメハメハ大王の銅像です。<br />とりあえずはじめてハワイに行ったので、見ておきました。日本語で「芝生に入らないでください」と注意書きが。気をつけましょうね!

    カメハメハ大王の銅像です。
    とりあえずはじめてハワイに行ったので、見ておきました。日本語で「芝生に入らないでください」と注意書きが。気をつけましょうね!

  • ポリネシアンショーを見に行きました。<br />ファイアーダンスやフラダンスなどがあり、とても楽しく見ることができました。<br />食事はバイキング形式で、ショーが始まる前までに済ませます。

    ポリネシアンショーを見に行きました。
    ファイアーダンスやフラダンスなどがあり、とても楽しく見ることができました。
    食事はバイキング形式で、ショーが始まる前までに済ませます。

  • これぞハワイの海。<br />丘の上から見ると、ここまで地球が丸く見えます。

    これぞハワイの海。
    丘の上から見ると、ここまで地球が丸く見えます。

  • ダイアモンドヘッドの頂上からの風景です。こちら側はワイキキの町とは違い、閑静な地域ですね。今度はこちら側に滞在してみたいです。

    ダイアモンドヘッドの頂上からの風景です。こちら側はワイキキの町とは違い、閑静な地域ですね。今度はこちら側に滞在してみたいです。

  • ダイアモンドヘッドからワイキキの町を眺めた写真です。一番手前に見えるツインタワーのホテルに泊まりました。

    ダイアモンドヘッドからワイキキの町を眺めた写真です。一番手前に見えるツインタワーのホテルに泊まりました。

  • ダイアモンドヘッドに上る道にはこんなトンネルもあります。

    ダイアモンドヘッドに上る道にはこんなトンネルもあります。

  • 最後の写真は、この日立の木。名前は忘れましたが公園の中にあります。<br />もちろん日本人しかいませんが、けっこう感動しましたよ。

    最後の写真は、この日立の木。名前は忘れましたが公園の中にあります。
    もちろん日本人しかいませんが、けっこう感動しましたよ。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 285円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP