ナイアガラ・フォールズ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
トロントからバスでナイアガラへ☆<br />朝10時に出発→11時にワイナリー到着→12時半にNiagara on the lakeに到着し食事とショッピング。<br />そして午後2時過ぎ、Niagara Falls到着。<br />Maid of the Mistに乗って滝の側まで近づいたり、カナダ側にあるSkylon Towerから滝を見下ろしました。

ナイアガラへの日帰り旅行

1いいね!

2004/08/29 - 2004/08/29

702位(同エリア966件中)

0

10

katchy*

katchy*さん

トロントからバスでナイアガラへ☆
朝10時に出発→11時にワイナリー到着→12時半にNiagara on the lakeに到着し食事とショッピング。
そして午後2時過ぎ、Niagara Falls到着。
Maid of the Mistに乗って滝の側まで近づいたり、カナダ側にあるSkylon Towerから滝を見下ろしました。

  • ワイナリーの中が見学できます。<br />もちろん試飲もできます。

    ワイナリーの中が見学できます。
    もちろん試飲もできます。

  • ストロベリーなどのワインも売っていました。ワイナリーでは、超お手ごろな値段のワインから高〜いワインまで販売しています。甘くて飲みやすいアイスワインもここが本場で本当にたくさんの種類のアイスワインが安く手に入ります。

    ストロベリーなどのワインも売っていました。ワイナリーでは、超お手ごろな値段のワインから高〜いワインまで販売しています。甘くて飲みやすいアイスワインもここが本場で本当にたくさんの種類のアイスワインが安く手に入ります。

  • Nigara on the lakeの町並み。とてもカワイイお店が並んでいます。花の季節にはとてもキレイだと思います☆

    Nigara on the lakeの町並み。とてもカワイイお店が並んでいます。花の季節にはとてもキレイだと思います☆

  • Niagara on the Lakeで年中クリスマスグッズを売る店を見つけました!ついつい欲しくなってしまう物ばかりでした・

    Niagara on the Lakeで年中クリスマスグッズを売る店を見つけました!ついつい欲しくなってしまう物ばかりでした・

  • ナイアガラの滝。Maid of the Mistという船に乗って近くまで行きます。<br />青いカッパはもらえます。

    ナイアガラの滝。Maid of the Mistという船に乗って近くまで行きます。
    青いカッパはもらえます。

  • カメラが壊れるとイヤなのでビニール袋をかぶせました(笑)<br />すごい迫力です!

    カメラが壊れるとイヤなのでビニール袋をかぶせました(笑)
    すごい迫力です!

  • カナダの公用語は英語とフランス語なので、必ずといっていい位、両方の言語で書かれています。

    カナダの公用語は英語とフランス語なので、必ずといっていい位、両方の言語で書かれています。

  • 周りには店やゲームセンターなどがあり、子供から大人まで楽しめます。ただ、ゲームセンターといっても10年前の日本のゲーセンって感じでした。日本のゲームの方が断然楽しいです。

    周りには店やゲームセンターなどがあり、子供から大人まで楽しめます。ただ、ゲームセンターといっても10年前の日本のゲーセンって感じでした。日本のゲームの方が断然楽しいです。

  • Skylon Towerから。アメリカ滝です。

    Skylon Towerから。アメリカ滝です。

  • こっちがカナダ滝です。

    こっちがカナダ滝です。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

カナダで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
カナダ最安 486円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

カナダの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP