2005/05/15 - 2005/05/22
1420位(同エリア1619件中)
えいのいえさん
- えいのいえさんTOP
- 旅行記7冊
- クチコミ2件
- Q&A回答1件
- 13,863アクセス
- フォロワー0人
念願のグランドキャニオンへ来ましたv(・_・) ブイッ
現地時間で、05171754時、夕方です。
15日にラスベガスに着いて、16日はグレンキャニオン(グランドキャニオンとグレンキャニオンは違うんだって!!)。。。
17日は、午前中にモニュメントバレー。。。そして、グランドキャニオンへε=ε=ε=ε=ε(*^_^*)
感動しました。広大でした。なんだか、叫んでみたくなりました(叫ばなかったけれどね)。
ここは、死ぬまでに1度は来たほうがいい・・・と思いました。
そして、どんなにすばらしい写真でも、表現の限界があるんだなぁって実感しました。それだけ、雄大でした(感涙)
それでも、たくさんの写真を載せて、みんなに少しでもすばらしさを見てもらいたいと思い、はじめの一歩を踏み出しました。これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
えいのいえさんの関連旅行記
グランドキャニオン周辺(アメリカ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
8