2004/11/05 - 2004/11/10
5277位(同エリア17458件中)
SATORU626さん
- SATORU626さんTOP
- 旅行記24冊
- クチコミ8件
- Q&A回答2件
- 95,383アクセス
- フォロワー6人
はじめてのエグゼクティブ・クラス
-
ホテルのプールに浮かんでました。
-
この花もホテルのプールに浮かんでました。
-
海辺のレストランでの一コマ。
-
海は綺麗だし 絵になるし 時間が止まりそう!
-
プライベートビーチです。
外人さんは絵になるな〜。 -
子供たちが遊んでました。水平線の先には太陽が沈んできます!
-
哀愁のある後ろ姿でした。
-
ゆっくりと時間が過ぎていくみたいでした。
-
ビーチにあったサーフボードです。
-
-
皆 元気よく 目が生き生きしてました。
-
カメラを向けたら集まってきた!
-
写真を撮ったお礼に キャンディーをあげたら
皆ついてきた〜! -
別れに手を振ったら 皆 喜んで手を振ってくれた。
また この場所に着たいと思った瞬間です。 -
阿吽の阿かな・・・。
-
阿吽の吽かな・・・。
-
この画像も南十字星が映ってます。
わかりますか? -
南十字星どれかわかりますか?
-
バリに行く前に見た富士山です。
-
カメラを向けたらニコニコ笑ってくれました。
-
ライスガーデン
-
これってお葬式かな?誰かわかる?
-
-
.
-
.
-
-
子供たちがサーフィンしてました。
この子が一番上手でした。 -
言葉がわからなくとも写真を撮ってと言ってるようでした。
-
-
ライスガーデンで道路側です。
-
.
-
-
.
-
日の出
-
-
-
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (16)
-
- hassanさん 2006/04/01 17:35:00
- 本当にすばらしい
- はじめまして、SATORU626さん。今年の7月にバリへ行こうかなと思い、バリ島旅行記をはしごしていたら、ここにたどり着きました。いやーとっても綺麗な写真ばかりでびっくりです。見出しの写真はどこかのポスターやなと思いましたが、なななナンと全てがそのレベルの写真ではありませんか!脱帽と言うのは失礼ですね。感動です。私も写真は好きですがこの様な構図や素材の切り取り方はなかなか素人には無理なのではと感じます。もしやそっち方面のお仕事?でしょうか。カメラもコンパクトではなく一眼レフで、レンズも2〜3本位は持参されているとお見受けしましたがいかがでしょうか。また時々お邪魔させていただきます。ありがとうございました。
- SATORU626さん からの返信 2006/04/03 17:54:07
- RE: 本当にすばらしい
- hassanさん はじめまして。
訪問と書き込みありがとうございます。
写真をお褒めいただいて ありがとうございます。
構図や素材の切り取り方は自分が気になった物を
引き算しながら シンプルに撮ればレベルUPした画像が撮れると思います。
私は 職業はカメラマンではありませんが 趣味で写真を撮って写真のコンテストなどに応募してます。
レンズは 一眼レフの時は2〜3本持参しましたが 最近はデジ一眼に28〜300mmレンズを1本で撮影してます。バリの写真も28〜300mmの1本ですよ。
レンズを交換してる時間が旅行では 無いときもあるのでシャッターチャンスをものに出来るように1本にしました。
スナップ写真専用に コンパクトのデジカメも持参します。
がんばって 自分が気に入る写真を撮ってくださいね。
私も時々訪問させてもらいますね。
では また訪問・書き込みお願いします。
- いってこぽんさん からの返信 2006/04/25 23:16:28
- 本当にすばらしいですね
- 私も7月にまたバリに行こうと思い、このサイトにめぐり合いました。
前回はPanceaに泊まり、今回は子もだいぶ大きくなったので
大型のintercontinetalに泊まる予定です。
経験はあるでしょうか?
-
- おまつさん 2006/01/02 20:18:44
- あけましておめでとうございます♪
- メッセージありがとうございました!とても嬉しかったです。
最近更新をさぼりがちで、ずっとニュージーランドの旅行記をアップしようと思いつつだらけていたのですが、やる気が出てきました(笑)。
私はデジカメと一緒のNZ一人旅から旅先で写真を撮る楽しさを知りました。気に入った写真になるまで何枚でも確かめながら撮れるってすごいことですよねー!
4トラの素敵な写真の構図などをこっそり真似して、いい写真が撮れるようになりたいもんです。
-
- oneonekukikoさん 2006/01/01 22:33:16
- あけましておめでとうございます
- SATORU626さん
あけましておめでとうございます。
素晴らしい写真のオンパレードに感激です。
きっと、カメラが違うんだと自分に言い聞かせています。
今年も素敵な時間を楽しませていただきますね。
どうぞよろしく。
たびたびお邪魔させていただきます。
oneonekukiko
-
- nickeyさん 2006/01/01 21:26:48
- こんにちは
- 写真が綺麗!
特にこのバリの旅行記は最高ですね〜
私も人の心を動かす写真を撮れるようになりたいです♪
-
- nao1102さん 2006/01/01 10:34:09
- あけましておめでとうございます
- 掲示板への書き込みありがとうございます。
それにしても、写真がうまいですね・・・・
来年は、きれいな写真が撮れるようにがんばります。
また、ちょくちょくと拝見させていただきます
-
- naniwa ladyさん 2005/11/30 07:52:47
- はじめまして(^0_0^)
- 写真がすごーーく綺麗で、鮮明です。私のとは大違い。素晴らしい。これってカメラではなくてもちろん腕ですよねぇ\(^-^)/
- SATORU626さん からの返信 2005/12/13 03:44:01
- RE: はじめまして(^0_0^)
- naniwa ladyさん返事遅れて ごめんなさい。
写真褒めて貰い ありがとうございます。
写真は構図と引き算・感性で人によって同じものでも
違ったものが撮れます。
自分が綺麗だなとか思ったら どう撮ったら綺麗になるか
考えるのも楽しいですよ。
がんばって 素敵な画像撮ってくださいね。
-
- チビケイさん 2005/09/24 01:36:21
- 初めましてm(__)m素晴らしいバリ島写真に感動です☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/
- SATORUさん初めましてm(__)m
バリ島巡りをしていて驚くほど綺麗なお写真を発見\(◎o◎)/!
とっても嬉しくってヽ(´〜`感動です。
プールに浮かぶプルメリアの花が信じられないほど素敵!
こんなに鮮やかなバリ島を見て本当に嬉しくって興奮気味です(笑)
来週からまたバリ島へ行って来ますが
この印象を胸に蒼いバリ島を探してきます(^。^)y-.。o○
また時々お邪魔させて下さいm(__)m
- SATORU626さん からの返信 2005/09/24 15:10:17
- RE: 初めましてm(__)m素晴らしいバリ島写真に感動です☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/
- はじめまして チビケイさん。
私の写真を気にいってもらえ 嬉しいです。
写真を撮った時期は11月です。
ホテルにプールなどありましたら 朝食後にでも
散歩がてら歩いてみてください。
そしたら 同じような場面に出会うかもしれませんよ。
挙動不審に思われるかもしれないけど 周りを注意してみれば
新鮮な何かを発見できると思います。
がんばって 絵葉書になるような画像を撮るんだと思って
シャッターを切ってください。
私もまた チビケイさんの所を訪問するので
バリで撮った画像をUPされるのを 楽しみにしています。
-
- jamyamaさん 2005/09/22 19:33:27
- 南十字星・・・わかりましたぁ!♪
- SATORU626さん
はじめましてjamyamaです。
SATORU626さんのバリを訪問しに来ました。
私も魔女ランダさんのように
「ひゃあ」と絵葉書のような写真に見とれましたぁ♪
南十字星・・・わかりましたぁ!(感激です!♪)(ありがとう!)
こういう感性の持主・・羨ましいです。
ではまた訪問します。
- SATORU626さん からの返信 2005/09/22 20:27:26
- RE: 南十字星・・・わかりましたぁ!♪
- はじめまして jamyamaさん。
わかりましたか?南十字星!
実は この画像撮るのは大変でした。
夜中の3時頃の少しの時間しか11月は見れないと
ホテルのスターウォッチングツアーの係員に言われ
どの方向にどのように見えるか聞いて撮影しました。
これから まだまだ画像UPしますので よろしくお願いします。
SATORU626
-
- Morikonさん 2005/09/21 23:55:28
- 初めまして。
- SATORU626さん、こんばんわ。
最初にBALIのページを拝見して、
どのお写真も絶妙な構図ばかりで唸りました。
そこで感想を書き込もうと思ったら、
あれま、↓に私の名前が(微笑)
今後も時々、遊びに参りますね。
- SATORU626さん からの返信 2005/09/22 20:23:14
- RE: 初めまして。
- はじめましてMorikonさん。
魔女ランダさんから 推薦で拝見しました。
素晴らしい画像沢山ありますね。
私も時々 拝見しますので よろしくお願いします。
SATORU626
-
- 魔女ランダさん 2005/09/21 17:03:06
- なるほど素敵な写真ばかりですね。
- SATORUさん、こんにちわ。
ひゃあ、旅行記拝見したら、なるほどアマカメラマンにはもったいないくらい素敵な写真ばかり。素晴らしいですね。
4トラには、こういうお写真を撮影できる人を心から認めてくださる人がたくさんいらっしゃいます。
きっとSATORUさんも楽しめると思いますよー♪
私が個人的に素晴らしいお写真を撮る方だと
いつも感動するのは、BATT_MANさん、Morikonさん、Noriさんなどです。ぜひ覗いてみてくださいね。
では、またお邪魔します。
素敵なお写真、どんどん増えること、期待しています。
魔女ランダ
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
バリ島(インドネシア) の人気ホテル
インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安
294円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる
16
37