2005/09/23 - 2005/10/02
66位(同エリア97件中)
noriさん
神秘的なイエメンの女たち・・全身黒装束の女・・我々には異様に映るだけに何だか引かれる。サナア中心部では殆どが黒装束である。子供は普通の格好をしており男女区別はない。女学生は頭に白のスカーフを巻いているが顔は出している。いわゆる成人女性の外出姿と云うことになる。スークの中でも宝石店にはこの黒ずくめの女性が沢山集まっている。やはり話には聞いていたがお洒落である。家の中では男女別部屋であるがカラフルな衣装を着てお化粧もチャンとしているそうだ。
詳細は
http://yoshiokan.5.pro.tok2.com/
をご覧下さい。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
noriさんの関連旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
46