2005/09 - 2005/09
352位(同エリア384件中)
スノーウィーさん
- スノーウィーさんTOP
- 旅行記8冊
- クチコミ0件
- Q&A回答0件
- 14,548アクセス
- フォロワー0人
今回の目的の一つであるハルシュタット。ザルツブルクからバスと電車で向かっている途中、雨でどうなるかと思ったけど、途中からなんとか回復してくれました。
-
一つ一つの家が本当にかわいい。カラフルだったり、お花が飾ってあったり。天気が良くなかったにもかかわらず、沢山の人がこの街に見せられていました。
-
小さな小道。本当にこじんまりとしてるんですが映画や絵本に出てきそうな、そんなせかい。
-
小さな広場。ここもカラフルですねえ。
-
ケーブルカーで山の上に登りました。体力自慢のあたしも今回は時間がなくて、徒歩は断念。その山の上にはヒツジがもぐもぐ。
-
その山の上からの景色です。ため息でちゃいます。時間をかけてザルツブルクから来たかいあった。次回は他のザルツカンマーグートの街も見てみたいですねえ。
-
ぶれていますね。もっと晴れた中で、見たかったけど、それでもやっぱりいいですね。
-
思った以上に写真を撮っていなかったみたい。他にも人間の頭蓋骨が納められた教会とかにも行ったんですが、何か写ったりされても怖いので、写真をとるのをひるんでしまいました。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ザルツカンマーグート周辺(オーストリア) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
ザルツカンマーグート周辺(オーストリア) の人気ホテル
オーストリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストリア最安
478円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる
0
7