ロスカボス旅行記(ブログ) 一覧に戻る
6泊8日で ロスカボス・ロスアンジェルスに行ってきました。<br />7月8日成田出発(機中)ロスからアラスカ航空にてロスカボスへ<br />空路で約2時間で到着。 この時期はANA全日空が盛んにロスカボスを<br />コマーシャルで紹介していました。<br />ロスからアラスカ航空でロスカボスに到着、空港の税関はメキシコにも関わらず簡単な検査で終了。昼食後、ロスカボス市外のホテルに到着。<br />最高のロケーションですばらしいホテルでした。 <br />ロスカボスはアメリカに近く、アメリカ人の避暑地にもなっています。<br />市外山頂には、マイケル・ジャクソンやマドンナの別荘地があり、いろいろな有名人が訪れる避暑地にもなっています。<br />宿泊したホテルの前にはプライベートビーチに近いビーチがあり、室内も広く部屋からの眺めも抜群でした。この写真のホテルの中にあるプールでリラックスしながら、1日中のんびりと過ごしました。<br />1998年当時は全日空でロスカボスのツアー募集や、紹介・宣伝をしていましたが、最近は全くと言って良いほどアピールしていませんが、何か問題でもあったのでしょうか? 私には個人的に好きな観光地ですが。<br />皆さんも機会があれば、是非、観光に行かれて見ればと思います。<br />ロスカボスではダイビングを楽しみましたが、あまり綺麗なスポットではありませんでした。ダイビングはタヒチが抜群でした。<br />ロスカボスからロス経由で帰途に着く前に、ロスで2泊してユニバーサルスタジオを見学しました。

ロスカボス&ロスアンジェルス

3いいね!

1998/07/08 - 1998/07/15

82位(同エリア121件中)

1

3

あきかや

あきかやさん

6泊8日で ロスカボス・ロスアンジェルスに行ってきました。
7月8日成田出発(機中)ロスからアラスカ航空にてロスカボスへ
空路で約2時間で到着。 この時期はANA全日空が盛んにロスカボスを
コマーシャルで紹介していました。
ロスからアラスカ航空でロスカボスに到着、空港の税関はメキシコにも関わらず簡単な検査で終了。昼食後、ロスカボス市外のホテルに到着。
最高のロケーションですばらしいホテルでした。 
ロスカボスはアメリカに近く、アメリカ人の避暑地にもなっています。
市外山頂には、マイケル・ジャクソンやマドンナの別荘地があり、いろいろな有名人が訪れる避暑地にもなっています。
宿泊したホテルの前にはプライベートビーチに近いビーチがあり、室内も広く部屋からの眺めも抜群でした。この写真のホテルの中にあるプールでリラックスしながら、1日中のんびりと過ごしました。
1998年当時は全日空でロスカボスのツアー募集や、紹介・宣伝をしていましたが、最近は全くと言って良いほどアピールしていませんが、何か問題でもあったのでしょうか? 私には個人的に好きな観光地ですが。
皆さんも機会があれば、是非、観光に行かれて見ればと思います。
ロスカボスではダイビングを楽しみましたが、あまり綺麗なスポットではありませんでした。ダイビングはタヒチが抜群でした。
ロスカボスからロス経由で帰途に着く前に、ロスで2泊してユニバーサルスタジオを見学しました。

PR

  • ロスカボスの市内から少し外れたところにある、すばらしいホテルです。ホテルの中庭にはすばらしいプールがあり<br />その前はプライベートビーチと間違うくらいのビーチが広がっています。しかしながら、ビーチの海は波が荒くて急に深くなっているので、泳ぐのには適していないように思いました。

    ロスカボスの市内から少し外れたところにある、すばらしいホテルです。ホテルの中庭にはすばらしいプールがあり
    その前はプライベートビーチと間違うくらいのビーチが広がっています。しかしながら、ビーチの海は波が荒くて急に深くなっているので、泳ぐのには適していないように思いました。

  • ロスカボスの玄関口、ロスカボス空港です。<br />こじんまりとして周囲には空港以外に何もありませんでした。 アメリカに近い(空路で2時間位)為か、アメリカの観光客が多いように感じました。

    ロスカボスの玄関口、ロスカボス空港です。
    こじんまりとして周囲には空港以外に何もありませんでした。 アメリカに近い(空路で2時間位)為か、アメリカの観光客が多いように感じました。

  • ロスカボス周辺の地図です。ロサンジェルスの空港で乗り換えの為に時間待ちをしていましたが、指定された搭乗口が変更になっており、もう少しのところで乗り遅れするするところでした。機中からの眺めは、灰色の大地と塩の精製所が多く見られました。<br />

    ロスカボス周辺の地図です。ロサンジェルスの空港で乗り換えの為に時間待ちをしていましたが、指定された搭乗口が変更になっており、もう少しのところで乗り遅れするするところでした。機中からの眺めは、灰色の大地と塩の精製所が多く見られました。

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (1)

開く

閉じる

  • オジラーさん 2005/05/31 21:31:13
    なかなか良くできてますね。
    旅行記の作成要領をマスターし、写真も上手に撮れて、なかなかなものです。
    文章も解りやすくソフトタッチで、読んでいて楽しいです。
    私も現在南米分を作成中ですが、雑用に追われなかなか時間がとれず、また写真も思うように出来ず時間がかっております。
    気長にマイペースで作成してゆきます。では、木曜日にお会いしましょう。

あきかやさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

メキシコで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
メキシコ最安 452円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

メキシコの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP