メイン州旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ボストンから車で5時間高速道路I-95を走らせるたところにあるアカーディア国立公園にて、ロブスターを満喫。<br />ボストンより値段もかなり安く、非常に新鮮だった。この日はあいにく雨で、残念ながら、景色は楽しめなかった。<br />知人によると、非常に景色がきれいということで、またチャレンジしたい。<br />やや紅葉が始まっていたので、一足先の秋を感じる旅行でした。<br /><br />こちらで詳しい旅行記をアップ中<br />http://www.osakastore.com/blog1/2005/10/10/

メイン州ロブスター食べ歩き

2いいね!

2005/10/07 - 2005/10/09

26位(同エリア48件中)

1

10

Bostonian

Bostonianさん

ボストンから車で5時間高速道路I-95を走らせるたところにあるアカーディア国立公園にて、ロブスターを満喫。
ボストンより値段もかなり安く、非常に新鮮だった。この日はあいにく雨で、残念ながら、景色は楽しめなかった。
知人によると、非常に景色がきれいということで、またチャレンジしたい。
やや紅葉が始まっていたので、一足先の秋を感じる旅行でした。

こちらで詳しい旅行記をアップ中
http://www.osakastore.com/blog1/2005/10/10/

  • 町の雰囲気です。結構かわいらしく飾って、観光誘致にがんばっています。

    町の雰囲気です。結構かわいらしく飾って、観光誘致にがんばっています。

  • ちょっと、笑ってしまったので、アップします。普通の雑貨屋さんです。

    ちょっと、笑ってしまったので、アップします。普通の雑貨屋さんです。

  • みなさん、これがニューイングランドでの正しいロブスターの食べ方です。

    みなさん、これがニューイングランドでの正しいロブスターの食べ方です。

  • Lobster Rollです。これだけロブスターがのって、$10をきる値段はメイン州ならではです。<br />みなさんも如何ですか

    Lobster Rollです。これだけロブスターがのって、$10をきる値段はメイン州ならではです。
    みなさんも如何ですか

  • これは、Steamerと呼ばれる貝を蒸した料理です。これをわざわざ食べにニューイングランドまで来る人もいるとか・・・是非!!

    これは、Steamerと呼ばれる貝を蒸した料理です。これをわざわざ食べにニューイングランドまで来る人もいるとか・・・是非!!

  • 一足早い紅葉でした・・・雨の中の紅葉も情緒があって・・・

    一足早い紅葉でした・・・雨の中の紅葉も情緒があって・・・

  • これ、プラモデルなのですが、なめてはいけません。$500とか$1000とかします。<br /><br />とても、子供のお小遣いで買えるものではありません。大人のお小遣いでもなかなか手が出ませんが・・。

    これ、プラモデルなのですが、なめてはいけません。$500とか$1000とかします。

    とても、子供のお小遣いで買えるものではありません。大人のお小遣いでもなかなか手が出ませんが・・。

  • オレンジ色に見えるのは、パンプキン・・・既にハロウィーンの雰囲気が町から漂ってきています。

    オレンジ色に見えるのは、パンプキン・・・既にハロウィーンの雰囲気が町から漂ってきています。

  • アカーディア国立公園内唯一の砂丘です。案外、波が大きくて、日本海を彷彿させました。

    アカーディア国立公園内唯一の砂丘です。案外、波が大きくて、日本海を彷彿させました。

  • ご馳走様でした。

    ご馳走様でした。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (1)

開く

閉じる

  • whiteyさん 2005/12/16 15:02:41
    思い出がよみがえりました
    5年程前になるのですが、同じ所に行きました。変わってないので嬉しかったです。近くにシガーバーありませんでした?もくもくと煙が出てたのを思い出しました。レッドロブスターが食べられなかったのが心残りなのでまた行くつもりです。素晴らしいところでした。

Bostonianさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 288円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP