沖縄旅行記(ブログ) 一覧に戻る
がーーーーーーーーーーーーーーーん!楽しみにしていたプライベートでリゾートの沖縄。<br />なんで発生するんでしょうか?台風。<br />というわけで、台風の動きにドキドキしながら行って参りました!沖縄。<br />今回は沖縄本島と島で結ばれた瀬底島へ行ってきました。<br />一応自称晴女の私。<br />台風には負けませんでしたよ〜☆<br />瀬底島は、すっごくのんびりしてザワワザワワとさとうきび畑が歌っている島でした。<br />また絶対行って、今度はPカンの太陽の下リゾートしたいです。<br />要リベンジかな?<br /><br />今年もバースデー割引で行きました!<br />毎年海の日を入れた3連休にバースデー割引が使える私♪<br />この時期にうんでくれた母親に感謝感謝です♪<br /><br />★旅行形態:個人旅行<br />★航空会社:日本航空@Birthday Fare<br />★ホテル :東横イン旭橋駅前(@那覇)<br />      FOUR ROOMS(@瀬底島)<br />★お世話になったWeb:<br />FOUR ROOMS http://four-rooms.jp/<br />瀬底島 http://sesokobeach.com/<br />(上記のリンクは旅行手配当時のものです)<br /><br />-----------------------------------------------------------<br />*記事のポリシー→http://4travel.jp/traveler/suzuka/profile/

沖縄/台風と共に上陸瀬底島@FOUR ROOMS(2005年7月)

14いいね!

2005/07/15 - 2005/07/18

21878位(同エリア46471件中)

31

35

すずか

すずかさん

がーーーーーーーーーーーーーーーん!楽しみにしていたプライベートでリゾートの沖縄。
なんで発生するんでしょうか?台風。
というわけで、台風の動きにドキドキしながら行って参りました!沖縄。
今回は沖縄本島と島で結ばれた瀬底島へ行ってきました。
一応自称晴女の私。
台風には負けませんでしたよ〜☆
瀬底島は、すっごくのんびりしてザワワザワワとさとうきび畑が歌っている島でした。
また絶対行って、今度はPカンの太陽の下リゾートしたいです。
要リベンジかな?

今年もバースデー割引で行きました!
毎年海の日を入れた3連休にバースデー割引が使える私♪
この時期にうんでくれた母親に感謝感謝です♪

★旅行形態:個人旅行
★航空会社:日本航空@Birthday Fare
★ホテル :東横イン旭橋駅前(@那覇)
      FOUR ROOMS(@瀬底島)
★お世話になったWeb:
FOUR ROOMS http://four-rooms.jp/
瀬底島 http://sesokobeach.com/
(上記のリンクは旅行手配当時のものです)

-----------------------------------------------------------
*記事のポリシー→http://4travel.jp/traveler/suzuka/profile/

PR

  • 2005年7月15日<br /><br />「リーマンのリーマンによるリーマンのための旅」をモットーに旅するリーマン私すずか。<br />当然会社が終わってから乗れる便で沖縄入り。<br />こわーいシーサー?!が我々を迎えてくれる。<br /><br />荷物Pickしてからタクシーで一路私の出張定宿の東横インへチェックイン。

    2005年7月15日

    「リーマンのリーマンによるリーマンのための旅」をモットーに旅するリーマン私すずか。
    当然会社が終わってから乗れる便で沖縄入り。
    こわーいシーサー?!が我々を迎えてくれる。

    荷物Pickしてからタクシーで一路私の出張定宿の東横インへチェックイン。

  • 2005年7月16日<br /><br />レンタカーをPick UPして北へ北へ走らせる。<br />途中許田で大好きな揚げたてサーターアンダギーをGet。<br />ここの揚げたてのサーターアンダギー最高♪

    2005年7月16日

    レンタカーをPick UPして北へ北へ走らせる。
    途中許田で大好きな揚げたてサーターアンダギーをGet。
    ここの揚げたてのサーターアンダギー最高♪

  • 一路瀬底島へ。<br />瀬底ビーチへ向かう。<br />無料ビーチか1000円駐車場ビーチか迷った挙句、今回は1000円駐車場ビーチに行くことにした。<br /><br />車を止めていざビーチへ。<br />うわーお☆透明度抜群の海に感動!

    一路瀬底島へ。
    瀬底ビーチへ向かう。
    無料ビーチか1000円駐車場ビーチか迷った挙句、今回は1000円駐車場ビーチに行くことにした。

    車を止めていざビーチへ。
    うわーお☆透明度抜群の海に感動!

  • さっそくパラソルを借りてゴロロンとする。<br />沖の水納島が妙にまぶしい。<br />あー、水納島行きたいなぁぁ。<br />

    さっそくパラソルを借りてゴロロンとする。
    沖の水納島が妙にまぶしい。
    あー、水納島行きたいなぁぁ。

  • 白砂がまぶしいビーチ。<br />白砂と青い海がとってもまぶしい☆<br />かなりフォロジェニックなビーチ♪

    白砂がまぶしいビーチ。
    白砂と青い海がとってもまぶしい☆
    かなりフォロジェニックなビーチ♪

  • 瀬底島のビーチはパラソルが咲き乱れて華やかな感じ。(但し有料です)<br />だけど、パラソルがなければ死ぬぅぅ。。。

    瀬底島のビーチはパラソルが咲き乱れて華やかな感じ。(但し有料です)
    だけど、パラソルがなければ死ぬぅぅ。。。

  • 愛用のシュノーケリングセットを身に着けて、イザ海の散歩へ。<br />珊瑚もそこそこ元気。だけど、ナマコが大量(T▽T)<br />ブイの向こうは珊瑚も元気、お魚も大量。<br />だけど、ブイの内側は皆珊瑚踏みまくっている。<br />ブイで区切らなければ、今元気な珊瑚もめちゃくちゃになってしまうのかもしれない・・・

    愛用のシュノーケリングセットを身に着けて、イザ海の散歩へ。
    珊瑚もそこそこ元気。だけど、ナマコが大量(T▽T)
    ブイの向こうは珊瑚も元気、お魚も大量。
    だけど、ブイの内側は皆珊瑚踏みまくっている。
    ブイで区切らなければ、今元気な珊瑚もめちゃくちゃになってしまうのかもしれない・・・

  • 瀬底島いえ沖縄のビーチには綺麗な蝶がたくさん飛んでいる。<br />ここ、瀬底島のビーチにも蝶がたくさん飛んでいる。

    瀬底島いえ沖縄のビーチには綺麗な蝶がたくさん飛んでいる。
    ここ、瀬底島のビーチにも蝶がたくさん飛んでいる。

  • 瀬底島では毎年GWに戦羊が行われているそうだ。<br />瀬底島ぼビーチで飼われている羊さん。<br />生まれて一ヶ月。<br />小さな角がやっとでてきた小さなBaby。<br />めちゃくちゃかわいい★<br />この子も何年か後には戦羊になってしまうんだろうなぁ・・・

    瀬底島では毎年GWに戦羊が行われているそうだ。
    瀬底島ぼビーチで飼われている羊さん。
    生まれて一ヶ月。
    小さな角がやっとでてきた小さなBaby。
    めちゃくちゃかわいい★
    この子も何年か後には戦羊になってしまうんだろうなぁ・・・

  • ビーチを出て瀬底島をドライブ。<br />瀬底島はとっても素朴で、あちこちにザワワザワワとサトウキビ畑がゆれている。

    ビーチを出て瀬底島をドライブ。
    瀬底島はとっても素朴で、あちこちにザワワザワワとサトウキビ畑がゆれている。

  • 今回のお宿FOUR ROOMSへ。<br />名前の通り4部屋だけの小さなお宿。<br />今回ここへSTAYしたくて瀬底島STAYになった私。

    今回のお宿FOUR ROOMSへ。
    名前の通り4部屋だけの小さなお宿。
    今回ここへSTAYしたくて瀬底島STAYになった私。

  • FOUR ROOMSへチェックイン。<br />旅の達人のオーナーと話をしながらチェックイン。<br />奥のダイニングからはガムランが聞こえてくる。<br />オーナーの後ろを見ると、こちらを見つめている可愛い眼が・・・・<br />ん?わーおワンチャンが〜(^▽^)<br />超犬好きの私。わんちゃんと遊ばせてもらう。<br />このわんちゃんナビ。ホントに人懐っこくてかわいい!超かわいい!<br />なでなでしていると、おなかを見せてゴロゴロ。<br />もうーーーかわいい(><)

    FOUR ROOMSへチェックイン。
    旅の達人のオーナーと話をしながらチェックイン。
    奥のダイニングからはガムランが聞こえてくる。
    オーナーの後ろを見ると、こちらを見つめている可愛い眼が・・・・
    ん?わーおワンチャンが〜(^▽^)
    超犬好きの私。わんちゃんと遊ばせてもらう。
    このわんちゃんナビ。ホントに人懐っこくてかわいい!超かわいい!
    なでなでしていると、おなかを見せてゴロゴロ。
    もうーーーかわいい(><)

  • お部屋へ案内される。<br />4Roomsなのえで、お部屋番号はF・O・U・Rの4つの部屋番号がついている。<br />私達はOルーム。<br />お部屋のベランダからは水納島が一望できる。<br />そして、各お部屋にはハンモックが☆<br />ハンモックに揺られてゆーらゆら。<br />しばしの間うたた寝に・・・・

    お部屋へ案内される。
    4Roomsなのえで、お部屋番号はF・O・U・Rの4つの部屋番号がついている。
    私達はOルーム。
    お部屋のベランダからは水納島が一望できる。
    そして、各お部屋にはハンモックが☆
    ハンモックに揺られてゆーらゆら。
    しばしの間うたた寝に・・・・

  • 上の屋上へ。<br />あいにく台風の影響で強風。<br />あぶないので、パラソルは閉じたままだけど、ここからは海が一望!<br />もう、最高の見晴らし!!!

    上の屋上へ。
    あいにく台風の影響で強風。
    あぶないので、パラソルは閉じたままだけど、ここからは海が一望!
    もう、最高の見晴らし!!!

  • そして、ここの屋上の目玉☆<br />なんとジャグジーがあるのです!!!<br />早速Beerを注文して、オリオン生を飲みながら、そして水納島に沈む夕陽を見ながらジャグジーTime。<br />いや〜まじで最高です!

    そして、ここの屋上の目玉☆
    なんとジャグジーがあるのです!!!
    早速Beerを注文して、オリオン生を飲みながら、そして水納島に沈む夕陽を見ながらジャグジーTime。
    いや〜まじで最高です!

  • お部屋も最高!<br />TVとか電話とか時計とか何もない。<br />それが現実逃避したい私には最高にマッチ!<br />ここにいる間は日本に居ながら、日本の世情とはほど遠い生活が送ることができる。<br />まるでアジアンリゾートに来た気分!

    お部屋も最高!
    TVとか電話とか時計とか何もない。
    それが現実逃避したい私には最高にマッチ!
    ここにいる間は日本に居ながら、日本の世情とはほど遠い生活が送ることができる。
    まるでアジアンリゾートに来た気分!

  • そして夕食。琉球の音楽が流れるダイニングで奥様手作りのイタリアンを食す。<br />本日は今日あがったばかりのカツオでカルパッチョ。<br />実は生魚が苦手な私もおいしいソース&新鮮さのおかがで全部食べることができた。<br />本当に、おいしい!!!

    そして夕食。琉球の音楽が流れるダイニングで奥様手作りのイタリアンを食す。
    本日は今日あがったばかりのカツオでカルパッチョ。
    実は生魚が苦手な私もおいしいソース&新鮮さのおかがで全部食べることができた。
    本当に、おいしい!!!

  • 2005年7月17日<br /><br />朝早く起きてしまった我々(歳かな?)<br />朝朝食前に散歩へ出かける。<br />こんな素朴な道をぬけ・・・・

    2005年7月17日

    朝早く起きてしまった我々(歳かな?)
    朝朝食前に散歩へ出かける。
    こんな素朴な道をぬけ・・・・

  • サトウキビ畑のザワワを抜けると<br />

    サトウキビ畑のザワワを抜けると

  • そこには「秘密のビーチ」<br />誰も来ない静かなビーチ。<br />本当に静かな静かなビーチでいろんな貝に宿借したヤドカリさんを探して遊ぶ。

    そこには「秘密のビーチ」
    誰も来ない静かなビーチ。
    本当に静かな静かなビーチでいろんな貝に宿借したヤドカリさんを探して遊ぶ。

  • アサガオ?ハマユウ?<br />ビーチにひっそりと咲いていたお花。

    アサガオ?ハマユウ?
    ビーチにひっそりと咲いていたお花。

  • 戻って朝食。<br />奥のサラダ。いや〜まじでうまい!!!

    戻って朝食。
    奥のサラダ。いや〜まじでうまい!!!

  • おいしい朝食を終えて満足満足。<br />満足した我々は瀬底大橋を渡っていざ水納島へ向かう。<br />瀬底大橋からみた海。なんてきれいなんだろう。。。<br />世界の海にも絶対に負けないぞ〜沖縄の海!

    おいしい朝食を終えて満足満足。
    満足した我々は瀬底大橋を渡っていざ水納島へ向かう。
    瀬底大橋からみた海。なんてきれいなんだろう。。。
    世界の海にも絶対に負けないぞ〜沖縄の海!

  • 自称晴女の私。台風が来てようが雨は降らせないぞ〜!と思ったけど・・・台風さんに負けました。。<br />だって、水納島への船チケット買いに行ってガーーーーン!!<br />目の前に無常の6文字「本日全便欠航」<br />うぎゃーーーーーーーーーーーー

    自称晴女の私。台風が来てようが雨は降らせないぞ〜!と思ったけど・・・台風さんに負けました。。
    だって、水納島への船チケット買いに行ってガーーーーン!!
    目の前に無常の6文字「本日全便欠航」
    うぎゃーーーーーーーーーーーー

  • 気を取り直して・・・<br />さてどこへ行こう!?<br />とりあえず近くに世界遺産があるとの事。<br />早速世界遺産の今帰仁へ向かう。

    気を取り直して・・・
    さてどこへ行こう!?
    とりあえず近くに世界遺産があるとの事。
    早速世界遺産の今帰仁へ向かう。

  • 入場料150円。世界遺産とは思えないほどの低価格。<br />入ると城の跡のみ。<br />いわいる建築土台のみ。<br />ただ、おもいっきりでかいお城だったようで、あちこちに土台が残っている。<br />琉球王国の反映がよく分かる。<br />ここは万里の長城?と見違えるような風景が広がる。<br />

    入場料150円。世界遺産とは思えないほどの低価格。
    入ると城の跡のみ。
    いわいる建築土台のみ。
    ただ、おもいっきりでかいお城だったようで、あちこちに土台が残っている。
    琉球王国の反映がよく分かる。
    ここは万里の長城?と見違えるような風景が広がる。

  • さすがサトウキビの県沖縄県。<br />ジュース用かな?大量のフレッシュサトウキビが到着!

    さすがサトウキビの県沖縄県。
    ジュース用かな?大量のフレッシュサトウキビが到着!

  • 台風に負けずにまたもや瀬底ビーチへ。<br />ん?目の前にわんちゃんが〜☆<br />ちゃんと救命胴衣を着けたわんちゃんがスイスイ。<br />投げられたボールを取りにすいすい。<br />もう〜かわいい〜(犬好き大興奮)

    台風に負けずにまたもや瀬底ビーチへ。
    ん?目の前にわんちゃんが〜☆
    ちゃんと救命胴衣を着けたわんちゃんがスイスイ。
    投げられたボールを取りにすいすい。
    もう〜かわいい〜(犬好き大興奮)

  • ぬわに?台風接近により14時でビーチClose?<br />なぬぅぅぅ・・・<br />後ろ髪を引かれながらビーチ撤退。<br />だれだぁぁ?!台風つれてきた奴・・・(私?)

    ぬわに?台風接近により14時でビーチClose?
    なぬぅぅぅ・・・
    後ろ髪を引かれながらビーチ撤退。
    だれだぁぁ?!台風つれてきた奴・・・(私?)

  • 今回は台風さんにノックアウトされてしまったため沖縄の海を堪能できず・・・<br />寂しさに明け暮れる間もないまま、美ら海水族館へ。<br />ちょっと、そうそう!これよこれ!私が沖縄で期待してた海の中の風景!

    今回は台風さんにノックアウトされてしまったため沖縄の海を堪能できず・・・
    寂しさに明け暮れる間もないまま、美ら海水族館へ。
    ちょっと、そうそう!これよこれ!私が沖縄で期待してた海の中の風景!

  • うぬ?綺麗に光る魚もいるんだぁ。<br />

    うぬ?綺麗に光る魚もいるんだぁ。

  • ちゃんとニモちゃんご一家も発見!<br />うーん、この方々を是非とも海の中で見たいものです。<br />台風・・・・

    ちゃんとニモちゃんご一家も発見!
    うーん、この方々を是非とも海の中で見たいものです。
    台風・・・・

  • ここまで来るといくら台風が来てなくてもシュノーケラーの私には不可能な世界。<br />大水槽にジンベエくん、マンタ君がすいすい泳いでいる。(大水槽の大きさは下の黒い人間と比べてみてくださいね)<br /><br />いつの日か(来世かな?)ダイビングライセンスとってジンベーとかマンタと泳ぐぞ〜。<br />しばしの間は水槽の中で泳ぐジンベー君たちをみて我慢我慢。

    ここまで来るといくら台風が来てなくてもシュノーケラーの私には不可能な世界。
    大水槽にジンベエくん、マンタ君がすいすい泳いでいる。(大水槽の大きさは下の黒い人間と比べてみてくださいね)

    いつの日か(来世かな?)ダイビングライセンスとってジンベーとかマンタと泳ぐぞ〜。
    しばしの間は水槽の中で泳ぐジンベー君たちをみて我慢我慢。

  • 今日の夜は沖縄のお魚。これまた美味い!!<br />本当に奥様すごーーーい!

    今日の夜は沖縄のお魚。これまた美味い!!
    本当に奥様すごーーーい!

  • 夕食後看板犬ナビと遊んで、泡盛をもらってお部屋へ帰る。<br />泡盛うまい☆<br />グラスも超素敵♪<br />寝酒に泡盛を飲んで、早めに就寝。<br /><br />2005年7月18日<br /><br />雨は降らないまでも風はきつい。<br />お宿を朝食後チェックアウトして、許田などでお買い物をしながら一路那覇へ。<br />夕方無事に自宅到着。<br />明日から会社かぁぁ(暗)<br /><br />---おわり---<br />最後までご覧頂きりがとうございました。<br />台風と共に上陸したので、今度は台風が来ない時に再度沖縄リゾートリベンジします!<br />今回のお宿FOUR ROOMS。最高だったので別バージョン旅行記でご紹介します!

    夕食後看板犬ナビと遊んで、泡盛をもらってお部屋へ帰る。
    泡盛うまい☆
    グラスも超素敵♪
    寝酒に泡盛を飲んで、早めに就寝。

    2005年7月18日

    雨は降らないまでも風はきつい。
    お宿を朝食後チェックアウトして、許田などでお買い物をしながら一路那覇へ。
    夕方無事に自宅到着。
    明日から会社かぁぁ(暗)

    ---おわり---
    最後までご覧頂きりがとうございました。
    台風と共に上陸したので、今度は台風が来ない時に再度沖縄リゾートリベンジします!
    今回のお宿FOUR ROOMS。最高だったので別バージョン旅行記でご紹介します!

この旅行記のタグ

14いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (31)

開く

閉じる

  • ハイパーさん 2005/07/23 16:38:02
    地震だ〜
    姫 大丈夫か?

    すごい地震だ〜
    まだ、揺れてる〜〜
    身を隠すとこない

    ハイパー

    神奈川南部だって〜
    ニュース見よう

    バイバイ

    すずか

    すずかさん からの返信 2005/07/23 16:50:32
    ハイパーさんへ>>> 地震だ〜←こっこっこわかった・・・・
    ハイパーさん、大丈夫すかぁ?

    したからゴゴゴッときてグラグラ・・・
    怖かったぁぁぁ・・・

    我が家は震度4地域でした〜。
    余震くるかもしれないから、ハイパーさん、ちゃんと身を隠す所
    探しといたほうがいいよ〜♪

    また余震来るのかな・・・ドキドキ・・・・

    すずか

    ハイパー

    ハイパーさん からの返信 2005/07/30 15:53:22
    RE: ハイパーさんへ>>> 地震だ〜←こっこっこわかった・・・・
    すずか姫
    地震の日 無事新宿にいけましたか?

    ハイパーは 身を隠す場所探したけど 
    体に合った収納スペースはありませんでした。

    でも、わが家では 地震で離散した場合 二人の集合場所を決めましたよ!
    そして、乾パン・飲み水・お風呂の水の準備も必要だねって話しましたが、
    準備は進めていません!

    今日わが家は花火大会です。
    毎年みんな集まるのです。ハイパーままは大忙しです。

    そろそろお手伝いしないと しかられます。

    またね〜 バイバイ
    ハイパー

    すずか

    すずかさん からの返信 2005/07/31 14:46:23
    ハイパーさんへ>>> 先週は無事新宿いけましたよ〜
    ハイパーさん、こんにちは〜。
    暑いですね〜 (lll´`)

    >地震の日 無事新宿にいけましたか?

    はい、いけました〜v(^^)
    だけど、最寄の東横線は走ってたもののJRなどが、前面STOP。
    渋谷からギューギュのバスで新宿行きました。
    かなり渋谷とかパニック状態でしたよ〜。いやいや。

    >でも、わが家では 地震で離散した場合 二人の集合場所を決めましたよ!

    おっ!それはいい考えだ〜(^▽^)

    >今日わが家は花火大会です。
    >毎年みんな集まるのです。ハイパーままは大忙しです。

    花火大会どうでしたか〜?!うー、楽しそう♪
    昨日は、隅田川も花火大会でしたよね?!
    夏といえば、花火にビールですかね(^0^)

    ハイパー家の楽しい花火大会模様UPしてほしいなぁ〜♪
    楽しみにしてまーす(^0-)〜☆

    すずか

    ハイパー

    ハイパーさん からの返信 2005/07/31 20:56:19
    日本のなつ〜!
    すずか姫

    新宿 無事行けてよかったね〜
    ホテルでゆっくりできましたか?

    ハイパーは 昨日の花火大会 飲みすぎました。
    でも、花火は見てない!?
    お客さんは、10時半頃に帰ったそうですが、ハイパーは覚えていません。

    今日は、二日酔いで 一日クーラーのお世話になりました。
    夕方からは、お風呂に入浴剤入れて、タバコ持込みで読書しました。
    至福の時間です(^▽^)。←これにマッサージ付だと言う事無い!

    今は、二日酔いを忘れて また飲み始めました。
    明日は、月曜日だからほどほどにします。

    韓国行かずに 成田から帰ったって?
    韓国も暑いそうですよ!
    ハイパーのマイレージ 韓国分貯まったので チョット韓国は気になります。
    でも、今年は休暇とれそうもないので しばらく使わないことにします。

    そんじゃ〜 また。
    ハイパー

    すずか

    すずかさん からの返信 2005/08/01 22:07:55
    ハイパーさんへ>>>日本のなつ〜!←飲みすぎ注意☆
    ハイパーさん、こんばんは〜。

    >ホテルでゆっくりできましたか?

    はい、新宿のホテルでゆっくりめちゃ酔いしました〜♪

    >ハイパーは 昨日の花火大会 飲みすぎました。
    >でも、花火は見てない!?
    >お客さんは、10時半頃に帰ったそうですが、ハイパーは覚えていません。

    ナイスです(* >ω<)
    なんだか同士の匂いがしますぞ〜。ハイパーさん!
    特に覚えてないところ・・・めちゃ同じです〜(><)

    >今は、二日酔いを忘れて また飲み始めました。
    >明日は、月曜日だからほどほどにします。

    ほどほどにしてますかぁ?
    すずかは、昨日はワインがぶ飲みで記憶失ってDead。
    起きたら朝でした〜(^^::

    >ハイパーのマイレージ 韓国分貯まったので チョット韓国は気になります。

    韓国いいですよ〜。
    飯は美味い!焼酎は美味い!安い!
    酔っ払い族には最高のシュチエーションです!
    是非とも韓国へおいでませ〜。

    実はすずか家は、ヒルトンホテルのGold Keepの修行してたんですよ〜。
    なので、お安い成田昼豚お泊りで戻ってきました♪

    我らは成田帰りなんで、是非ともハイパーさんとハイパーママさんには韓国旅行行ってきてほしいでーす☆
    その際は怪しげなホテル旅行記よろしくでーす(^0^)

    すずか

    ハイパー

    ハイパーさん からの返信 2005/08/07 08:17:50
    RE: ハイパーさんへ>>>日本のなつ〜!←飲みすぎ注意☆
    すずか姫さん
    おっは〜

    >はい、新宿のホテルでゆっくりめちゃ酔いしました〜♪<
    すずかさんって、酒豪!なんだ。
    ハイパーは酒好きだけど、弱いんだよね〜
    だから、飲み代よりタクシー代のほうが負担となります。(-w-)クスン

    >実はすずか家は、ヒルトンホテルのGold Keepの修行してたんですよ〜。
    なので、お安い成田昼豚お泊りで戻ってきました♪<
    すずか家は、毎週外泊????
    だって、成田の前は新宿でしょ!・・・
    ひょっとしたら「セレブすずか」?

    ところで、
    すずか姫の語源は「鈴鹿?」
    鈴鹿と言えば「バイク?」
    バイクと言えば「8耐レース?」

    ハイパー 今日は忙中閑!
    久しぶりにゆっくりします。
    あとで、また来るね!

    ハイパー

    すずか

    すずかさん からの返信 2005/08/07 17:36:48
    ハイパーさんへ>>>日本のなつ〜!←飲みすぎ注意☆
    ハイパーさん、こんにちはっ☆

    >すずかさんって、酒豪!なんだ。
    >ハイパーは酒好きだけど、弱いんだよね〜

    ふふふっ♪めちゃ酒豪です(^0^)
    昨日も、江戸川花火大会を見て、そのまま行きつけの店で夜中まで飲んでました。
    今朝は猛烈な喉の渇きで眼が覚めたのでした(−−;)
    ハイパーさん、弱いんだ〜。それは残念!

    >すずか家は、毎週外泊????

    は〜い(^0-)
    2週間前は新宿、先週は成田、今週は千葉の津田沼(渋い)と毎週土曜日はお泊りです。
    なので、週末も4Travelを巡れない日々が続いております(;;)
    そうそう、決してセレブではございませんわよ(^0^)オホホ

    >すずか姫の語源は「鈴鹿?」

    実はお馬なんですよ〜。大好きだった馬が「サイレンススズカ」というんです。
    おほほ。セレブじゃないでしょ〜(^0^)

    >ハイパー 今日は忙中閑!
    >久しぶりにゆっくりします。

    ハイパーさんも仕事で忙殺されてるんですね。。。
    たまにゆっくりできる日は思いっきりゆっくりしてくださいね。

    私は、先ほど外出から戻りました!
    夏の旅行先も大体決まってきたので、今から4Travelで調べに回りたいと思います〜☆

    では、また〜(^^/~~~

    すずか

    ハイパー

    ハイパーさん からの返信 2005/08/13 06:43:20
    昨日の雷! すごかったね〜
    すずか姫
    おっは〜

    夏休みの子供みたいに 早起きのハイパーです。
    ウレシクッテ しょうがないのだ〜

    昨日の雷 すごかったね〜
    あんな長いヤツは 初めてかも?・・・
    ハイパーままは、「きゃーきゃー」言ってました。
    すずか姫は、雨にあたらなかった?(飲み屋で飲んでた?)

    >ふふふっ♪めちゃ酒豪です(^0^)<

    昨夜は、久しぶりに自宅で「まま」と一杯やりました〜
    うちのままも、スゴイ酒豪なんです。
    ハイパーのガンマー値は200ですが、ハイパーままは、正常値なのです。

    >夏の旅行先も大体決まってきたので、今から4Travelで調べに回りたいと思います〜☆<

    いいな〜! どこ行くの?
    ハイパーは、今年は無理みたい(残念です)

    それでは、また バイバイ

    ハイパー

    すずか

    すずかさん からの返信 2005/08/13 10:21:30
    ハイパーさんへ>>>昨日の雷! すごかったね〜←昨日の雷??????
    ハイパーさん、おはようございまーす!
    お早いですねぇ朝☆

    >昨日の雷 すごかったね〜

    んんん?雷?????
    はい、お察しの通り私最終電車まで恵比寿で飲んだくれておりました(^^)
    最寄り駅に戻ったら既に止んでたような気が・・・・

    >昨夜は、久しぶりに自宅で「まま」と一杯やりました〜
    >うちのままも、スゴイ酒豪なんです。
    >ハイパーのガンマー値は200ですが、ハイパーままは、正常値なのです。

    ハイパーままとお二人で晩酌(^-^)
    なんだかホノボノです〜。
    仲良くていいなぁ。ハイパーさんとハイパーママさん。
    ハイパーままさんは酒豪なんでガンマ正常。なんで、ハイパーさん200もあるのかなぁ?(?0?)
    あっ、ちなみに私のガンマも正常値ですv(^0^)v

    >いいな〜! どこ行くの?

    アイスランド+ロンドンいってきマース☆
    仕事の関係で超短い滞在なんですけどね(^^;;
    ちょこっとアイスランド見てきます。気に入ったら来年はアイスランドドライブするぞ〜☆
    (今年は予約出遅れて、オートマが全部なかったんです。左ハンドル、右でマニュアル運転は今の私には無理・・・)

    ハイパーさんは今年は無理なんですね(涙)
    仕事が落ち着いたら、ハイパーままさんと一緒にお出かけしてくださいね(^^)

    ではでは〜(^^/~~~

    すずか

    ハイパー

    ハイパーさん からの返信 2005/08/27 14:39:01
    アイルランドとアイスランドってまぎらわしいね
    すずか姫
    ハイパーだす”

    昨日は、花金・・・ツてなわけで、ハイパーは終電帰りでした。
    無事に寝過ごさず、帰宅できましたよ。
    姫はどんな週末でしたか??

    姫がアイスランドへ行くってことだから、
    いろいろと雑誌なんかが目に付くんだけど。
    でも、アイルランドとアイスランドってまぎらわしいね!
    アイスランドってとこは、アイルランドよりもっと北だよね!

    それでは、また。
    バイバイ ハイパー

    旅行記楽しみにしてます。

    すずか

    すずかさん からの返信 2005/08/31 18:59:55
    ハイパーさんへ>>>アイルランドとアイスランドってまぎらわしいね←確かに・・・
    ハイパーさん、ただいまです〜||ヽ(*゚▽゚*)ノミ

    >昨日は、花金・・・ツてなわけで、ハイパーは終電帰りでした。

    お疲れ様ですm(__)m
    働きすぎにならないで下さいね〜。
    暑いし、体調崩されないようにしてくださいね。

    >でも、アイルランドとアイスランドってまぎらわしいね!
    >アイスランドってとこは、アイルランドよりもっと北だよね!

    そうでーす(^0^)
    イギリスのロンドンから飛行機で3時間ほど北上したところです。
    グリーンランドのすぐ近くですよ〜。
    この8月に最高気温8℃とか14℃とかでした〜。
    だけど、自然とか最高にきれいでしたよ(^^)
    近々旅行記作成しますので、お時間あるときに覗いてやって下さいね〜(^^/~~~

    すずか
  • 4人目のふーさん 2005/07/23 11:13:41
    すてき〜〜!!
    沖縄旅行素敵です〜〜
    そう言えば、天気予報で「沖縄に台風接近」なんて言ってましたね。
    でも、雨降ってなかったみたいだし、良かったですね^^

    あのホテル素敵ですね。
    屋上のジャグジーにハンモック〜〜
    あぁ・・・私も海辺でのんびりしたいです。

    前回の韓国で一応海が見渡せる所に泊まったのですが、曇ってて視界は悪いし海も灰色にしか見えないし・・・安宿専門の私がその時は張り切って4万ウォンも出したのに・・・その価値なしでした。

    すずか

    すずかさん からの返信 2005/07/23 16:00:36
    ふーさんへ>>>すてき〜〜!!←ありがとう(^0^)
    ふーさん、こんちはー。さっき、ふーさんのページ行ってたんですよ〜。

    >沖縄旅行素敵です〜〜

    ありがとうございます〜。
    風にも負けず台風にも負けぬ強運な運を持ち♪という感じですね☆

    >あのホテル素敵ですね。
    >屋上のジャグジーにハンモック〜〜

    でしょでしょでしょでしょ〜♪
    あまりにもあそこ素敵だったんで、ホテルだけの旅行記作っちゃいました〜♪

    >あぁ・・・私も海辺でのんびりしたいです。

    ふーさんは、ヘウンデへGoかな?海辺だったら?!

    >安宿専門の私がその時は張り切って4万ウォンも出したのに・・・その価値なしでした。

    うん?安宿?ひょっとして温泉マーク?
    だけど、温泉マークは4万ウォンもしないかな?
    今度清水から飛び降りてヘウンデのパラダイスでリゾートってどうかしら♪

    すずか

    4人目のふー

    4人目のふーさん からの返信 2005/07/24 10:54:39
    すずかさん!!お誕生日おめでとうございます^^
    今日はどのようにお過ごしでしょうか??
    休日ですし、いい1日を過ごしてくださいね^^

    あはは・・・私、温泉マーク専門なんですよ・・・
    フツーなら25000ウォンあれば1泊できるんですが、なんかそこは、海が見渡せるから4万ウォンだと・・・

    いつかはヘウンデのパラダイスでリゾートしたいです!!
    今狙ってます・・・でも、1人じゃさみしいかな、でもいいです。
    1人で行ってやる〜〜

    11月ありますよね・・・でもなんでか私の所は年に数回土曜日出勤がありまして、ちょうどその土曜日が出勤日なんですねㅜㅜ
    お盆は10連休なんですが、暑いので家にこもって終わりそうです。

    すずか

    すずかさん からの返信 2005/07/24 16:25:35
    ふーさんへ>>> すずかさん!!お誕生日おめでとうございます^^←ありがとうございます(^0^)
    ふーさん、こんにちは〜♪

    >今日はどのようにお過ごしでしょうか??

    今日は朝新宿のヒルトンお泊りから戻ってきました〜(^^)
    ちょっと前までお昼寝してました(^^;サミシイタンジョウビ

    >あはは・・・私、温泉マーク専門なんですよ・・・

    あら、そうなんですね〜。
    温泉マークの中ってどうなってんのかみたいよ〜☆
    今度ふーさんが行った時、温泉マークの中の写真撮ってきて〜。

    >いつかはヘウンデのパラダイスでリゾートしたいです!!

    うん!リゾートしてください!!
    一人でもいい!
    ずっと前にマレーシアのリゾートへ行ってて、そこに女性一人で来ている白人さんが居たんですよ。
    堂々としてて、すっごくかっこよかったですよ♪

    夏休みはお篭り?
    10連休なのにもったいない(T0T)
    涼しいオセアニアに逃げるっていかが〜?!

    すずか

    4人目のふー

    4人目のふーさん からの返信 2005/07/24 21:04:52
    あらっ^^素敵なお誕生日ですね〜
    ヒルトンでお泊りいいですね〜
    ロマンチックです〜
    私は誕生日の日平日なんで、仕事して終わりですねㅠㅠ

    温泉マークの中身ですが・・・
    日本で言うラブホみたいなもんです。
    フロントも暗いですし・・・
    無駄に鏡があったり、この前行った所はフロント脇に避妊具が山積みになってました、見る限り無料配布??ぽかったです。
    わ・私間違ったかしら・・・と思いましたが1人でももちろんOKなんです。

    10連休もあるのに・・・家でDVD観賞で終わりそう。
    前回無理やり韓国行ったので資金が・・・0ですㅎㅎ
    時間があってもお金がない・・・悲しいㅠㅠ

    すずか

    すずかさん からの返信 2005/07/25 00:30:39
    ふーさんへ>>> あらっ^^素敵なお誕生日ですね〜←(^0^)
    ふーさん、こんばんは!

    >ヒルトンでお泊りいいですね〜

    丁度今ヒルトン修行中なんです(^^;実は・・・
    ゴールドKeepにあと2泊なんですよ〜。でないと、シルバー会員に落ちちゃう(><)
    つうわけで、修行がんばってまーす☆

    >温泉マークの中身ですが・・・
    >日本で言うラブホみたいなもんです。

    あっらーーー。
    でも、一人でも大丈夫みたいだし、安いし☆
    今度行ったらTryしてみます(^^)

    >10連休もあるのに・・・家でDVD観賞で終わりそう。
    >前回無理やり韓国行ったので資金が・・・0ですㅎㅎ
    >時間があってもお金がない・・・悲しいㅠㅠ

    くう・・・もったいない・・・・
    青春18切符で福岡まで行って、そこから船でプサンなんてどうかしら?
    うーん、ちょっとガッツすぎるかな(^^;;

    すずか
  • mom_momさん 2005/07/22 07:44:00
    台風の沖縄旅行(T T)
    おはー、リーマンすずか姫(^0^)/

    2杯目のモーニングコーヒーを飲みながら、心だけでもバカンスしようと、沖縄旅行を見に来ました。
    ここんとこ、バタバタしてたもので、4トラ徘徊ができなかったmom_momです。

    やっぱ、旅は良いな〜(>o<)
    青い空、青い海、常夏の太陽!! ええなぁ〜 ← そうとう、フラストレーションが溜まってる...
    台風でも良いから、どこかにお出かけしたいなぁ〜

    しかし、FOUR ROOMS(@瀬底島)は、なかなか良さそうだね〜(^▽^)
    屋上のジャグジーは、思わず目が釘付けになってしまったわ(^^;Aフキフキ

    なまこは嫌いだけど、さんご礁は綺麗だろうなぁ〜
    そういえば、宮古島のビーチも海の色がとても綺麗だったなぁ〜と思い出してしまった...
    また、宮古島にお出かけしてみようか...

    mom_mom

    すずか

    すずかさん からの返信 2005/07/23 09:15:07
    mom_momさんへ>>>台風の沖縄旅行(T T)←なぜか出張はPカンなのよねv(^0^)v
    おっはよーごぜーまーす!リーマンmom_momさん!

    >ここんとこ、バタバタしてたもので、4トラ徘徊ができなかったmom_momです。

    くう(T^T)悲しきリーマン生活・・
    実は私も、わがままな会社に忙殺されてて4トラ徘徊全然できておりましぇん。


    >青い空、青い海、常夏の太陽!! ええなぁ〜 ← そうとう、フラストレーションが溜まってる...

    うんうん( ´∀`)わかるわかる!ストレス溜まると、ストレスを綺麗な海に流して、青い空に投げて捨てたいよね〜。うんうん(´ー`)


    >台風でも良いから、どこかにお出かけしたいなぁ〜

    いやいや、姉さん。台風の時はやめなはれ。

    >しかし、FOUR ROOMS(@瀬底島)は、なかなか良さそうだね〜(^▽^)
    >屋上のジャグジーは、思わず目が釘付けになってしまったわ(^^;Aフキフキ

    そうなんですよ〜FOUR ROOMS最高でした〜☆
    屋上のジャグジーから、綺麗な瀬底の海を一望。ほんで、目の前のクロワッサンアイランドといわれている水納島の横に沈む夕陽を見ながら、ジャグジーでBeer(>▽<)サイコウ!
    FOUR ROOMS編作ろうと思ってるので、見てみてくださいませね〜。

    >また、宮古島にお出かけしてみようか...

    宮古島もいいよね〜♪(←行ったことないけど(^^;))
    ここ瀬底島も那覇から90分くらいのドライブで行けるので、週末逃避行に是非是非☆
    実は我が夫婦も今後、金曜日最終便で那覇入り、翌日瀬底でのんびり、日曜日夕方便で戻る。という、リーマン週末逃避行旅行を企画中です。
    かなしやリーマン(T-T)

    今日は、ちょっと逃避行で新宿の夜景が一望できるホテルへお出かけデース☆
    それまで、久々の4トラ徘徊しまーす(^^)

    すずか

  • ぱるさん 2005/07/21 23:37:25
    沖縄って案外いいところなんだなー(^_^;)
    こんばんは、すずかさんはじめまして^m^

    本島には何度か行ったことがあるのですが、こんなにいいところがあったなんて・・・、ここで見るまで瀬底島なんて地名も知りませんでした。

    台風のさなからしいですけど、なんとか切り抜けたご様子(^。^)
    それにホテルがいい感じですねー!
    ホテルの旅行記アップ楽しみにしていますっ。

    それではまた(^_-)-☆

    ぱる

    すずか

    すずかさん からの返信 2005/07/23 09:00:26
    ぱるさんへ>>>沖縄って案外いいところなんだなー(^_^;)←そうなんですよ〜(^0^)
    ぱるさん、こちらでははじめまして〜♪
    メールでは何度もお話してますよね(^0^)
    ようこそ4Travelへ☆

    >本島には何度か行ったことがあるのですが、こんなにいいところがあったなんて・・・、ここで見るまで瀬底島なんて地名も知りませんでした。

    そうなんです!そうなんです!いいとこなんです!
    瀬底島って本島から橋でつながっている島なんですが、のんびりしててすごくいいところでしたよ☆
    あそこに行くと、今度は絶対離島行くぞ〜(^0^)と気合はいりますね〜。

    >台風のさなからしいですけど、なんとか切り抜けたご様子(^。^)

    ふふふ☆自称晴女ですから(^∀^)

    >それにホテルがいい感じですねー!

    お宿すーーーーーーごい良かったですよ♪
    雰囲気も最高!食事も最高!そしてお値段もリーズナブル!
    間もなくホテル記作るので見てくださいね〜☆

    ホテルといえば・・・今日は夕方からホテル修行へでかけまーす☆
    お誕生日を新宿の夜景を見てお祝いしてきまーす!って、プロデュース&予約By私なんだけど〜(^^;;←サミシ

    ぱるさんも2冊目作られたようですね〜(トラベラーの「新人トラベラー」のコーナーに載ってますよ♪)
    これから続々のUP楽しみにしてますよ♪

    すずか
  • チビケイさん 2005/07/21 20:18:27
    やっぱりバリ島と似てるとこあるよねぇ〜(゚ー゚)(。_。)ウンウン
    すずか姫〜今日はコメントを読みながら
    ゆっくりと沖縄三昧できましたぁ〜(‐^▽^‐)

    して、気になったのが〜
    >>奥のダイニングからはガムランが聞こえてくる。<<
    ガムラン!ガムラン!何か嬉しくってo(〃^▽^〃)oあははっ♪
    バリ島と共通するってだけで興奮気味のチビケイです(^^ゞ

    >>わーおワンチャンが〜(^▽^)
    超犬好きの私。わんちゃんと遊ばせてもらう。
    このわんちゃんナビ。ホントに人懐っこくてかわいい!超かわいい!
    なでなでしていると、おなかを見せてゴロゴロ。
    もうーーーかわいい(><)<<
    すずか姫は本当にワンちゃん好きなのですねぇ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
    旅行中に動物に会えると凄く嬉しいよねぇ〜チビケイもです(*^m^*) ムフッ 
    無事台風をすり抜けながら帰ってきて良かった(*^_^*)
    今日はお仕事忙しいね!
    無理しないようにねぇ〜貧血気をつけてね( ̄ω ̄;)エイヨウトロウ、スイミントロウ...

    (*^▽^)ノ~~ マタオジャマシマスネー♪

    すずか

    すずかさん からの返信 2005/07/23 08:51:56
    ママへ>>>やっぱりバリ島と似てるとこあるよねぇ〜(゚ー゚)(。_。)ウンウン←私もそう思うよ〜
    ママおはようございます〜|゚ー゚)ノ
    返事遅くなってごめんね(^^;
    なんだか、めっちゃくちゃ忙しくて4Travelめぐりもできてましぇーん。
    ママのサロンもかなりご無沙汰中です・・・

    沖縄見てくれてアリガトゴゼーマス!
    今回は台風と共に上陸しちゃったけど、本当に綺麗でいいところでしたよ。
    しかも、いろんな顔したシーサーちゃんに、言ってることが理解不能なおじい(方言が分からん)。
    バリ島&リゾート好きは好きだと思うよ〜(^0^)

    >すずか姫は本当にワンちゃん好きなのですねぇ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
    >旅行中に動物に会えると凄く嬉しいよねぇ〜チビケイもです(*^m^*) ムフッ

    そうなんですよ〜もう、ワンコ大大大大好き(^^)
    もちろん、猫ちゃんも好きですよ〜(=゚ω゚=)
    今回の旅で今帰仁すっごい可愛い子供の猫ちゃんがいたので、写真とったんだけど・・・・・
    がーーーーーーーーーーーーんー(゚д゚)
    ボッケボケのピンボケでした〜(T▽T)アハハ
    200万画素の携帯にも負けるポケデジじゃー、動きの速い猫ちゃん激写が厳しいわね・・・

    今日は涼しいねぇ。
    そうそう、ママ・・・・また夜系になってきたでしょ〜( ゚o゚)ノコラー
    ちゃんと24時前には眠りましょうね〜(^0-)

    では、また☆

    すずか


    すずか

    すずかさん からの返信 2005/07/23 16:08:58
    ママへ>>> 姫ーーー激務みたいだねぇ(^^ゞ大丈夫〜←はーい♪大丈夫ですよ〜ん(^0^)
    ママ、こんちわぁ(゚∀゚ )
    そうなの〜リーマン今激務。。。。(T-T)
    だけど、旅のため仕事がんばるぞ〜☆

    >何だか最近、チビケイのまわりは
    >沖縄ブームだよぉ(・・?

    ほんと〜☆
    まま、それって沖縄に呼ばれてるのかも(^0^)
    そう、今すぐ航空会社のHPをOpenして飛行機の席押さえちゃいましょう〜!
    そんで、私の憧れのブセナテラスかジアッタテラスに泊まってきて〜(><)
    今回のお宿も超お勧めですよ〜(^^)(しかもリーズナブルなの〜FOUR ROOMS)

    >>ワンコ大大大大好き(^^)<
    >アメリカのコメディで‘マッド アバウト ユー’←片仮名でゴメン
    >って言うのがあって、それに出ているシェパードとコリーの
    >ミックスのワンちゃんでマーレって犬がいるんだけど
    >メチャオトボケで可愛いの猫好きのチビケイもファンなんです(*^m^*)ムフ 

    うわーーーー、見たい!!!
    どこで見れるのかしら〜?TV????
    猫ちゃんピンボケでごめんなさーい。
    すっごく小さくて、ナデナデしてもおとなしくて、チケット窓口のおじさんにすごくなついてた可愛い子でした。
    そうだ、ママが今帰仁に行って生子猫を見るってどう?(^0^)Good Idea☆

    >ハーーーーイ('-'*)アリガト♪健康第一生活心がけます ̄m ̄) ウププッ

    そうですよ〜ママ!今日も涼しいけど、夜はどうかしら?
    夏ばてしないでね〜。

    私すずかは今から新宿のホテルに週末エスケープに行ってきまーす♪
    新宿の夜景が一望できるお宿らしいので、楽しみ〜☆
    帰ってきたらサロンに感想報告行きますね〜(^^/~~~

    すずか

    チビケイ

    チビケイさん からの返信 2005/07/23 19:50:25
    RE: 姫ーーー地震凄かったネェ(^^ゞ
    姫はもう新宿へ行ったかなあ(*^m^*) ムフッ 

    沖縄の生猫みたいなぁーーーー。
    沖縄が呼んでるのかナァ〜〜

    しかーしシツコク凄かったねぇ地震(^^ゞ
    驚いたよぉーーーーゴキ○リ程は怖くないけど←変(・・?
    でもあまり揺れると酔いそうだよぉーーー

    コリーとシェパードのミックス、マーレ君が
    でるテレビはLALAテレビって言って
    ケーブルテレビかスカパーで見れるんだけど
    絶対にすずか姫も好きになるワンちゃんだよぉ
    凄くマヌケなのに妙な所おりこうさんで
    ニューヨークでディンクスしている二人と生活してる
    ワンちゃんなんだけど〜もうハマりマクリのチビケイです ̄m ̄) ウププッ
    機会があったら見てほしいよぉーーーーー
    因みに得意技はワンちゃん用ボールを咥えては
    トイレに流すのとヘレンハント扮するジェィミーの
    靴下をかたっぽだけ隠すのが趣味です(笑)

    ではまた明日遊びに来るネェ♪
    (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

    すずか

    すずかさん からの返信 2005/07/24 15:22:48
    ママへ>>> 姫ーーー地震凄かったネェ(^^ゞ←ね〜


    ママ〜ただいま〜。新宿から戻りました〜☆

    昨日の地震すごかったね〜(´・ω・)
    関西育ちの私は地震に慣れてないんで怖かったですよ〜(TT)

    昨日はこの地震のお陰で新宿までたどり着くのが厳しかった〜(><)
    東横線は動いてたんで、渋谷までは楽勝だったのに・・・渋谷からJRがSTOP!駅はかなりパニックでしたよ〜。
    とりあえずギュギューのバスに乗ってホテルに行きました〜。

    そうそう、ここのホテルのレストランでビュッフェやってて、これが超ナイス!!!
    うんめーうんめーニュージー生牡蠣大量に頂きました☆
    あっ、ホテルはヒルトン東京でーす♪
    ママもよかったら行ってみて〜。あのビュッフェ。
    普段はビュッフェ嫌いなんだけど(絶対損するから。。。食べれないし・・)あのビュッフェだけは満足でした〜。

    >コリーとシェパードのミックス、マーレ君が
    >でるテレビはLALAテレビって言って
    >ケーブルテレビかスカパーで見れるんだけど

    うぎゃーーースカパーなのね〜。。。
    一年前に解約しちゃいました〜(T0T)
    あーーーーみたいよ〜。
    後でとりあえずネットで調べるぞ〜♪

    すずか
  • チビケイさん 2005/07/20 19:54:53
    ‘沖縄 台風と共に上陸瀬底島’d(⌒ー⌒) グッ!!って、途中だったかなぁo(〃^▽^〃)oあははっ♪
    すずか姫〜沖縄UPしてるかなぁと
    やってきましたぁ〜(#^.^#)

    流石晴れ女さん!凄くお天気良さそうに見えるよ〜
    それに何!!!!あの綺麗な海!空!砂浜!足(・・?←オマケ

    ホテルのベッドもお洒落どすなぁ〜(゚ー゚)(。_。)ウンウン
    犬さんもビーチリゾート(・・?
    しっかり犬かきで泳いでるε=(>ε<) プッー!
    ライフジャケットまでつけて〜〜〜羨ましい犬さんだぁ!

    コメントがまだ途中だったから
    また明日も見に来て見ま〜す(*^m^*) ムフッ 

    沖縄って本当!海の透明度が高いんですねぇ〜☆☆☆☆☆


    (*^▽^)ノ~~ マタアシタクルヨォー♪

    すずか

    すずかさん からの返信 2005/07/21 00:30:42
    ままへ>>>‘沖縄 台風と共に上陸瀬底島’d(⌒ー⌒) グッ!!って、途中だったかなぁo(〃^▽^〃)oあははっ♪←どうにか完成☆
    ママこんばんは〜。
    昨日も旅行記書きながら寝てたし、今日も度々眠りに落ちながらPCあけてます・・(←寝ろよ。。って感じでしょ)
    すぐ寝ちゃうんで、4Travelめぐりなかなかできません(T-T)
    歳かしら?

    >流石晴れ女さん!凄くお天気良さそうに見えるよ〜

    うふふ☆お天気よさそうに見える〜ъ( ゚ー^)
    実はとっても台風だったの〜風がぴゅーぴゅー(^∀^)
    時折の晴れを狙って写真@200万画素携帯にも負けてるデジカメで写真とってたからかしら♪

    >ホテルのベッドもお洒落どすなぁ〜(゚ー゚)(。_。)ウンウン

    そうなのそうなのそうなの〜(><)
    今回お宿が超素敵で〜♪
    あまりにも素敵だったんで、今度「おまけ編」でお宿特集しようと思ってます☆
    よければ見てね〜。(今日はネムネム、明日は飲み会なんで週末かな?)

    >沖縄って本当!海の透明度が高いんですねぇ〜☆☆☆☆☆

    そうなの〜。曇りでも台風でもあんなに綺麗でした☆
    ママ絶対行ってみて〜。
    お勧めよ♪

    ではでは〜(^^/~~~

    すずか@ネムネム
  • naniwa ladyさん 2005/07/20 07:51:36
    おはようございまーーす。
    何年か前沖縄に行ったのですが、その時も台風がきている時でした。多分欠航するだろうと空港に行きましたが、飛びました。沖縄に近づくと、さすがに揺れが激しくなり、機長の台風の目を迂回しながら、着陸しますとのアナウンスを聞いて、一同、おーーと声をあげました。何回かのガクンガクンという揺れを体験しながらの本土直陸となりました。ふとその時のことが、頭に浮かびました。子供達はその時が飛行機初体験だったのですが、飛行機はああいうふうにガクンガクンと揺れながら着陸すると思ったみたいです。8月石垣島に行って、レンタカーを借りてまわろうと思うのですが、おすすめの場所があれば教えてください。いつも素敵な旅行記有難うございます。すずかさんの旅行記を見ていると絶対その場所に行きたくなります。\(^-^)/

    すずか

    すずかさん からの返信 2005/07/21 00:24:27
    naniwaさんへ>>> おはようございまーーす。←こんばんは〜
    naniwaレディーさん、こんばんは〜

    沖縄見てくださったんですね。ありがとうございます(^^)

    >何年か前沖縄に行ったのですが、その時も台風がきている時でした。

    あら。naniwa Ladyさんも同胞かしら?(^0^)←同胞=台風を呼ぶ女

    >子供達はその時が飛行機初体験だったのですが、飛行機はああいうふうにガクンガクンと揺れながら着陸すると思ったみたいです。

    あらら。素敵な思い出ですね。
    これで、飛行機怖い文無しですね〜。

    >8月石垣島に行って、レンタカーを借りてまわろうと思うのですが、おすすめの場所があれば教えてください。

    うわーお、石垣☆いいなぁぁぁ
    実は私沖縄って今年だけで3回行ってるんですが、今回を除いてほとんど仕事の出張なんですよ〜(T▽T)
    なんで、石垣は行ったことないんです〜。
    ただ、バースさん(4Travelのトラベラー)が竹富島とかへ石垣から行っててすばらしい風景を見せてくれてましたよ。
    竹富島は絶対行きたいですね〜。
    naniwa Ladyさん石垣行ったら素敵な旅行記見せてくださいね♪
    楽しみにしてます(^^)

    今回はお宿が超楽しみだったんです。
    本当に素敵なお宿だったんで、今度”おまけ”編でお宿の旅行記作ろうと思ってます。
    よろしければ見てやってくださいね。

    では、石垣の旅行記楽しみにしてます。
    楽しんできて下さいね〜(^^/~~~

    すずか

すずかさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP