ボスニア・ヘルツェゴビナ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
サラエボのバスターミナルに着いた。<br />6月だと言うのにみんな冬の格好をしている。<br />ぶるるっ。寒い!<br />僕は半袖シャツで来てしまったのだ。<br /> <br />その女はバスターミナルで客引きをしていた。<br />10ユーロの部屋どう?<br />なんでもいいから早く温かいところに行きたい。<br />その女についていくことにする。<br />トラムに乗って、バスに乗り換えて<br />どんどん中心地から離れていく。<br />女が案内した部屋は、ゲストハウスでもなく、もちろんホテルでもなく<br />ソファが2つあるだけのただの部屋だった。<br />この女は観光ガイドもしてくれる。<br /> ひととおり、観光名所を見終えると<br />「食材を買いに行きましょう。私が晩御飯を作ってあげる。」<br />と女は言う。<br />どうやら、この女はあの部屋で僕と一緒に晩御飯を食べて<br />そのまま同じ部屋で寝るつもりのようだ。<br />この女はいったい何者だろうか?<br />旅行ガイドもしてくれて、ご飯も作ってくれる?<br />そして、おそらく夜のお相手も・・・?<br /><br />つづきは<br />http://sna59717ryo.hp.infoseek.co.jp/sarajevo.htm<br />へどうぞ。<br />

サラエボの女 −ヤスミンの罠 −

5いいね!

2005/06 - 2005/06

695位(同エリア959件中)

0

4

RYO

RYOさん

サラエボのバスターミナルに着いた。
6月だと言うのにみんな冬の格好をしている。
ぶるるっ。寒い!
僕は半袖シャツで来てしまったのだ。
 
その女はバスターミナルで客引きをしていた。
10ユーロの部屋どう?
なんでもいいから早く温かいところに行きたい。
その女についていくことにする。
トラムに乗って、バスに乗り換えて
どんどん中心地から離れていく。
女が案内した部屋は、ゲストハウスでもなく、もちろんホテルでもなく
ソファが2つあるだけのただの部屋だった。
この女は観光ガイドもしてくれる。
 ひととおり、観光名所を見終えると
「食材を買いに行きましょう。私が晩御飯を作ってあげる。」
と女は言う。
どうやら、この女はあの部屋で僕と一緒に晩御飯を食べて
そのまま同じ部屋で寝るつもりのようだ。
この女はいったい何者だろうか?
旅行ガイドもしてくれて、ご飯も作ってくれる?
そして、おそらく夜のお相手も・・・?

つづきは
http://sna59717ryo.hp.infoseek.co.jp/sarajevo.htm
へどうぞ。

PR

  • この街はイスラムに支配されている。<br />夜明け前からアザーンが響き渡る。

    この街はイスラムに支配されている。
    夜明け前からアザーンが響き渡る。

  • 丘を埋め尽くす戦死者の墓

    丘を埋め尽くす戦死者の墓

  • 市内を走るバスは日本からの贈り物。<br />(下の写真は拡大図)<br />

    市内を走るバスは日本からの贈り物。
    (下の写真は拡大図)

  • こんなところで僕たちの税金が使われている。<br />”ムネオハウス”と同じような構造なのだろうか?<br />

    こんなところで僕たちの税金が使われている。
    ”ムネオハウス”と同じような構造なのだろうか?

この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

RYOさんの関連旅行記

RYOさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ボスニア・ヘルツェゴビナで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ボスニア・ヘルツェゴビナ最安 625円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ボスニア・ヘルツェゴビナの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP