キーウエスト旅行記(ブログ) 一覧に戻る

ハリケーン WILMA

0いいね!

2005/10/24 - 2005/10/26

167位(同エリア180件中)

2

0

mickey2005

mickey2005さん

今回予定していてキーウエスト旅行、見事にハリケーンの上陸日にかさなって飛行機はもちろんホテルもぜ〜んぶキャンセル!! 予定ではキーウエストで誕生日を迎えるよていだったのに(>_<) ちょうど4年前の今頃、一度キーウエストに行った事があってあのフロリダ本土から走る ”セブンマイルブリッジ” をまた走りたかった! おいしいこんく貝たべてピーナコラダでものみながらゆっくりする予定が。。。。。

天候によって旅行がキャンセルってすごく悲しいですよね。 初体験。 私は今アメリカに住んでいますが、フロリダの台風による被害はものすごい物です。 

諦めずにまた来年行きたいと思います。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • linachaさん 2005/12/10 18:16:52
    はじめまして
    台風は大変ですね。
    今年は更に大変そうだったけれど、ご旅行は実現できてよかったですね。
    ところで、コンク貝のおいしい食べ方、一番好きなメニューは何ですか?
    私はフライのボール?見たいなのしか食べたことなくて、あまりコンクを食べれたって感じがしなかったので。
    mickey2005さんの文を読んでいると、おいしそうで、またすごくたべてみたくなりました。

    mickey2005

    mickey2005さん からの返信 2005/12/11 03:04:05
    RE: はじめまして
    はじめまして。 こんにちは。 旅行は月曜日出発です! たったの、三日間だけと天気も良さそうだし楽しみです。 今年は、ものすご〜く台風が多くて、南部のほうはかなりの影響があったみたいで。 キーウエスト、修復作業が終わっていればいいのですがね。

    実は、私もコンク貝についてあまり情報がないのです。 私も、うんあのフライボールでしたっけ? あれは知ってますけど、他にどうやって食べているのか私にもちょっとわかりません。 帰って来てからの報告まっててください! 現地の人に実際に聞いておいしい店も紹介してもらえたらラッキーですね。 コンク貝のフライとビール! 最高です!

mickey2005さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 288円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP