2005/11/17 - 2005/11/23
24584位(同エリア27507件中)
Noahさん
さぁ、今回もやってきました日韓恋愛日記。
今回の舞台はソウルです。
今回の日韓恋愛日記では、今話題のチョンゲチョン(清渓川)にもいってきました!
ではでは、日韓恋愛日記第10回、スタートです。
-
木曜日の夜にソウルに到着しました。
でも、その日は疲れていて、そのまま就寝。
だって、出発の日まで忙しかったんだもん。
忙しくて昼食も食べられず、大韓航空の機内食が唯一の食事だった、この日…。
彼女が買ってきてくれたキンパ(韓国風のりまき)は、まさに天国のような味…。
もう、キンパさま〜〜。
そんな状態でした。
それで、金曜日の朝は、少しコエックスモール(COEXモール)にちょっと遊びに行きました!
ここでは、日本映画祭が行われていました。
日本の映画祭、ちょっと面白いのがあれば、観ようかな…と思ったのですが、残念ながら、ちょっと古いのばかり…。
それで、韓国の映画を見ることにしたのです。 -
映画の時間まですこし時間があったので、コエックスモール内を散策。
以前、1度行ったことがあるので、少しは覚えていました!
モール内はクリスマスの装飾がなされており、とてもきれいでしたよ! -
腹ペコだった僕は、思わず、このタンドリーチキンの看板にかぶりつきそうになってしまいました。
-
おいしいそう〜〜〜。
-
モール内の装飾は、こんな風になっています。
この写真、本当はディズニーショップの前で写真撮ったのに、肝心なディズニーにぬいぐるみたちは写ってなかった…。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
Noahさんの関連旅行記
ソウル(韓国) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
5