2005/09/26 - 2005/10/03
3760位(同エリア4531件中)
エリザベスさん
- エリザベスさんTOP
- 旅行記1冊
- クチコミ0件
- Q&A回答0件
- 4,484アクセス
- フォロワー0人
2005年 9月26日〜10月3日まで、移動含め8日間の新婚旅行に行って来ました!!その日記です。
-
プラハ一日目です!!
まずは、ミュシャ美術館へ向かいました。
その途中の道です。 -
プラハは、建物の色がキレイでした。
奥にみえるのは、何教会でしょう? -
街中を馬車が走っている!!
浅草の人力車のように、観光客を乗せるのでしょう。
お疲れ様です! -
美術館のあと、旧市街広場に向かったら、道に迷いまくり、3時間ぐらいかかったのでは?
ようやくたどりついた広場には、観光客がいっぱい!!
目立つところに、ヤン・フス像がどーんとありました。 -
疲れたので、カフェで一休み。
隣に座っていた人の連れていた犬を、撮らせてもらいました。
モップ犬みたいでした。 -
旧市街広場の写真をもう一枚。
このあと、国立マリオネット劇場で、『ドン・ジョバンニ』を鑑賞して、一日目は終わりでした。 -
プラハ2日目は、プラハ城へ。
上ったところからパチリ。全体に赤いですね。 -
お城の中はチケットを買って、写真撮影。
の、わりに、たいした写真が撮れず・・・(笑) -
プラハ城の中の聖ヴィート大聖堂の中のステンドグラスです。
-
-
プラハ城は、気持ちよかった〜〜!!
-
少し右が切れてるのですが、なんかいいなと思って撮りました(*^^*)
プラハ城の最寄駅近くですね。 -
このあと、ギャラリー『GAMBRA』へ。
めちゃくちゃ迷って、ようやく着いたところへ、不思議な銅像でした。 -
入り口です!
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
14