滋賀旅行記(ブログ) 一覧に戻る
前日に携帯電話を落としてたorzのでとりにいく??,の巻

18きっぷ「消化」の旅 その4

0いいね!

2005/09/04 - 2005/09/04

10568位(同エリア10885件中)

0

8

ぐるぐるたん

ぐるぐるたんさん

前日に携帯電話を落としてたorzのでとりにいく??,の巻

  • 前日堪能して帰っている途中,ポケットにいれていた携帯電話がない......<br />とりあえず,緊急通停かけて(番号を教えてくれたみなさん,ありがとう),駅に届けておきました.状況によっては警察にも,と思っていましたが,翌日最寄駅から電話があり,「堅田駅で預かっている」とのこと.あー,やはり湖西線だったか,ということで堅田駅まで.<br />いずれにしてもこの日は用事がありそれが終わってからぶらっと高松か西方面に行こうくらいしか決めていなかったので,方向をまたしても東方面へ.大阪駅毎時15分発の上り新快速が湖西線直通なので,それに乗ります.今回は素直に着席.<br />

    前日堪能して帰っている途中,ポケットにいれていた携帯電話がない......
    とりあえず,緊急通停かけて(番号を教えてくれたみなさん,ありがとう),駅に届けておきました.状況によっては警察にも,と思っていましたが,翌日最寄駅から電話があり,「堅田駅で預かっている」とのこと.あー,やはり湖西線だったか,ということで堅田駅まで.
    いずれにしてもこの日は用事がありそれが終わってからぶらっと高松か西方面に行こうくらいしか決めていなかったので,方向をまたしても東方面へ.大阪駅毎時15分発の上り新快速が湖西線直通なので,それに乗ります.今回は素直に着席.

  • 無事携帯電話を受領.駅員さんお手数をおかけしました.<br />通停解除してせっかくなので久々の堅田をぶらぶら.<br />歩いてると久々に「途中」の看板:-).<br />途中行バスとかがあったりするので,なかなか面白いですね.<br /><br />#終点が,途中,って,面白く......ない,か......<br />

    無事携帯電話を受領.駅員さんお手数をおかけしました.
    通停解除してせっかくなので久々の堅田をぶらぶら.
    歩いてると久々に「途中」の看板:-).
    途中行バスとかがあったりするので,なかなか面白いですね.

    #終点が,途中,って,面白く......ない,か......

  • ダイエー堅田店にて.<br />観覧車が見えます.びわ湖タワーってのがあったのですが,つぶれたと聞きました.<br />子供の頃よく行ったのに(なんでかわからんのですが.....父親の会社保養所が比良にあったからかな).<br />ちょっと感傷的に?!<br />

    ダイエー堅田店にて.
    観覧車が見えます.びわ湖タワーってのがあったのですが,つぶれたと聞きました.
    子供の頃よく行ったのに(なんでかわからんのですが.....父親の会社保養所が比良にあったからかな).
    ちょっと感傷的に?!

  • 京都駅まで戻ります.<br />まぁ,どう帰ってもいいので,久々に奈良線回りで.<br />みやこ路快速,なんてのが出来てるのでそれに乗ってみたかった,ってのもありますが(なんだそれ(自爆.<br />

    京都駅まで戻ります.
    まぁ,どう帰ってもいいので,久々に奈良線回りで.
    みやこ路快速,なんてのが出来てるのでそれに乗ってみたかった,ってのもありますが(なんだそれ(自爆.

  • 10番線の風景.<br />きよとぉ〜って感じですね?!<br />

    10番線の風景.
    きよとぉ〜って感じですね?!

  • 発車まで時間があるのでぼーっとしてたらこんなのがきました.<br />しかし,車内にいた学生,五月蝿すぎ.<br />

    発車まで時間があるのでぼーっとしてたらこんなのがきました.
    しかし,車内にいた学生,五月蝿すぎ.

  • 車窓から.<br />おけいはん,と並走するのもかわらずですが,よくこんな隙間で複線化とかしていったもんだ,と感心.<br />

    車窓から.
    おけいはん,と並走するのもかわらずですが,よくこんな隙間で複線化とかしていったもんだ,と感心.

  • 木津からまたしても片町線.<br />ちと新福島で定期券発券テストをしてみたかったのもあったので.おじさん駅員,経験豊富なので簡単にやってのけました.某駅とか某駅の駅員に教えてやってください(w.<br /><br />今回はこれにて呑んだくれてまったり(w.<br />

    木津からまたしても片町線.
    ちと新福島で定期券発券テストをしてみたかったのもあったので.おじさん駅員,経験豊富なので簡単にやってのけました.某駅とか某駅の駅員に教えてやってください(w.

    今回はこれにて呑んだくれてまったり(w.

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP