2005/09/17 - 2005/09/18
1415位(同エリア1595件中)
りなさん
特に撮る景色もなくあるのは、ファミリーランド。
華の季節でもなかったしなぁ。。。残念
-
白樺湖ファミリーランド。
なんともレトロで子供向けなのか乗るもんなぃ!
けど、ゴーカートが充実してる!?
カーレースしたけど、友達何度もスピンしてました。 -
パターゴルフの種類も豊富。
中級1コース周るだけで2時間以上もかかってぐったり。。。 -
ホテルは『亀屋ホテル』老舗のホテルって感じで古さを感じたけどご飯がおぃしい!二席分のテーブルを使って一人分の食事の量にはビックリ!
-
華がある時期だといっぱぃ咲いてるらしが。。。
展望の景色もよくなかったのです。
歩いて下れるぐらいだからそんな高い場所じゃなぃしね。 -
歩いて下ってく途中秋の気配を感じた。
とんぼが大量発生してた -
ファミリーランドのちょっと手前にある道路脇の
『POTATO』ここのビーフシチューが激ウマッ!!!
お肉がとろけた〜(*´∇`*)2,400円ぐらぃ -
黄色の部分はススキ。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
7