グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
マイクロネシアモールとKマート行って来ました。<br />この日も天気悪かったですー…<br />晩はゲームワークスとか覗きに行って来ましたー!!

グアム2日目。

2005/08/12 - 2005/08/12

ちよこ。

ちよこ。さん

マイクロネシアモールとKマート行って来ました。
この日も天気悪かったですー…
晩はゲームワークスとか覗きに行って来ましたー!!

マイクロネシアモール2階にある「トロピカルTシャツ」言うお店で撮らして貰いました。
    このお店、トロピカルとか言う名前のわりに(笑)
    アメリカのバンドのTシャツとか、パンク小物とかボディピアスとか
    売っててかなりうちには嬉しいお店でしたーv

これは毛染めやそうです。
    色数がすっごい種類あって見入ってまいましたー。
    「日本はこんなファンキーな色売ってへんで!!」な色がいっぱいでした!!
    この写真の上段左から6個目のピンクが凄い可愛いピンクでしたーvv
    名前も「コットンキャンディピンク」とかで可愛…
    でも売り切れやったから、赤色買うてきました。
    ちなみにこれ1個11ドルでしたー。

こっちもそのお店の商品です。
    多分ワックス兼毛染めな商品だと思います。
    うちは銀色1個買ってみたんですけど、金髪にでもあんま色付きませんでしたー
    真ッ黒髪の妹がやったら全然分からずでした…
    1個$8.50でした。

マイクロネシアモール1階で。
    天上むき出しや!!とか思って撮ってみましたー。
    しょうもないもん撮りすぎ…

やっぱ天気悪かったですー
    このアイラブグアムの横のんよう見たら向日葵ですよねこれ…
    グアムにそんなん咲いてんかいな…(笑)

「豚まん食べたいわー」とか言うてたところ、
    ホテルの近所にあったセブンイレブンで発見して購入しました!!
    店頭でこれを蒸してるケースがめっちゃ冷たかって、
    ちゃんと蒸せてるんか不安に思ってたんですけど、
    どうにか蒸すのは蒸せてるんですけど、中身めっさ冷たかったです…
    しかも3種類「ポーク」と「チキン」と「BOLA BOLA(ボラボラ?」ってあって、
    謎の肉のボラボラに挑んだんですけど、
    また何とも言えん肉の味でした…

ホテル帰って日本から持参のめんつゆにひたしつつ食べました…(淋)
    …しょうゆ欲しかった!!(切実

マイクロネシアモール1階のペイレススーパーマーケットでお買い上げでした。
    店先でもやたら目につく凄いピンクなお菓子デス…
    …メルヘンお菓子!!(何)
    でも味は普通に美味しかったです!!
    ピンク色のココナッツの中にマシュマロ、チョコスポンジ、生クリームが入ってました。
    やたらフワフワで食べてて楽しかったですーvv
    ちなみに1個180カロリィでした…

帰宅後、ネットで「SNO BALLS」で調べてみたら、白とかオレンジとかあるそうです!!
    オレンジ探したいなぁ…

ABCストアで売ってたフルーツつめ合わせです。
    2、3切れしか入ってへんスイカ食べたさに買うて貰ったんですけど、
    このオレンジ色のメロンが凄い甘かったです!!
    この後もオレンジのメロン何回か食べたんですけど
    ハズレなしで毎回甘かったですーvv

ホテルの中にあった中華料理屋さんで晩御飯でした。
    分かりにくいけど、お箸の袋にお箸の使い方が英語で印刷されてましたー!!
    しかも1〜3番まであるし…
    そんな難しいもんなんかなお箸…

ここの焼き飯がかなりうち好みな味で美味しかったですー。
    でも店員のおねえちゃんが、うちらのテーブルのすぐ近くで待機してて
    最初やたら落ちつかんかったです…

ゲームワークスにて。
    父がクレーンゲーム熱中してます。(笑)
    パチもんのピンクパンサー取ろうと2回チャレンジしたんですけど無理でしたー
    ちなみに1回50セントでした。

ABCストアで母が買うた菓子パン。
    日本やったらコンビニとかスーパー行ったら色んな種類のパン置いてあんのに、
    グアムはABCストアもセブイレもホテル1階にあった売店も
    どこ行っても同じ菓子パンしか置いてへん気ぃしましたー

これもスポンジケーキごとくのパサパサ加減でした…
    上に「HONEY CASTELLA」て書いてあるんですけど、
    カステラこんなパサパサちゃうわー!!言うぐらいの…(汗)
    絶対飲みもん必要やと思いますこれ…

妹が買うてた派手なお菓子。
    上のスパイダーマンのんは1個1個小さいミンツ敷き詰めて出来てますー。
    でも味微妙や言うてました…(笑)

あとスポンジボブの何か凄いお菓子。
    ボブの形のグミ?を緑色のねり飴の中に浸して、
    その横のピンク色の粉につけて食らうそうです…
    絶対ねり飴と粉残るよな…思えてしゃあないです。(笑)

ホテルから夜景ー。