2005/06/11 - 2005/06/19
260位(同エリア329件中)
bluepoppyさん
- bluepoppyさんTOP
- 旅行記17冊
- クチコミ0件
- Q&A回答2件
- 43,082アクセス
- フォロワー0人
午前中フリータイムだったこの日、歩き回ってすっかり疲れてしまった私。
エンプレスホテルでお茶をしようと思いました。
-
フェアモント・エンプレスと言えば(?)アフタヌーンティ?
まだお昼前だと言うのに、アフタヌーンティを楽しむ観光客でいっぱいです。
もちろん、予約が必要。ドレスコードもあります。 -
私は予約もしていなかったので、確かキップリングズ、と言う名前のレストランに行きました。
ビュッフェのお料理がずらっと並んで美味しそうでした♪ -
ここは上のティロビーと違ってお客さんも少なく、落ち着いた雰囲気でゆっくりできます。
-
いわゆるクリームティ、紅茶とスコーンのセットですが、とてもエレガントで美味しかったですよ。
また、エンプレスホテルのスタッフはとてもフレンドリーでした。
さて、お茶で一息ついた私ですが、とても疲れをかんじてしまい、午後のレッスンを休んで、どこかで休憩したい!という気持ちになってしまいました(笑) -
このホテルなら、きっとスパがあるはず・・と思い、ホテルのコンシェルジェに教えてもらいました。
幸い、空きがあったのですぐにアロママッサージをしていただけることに・・・
写真はスパ内のジャグジープールです。
水着を持っていなかった私は入れませんでしたが・・
更衣室、シャワールームなど小ぢんまりとしていましたが大変優雅な雰囲気で、施術も最高でした。
いくつかのアロマオイルの中から自分の体調や好みに合ったものを選んでくれます。
全身マッサージのほか、フェイシャル、エステなどのコースもありました。
マッサージのおかげで、すっかり疲れも取れてリフレッシュ! -
スパの内部です。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
6