2004/12/15 - 2004/12/19
2781位(同エリア2919件中)
ひのっちさん
次女も2歳前に何処か連れて行こう!南国だな#
僕の希望はモルディブでも遠いのでサイパン!!
「写るんです」結構いいかも!?
-
羽田発JOチャーター便。でもリゾッチャだった。
ビンゴもあってリュックとパスポートケースをGET!! -
もちろん行きますHRC!
Tシャツ買い込みましたよ〜帽子もらえました。 -
宿は第一ホテル。
部屋からライトアップされたプールとビーチをパシャ!
綺麗に撮れたみたい。 -
マニャガハ島!
僕パラセーリング、嫁&長女サシー、次女砂遊び。
嫁は泳げないので海にこんなに顔つけたの初めてでしょう。 -
お約束的な物ですが、料理、酒、ダンサー良かったです。
特にチビはご満悦のよう。。。 -
クリスマスモードなんだよね、朝食食べに行ったハイアットでパチリ!!
-
今旅のお気に入りの一枚!
呑気そうじゃないですか? -
さらばサイパン!
でもまた来るよ!
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- むんさん 2005/10/29 09:02:03
- 私達も娘の2歳前に行きました!
- ひのっちさん、はじめまして!
大分前ですが、私達のときも料金のかかる前にと、長女・次女の2歳前に海外に行き、次女のときはサイパンでした!一緒だ〜と思って思わず書込みしてしまいました。
上の子はもうすぐ中学生。だんだん「私一緒に行かなくていい〜」なんてちょっと父親離れしてきた感じですし、旅行料金もアップ。小さい頃いろいろ連れて歩いてよかったなあ〜と思っています。
- ひのっちさん からの返信 2005/10/30 08:21:31
- はじめまして!( 私達も娘の2歳前に行きました!)
- むんさん書き込みありがとうございます!
小さい子を連れて行くのには賛否両論ありますが、当の子供達が一番楽しそうにしてますわ。
大きくなると、家族では行きたがらくなるなぁとも思ってるので、今のうちに。。。(大人になってしまえば又一緒に行くでしょうけど?)
ウチはサイパンとっても良かったので12月行くことにしてます、あぁ〜旅っていいわ〜。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
サイパン(北マリアナ諸島) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
サイパン(北マリアナ諸島) の人気ホテル
北マリアナ諸島で使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
北マリアナ諸島最安
586円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる
2
8